2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.22 (Sat)

ぼーの様

連休初日の土曜日。
外は超いいお天気でしたが、ちょっと疲れてたので朝寝坊。

お昼前にやっと活動開始!
まずは飼い主の朝ごはん兼のランチを食べに、太郎茶屋鎌倉へ。
ランチの洋定食は680円で、これにコーヒー付き。安いね~(^^)
1
きくは、ハンバーグと海老フライ定食。こちらも780円で安いね~(^^)

でも、ここに来たらデザート食べない訳にはいかないよねー。
結局安く終わらないことになるんだけど、仕方ない(笑)
きくは、最中アイス。アイスと一緒に、お店自慢のわらび餅が入ってます。
2

私は、わらび餅あんみつ。わらび餅と抹茶寒天に黒蜜をかけていただきます~
抹茶の苦みと黒蜜の甘さが相性抜群。わらび餅のモチモチ感もグー!
3

今まで静かだったぼーのちゃん。
デザートになったら、いきなり活動開始ですよー!
きくちゃんに「きく、アイスをよこしなさい!」と鼻でフンフン言いながら、
足は地団駄ふんでます(笑)
4
きくはぼーのに甘いからね~、絶対貰えると思って命令口調?(^^;
で、実際に貰えちゃうからね~、ぼーの様はどんどん強気になりますね(^^;

ぼんがめずらしく欲しがらないと思ったら、
ウロウロしすぎてリードがテーブルの足に絡まってしまって、
ただ単に立ち上がれなかっただけでした。どうりで静かだと思った(笑)


やっとお腹が満たされたところで、夢の島公園にお散歩~。
ちょうど「日本犬全国展覧会」が開催されていたようで、
紀州犬、四国犬、甲斐犬などの強そうな日本犬がいっぱいでびっくり!

でも、いつもの芝生は、いつもガラガラで助かるわ~♪
今日もぼんはボール遊びで、ウキウキご機嫌です!
5

あれ?ぼーのは一緒にやらないの??
ボール追うこともなく、ぼんのボールを横取りすることもなく、
ニコニコしてますが・・・
6

どうもぼんと一緒にボール遊びは嫌だったようで(笑)
ぼーのだけのために!ぼーの専属で!ボールで遊んで欲しかったようです(^^;
さすがぼーの様、専属トレーナーとサッカーの練習ですね
7
ぼん:「ぼんも一緒に遊びたいのにぃぃ~(涙)」

遊び疲れたぼーの様は、きくじいやの足枕で日向ぼっこ(^^)
8
ぼーの様:「苦しゅうないぞよ」

わがままぼーの様には困ったもんだ~(^^;
でもそんなぼーのにきくじいやはメロメロだよ~(笑)



19:59  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/206-39c6aef0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
