2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.10 (Wed)

久しぶりにのんびり

今月は私があちこちでかけなくちゃならなくて、
いつも以上にバタバタと過ごしております。

今日は久しぶりにのんびり、
ぼんぼーのを温泉に入れて

眠気に襲われてる図。

ぼんぼーのを天日干ししながら、
デッキでランチです。


いやー気持ちがいい!*\(^o^)/*


食べ始めたら忙しく動く方々。


とくに食欲女王の気合いはハンパない(^^;;


「ちょうだーい♪」みたいな可愛い感じから、
最近は「よこしなさいよ!」みたいな、徴収?強奪?脅迫?される感が出てきたような(^^;;
とりあえず元気なのでヨシとします(^^;;

来週はぼんぼーのの9歳の誕生日*\(^o^)/*
もう9年、あっという間だね。


13:34  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●元気で何より

あんちゃんはガッキーと初キャンプでしたよ。
でも水は苦手なようで一度もライフジャケットを濡らす事なく終了。(汗)
まま、気長に。 ヒナタだって股関節が悪いから水泳をさせたんだしね。
でもあんなに遊んだコもいなかったなぁとガッキー、ヒナタ、ぼんくんの3大カッパ犬であの時遊べなかったのは今更ながら残念でした。
ヒナタマンマ |  2015年06月10日(水) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

●>ヒナタマンマさん

コメントありがとうございます*\(^o^)/*
アンちゃん、カッパ犬はきっとこれからですよ^_^ 絶対泳ぐと思うなー。
ぼんもチビッコの時は水が怖くて、ライフジャケット着せたのにイヤだよーってプールサイドを走って逃げてましたから(笑)
今じゃ自ら川に飛び込むカッパですけど(笑)
3カッパコギは面白い絵になったでしょうね〜。あれ、コーギーって泳ぎが得意な犬種だっけ?って言われたかも^_^
ぼんぼーのママ |  2015年06月12日(金) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

9歳なんだね〜
りっくんを思いだして幸せな気分になります。
温泉羨ましいなぁ〜
今週キャンプでしたよ。
りおんが川に自分から入った!
ナント水深2センチ!
強いオトコになりました。。。
りっくーの |  2015年06月14日(日) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

●>りっくーのさん

そうなんです、9歳になりましたよー。
ほんとに早いですねぇ、あっという間です。
キャンプ行ったんですね!どこですか?^^
りおん君、ついに水を克服か?と思いきや、2センチ!(笑)
いやいやでも最初の一歩として大きいですね。
そのうちすぐに飛び込むカッパ犬になるかもね(^^)
カッパ犬ぼんが「後輩求む!」って言ってます~♪
ぼんぼーのママ |  2015年06月17日(水) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
