2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.19 (Sun)

久しぶりの更新

気付いたら1か月もブログさぼってしまいました。
かなりな大忙しでしたが、それもやっと落ち着きました。

今年は梅雨らしい梅雨で、雨の日が多かったなぁ。
お散歩行けなかったり、行っても時間短かったり、
晴れたら晴れたで気温がグングン上がってしまったり、
なかなか思いっきり遊べていない感じです。

ですが、ぼんもぼーのも元気です\(^o^)/

今日も小雨の中、森で遊びました。

上から雨、そして川に入ってしまうので、結局全身ずぶ濡れなぼんぼん。
唯一、顔だけはあまり濡れてないのですが、

こちらぼーのさんは、顔から濡れた地面にスリスリするもんだから、
足と顔だけ濡れております(^^;


気温がグンと上がった時は、ぼーのの体調もちょっと落ちかけて
ムムムと思ったけど、
今年から導入したエアコンのおかげで大事にならず乗り切った感じ。
やっぱりエアコン最高だー。
ぼーののためにと言いつつ、私もかなり体力消耗を免れています(^^;

夏になってしまいましたが、ずっとお出かけしていないので
そろそろ旅行にでも行きたいなぁ~。
ブログもまた少しずつ復活する予定です。

00:02  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ひさしぶりおん

おひさしぶりっくん
梅雨明けしたね〜
どっか行こーよー
しかしこんだけ暑いとお散歩がつらい・・・
るーちゃんはお散歩行けないから問題ありませんが!
はやく!ぼんぼーのに逢わせたいな〜
りっくーの |  2015年07月20日(月) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

●>りっくーのさん

るーちゃん、めっちゃ可愛いですね~!
できればもっとちゃんとした写真で見たいよーと
みっちにお伝えください(笑)
るーちゃんのお散歩デビューはいつごろですか?
パピーなるーちゃんに会いたいな♪
うちもぼんぼんが負傷してしまったので(^^;、
これが完治したらどっかお出かけしたいですー。
旅行したい気分にそろそろなってきました(^^)
ぼんぼーのママ |  2015年07月21日(火) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
