2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.23 (Sun)

秋晴れのレイクウッドリゾート

先週雨で中止になってしまったレイクウッドリゾート
今日は朝からバッチリの秋晴れでリベンジー!!

8時半に到着しましたが・・・
なーんと釣り場は既に大混雑で、午前中の受付は終了ですって。
と言う事で、釣りは午後からにして、みんなでドッグパークで遊ぶぞー!
毎度どうも~のえびす君でーす!
1

朝はすいてたので、ボールでも遊んでみたのです。
今日はぼんのボールを横取りのぼーのでした(笑)
えび君は一緒にボール追いかけるけど、ボールは取らないのね~
2

そして、今日も「走りなさい!ワンワン!」ってわがまま言い過ぎて
反省させられてるぼーのちゃん~(^^;
でも、これって反省中かな?? 無理やりチューの刑に見えますが(笑)
3

さくらえびパパさんの元に、みんな集合!!
ジャーキー欲しい子は良い子にオスワリすること!!
4

で、ジャーキーもらった途端に・・・

はい解散~!クモの子を散らすとはまさにこのこと?!
さくら姉さんの顔がお茶目で可愛いよ~(笑)
5


9時から11時まで遊んだら、飼い主達がお腹すいちゃって(^^;
カフェがオープンしたぞ~!って、早速早めのランチとなりました。

きくは、ここのカフェの定番メニューのチキンカレー!
スパイスが効いてて、深い味わいです。相変わらず美味しい!!
6

私はナスときのこのカレー。こっちのがマイルドな味で、ナスが美味しい!
結構量もたっぷりで、これにサラダとスープも付いて900円は良心的。
7

で、今日もやっぱりデザートは欠かせません~(笑)
ベイクドチーズケーキは自家製らしく、甘さ控えめで優しい味。
8

この時、カフェはお昼時で大混雑!
キッチンはてんてこ舞ってて、ケーキが来るのが遅かったので、
さくらえびパパさんときくは、デザートを待たずに午後の釣り開始!
9
さくらえびパパさんが注文してたミカンのレアチーズケーキは、
さくらえびママさんと半分こしていただきました~(^^)
ケーキ1個半、ペロリと平らげちゃいました・・・。や、やばいかしら?←手遅れ

午後は、モグちゃんも参加です!
トレジャーっ子2歳児組が4コギ揃って、そりゃあもう大騒ぎ!
ガウガウ~って、4コギ団子でバトルしながら走る走る~!!
10

4コギで戦う分には全然問題ないし~って、微笑ましく見てたのですが、
興奮し過ぎちゃったんですかね・・・
ぼんがね、ちょっと大きなワンコに戦いを挑まれたんだか、挑んだんだか。。
で、大興奮のまま、ガウガウ~ってバトルになっちゃったんです。。
幸い、戦いがエスカレートする前に、モグパパさんがぼんを助けてくれたので
怪我もなく、派手な戦いになることもなく、無事に終わったので良かったのですが、
もっと気を付けなきゃいけなかったなぁって反省ですね・・・。
モグパパさん、ぼんのピンチを救ってくれてどうもありがとうございました。

その後はちょっと凹んでおとなしくなってたぼんでしたが(←分かりやすい)、
でもやっぱり色んな子と遊びたくなるようで、私はハラハラドキドキで
「ぼ~ん!」「ぼんぼ~ん!」「こら~ぼん!」「ぼん、こっちおいで~!」と、
終始ぼんの行動が気になって、ぼんぼん言い続けてた感じ。
釣り場にいたきく曰く、ワンコの声より私の声のがうるさかったらしい(^^;
それはそれは失礼しました(笑)

ぼんばかり気になって、ぼーのにはちょっと寂しい思いをさせちゃったかな~。
ごめんね、ぼーのちゃん。

なので、遊んでる写真がもうないんだけどね(^^;
ランの中は赤いモミジが綺麗だったので、秋らしい写真も撮ってみたよ~

モミジとぼーの + 友情出演えび君(^^)
11

モグちゃんはモデルさんばっちりで、全然動かないのだ。えらい!
14


本日も果てしないスタミナで、遊びまくりのぼんちゃん
12

最後はぼんぼーので。
13

結局、さくらえびパパさんときくの釣りは4時半まで続いて、
さくらえびパパさんの釣果は2匹!初めてなのにスゴーイ!!
きくの釣果は7匹!短時間でこれだけ釣れば満足でしょう~。
しかも、どれも30センチは超えてたか?!ってくらいの大物!
複雑な事情により、証拠写真はないんですけどね~(爆)
でもホントに大きかったんですよ~!
あれだけ大きければ、釣った瞬間のビクビク感はさぞや凄かったでしょう~。

ドッグランは、途中ランチ休憩があったものの、9時から4時半まで(^^;
さすがに朝から夕方までいたのは、私達だけでした(笑)

帰りは少しだけ渋滞があったものの、東北道の渋滞なんて大したことなしーで
わりとすんなりと帰って来れましたね。
家に着いて、ぼんぼーのをシャンプーして、ご飯食べさせて。
私達もご飯食べつつ、いただいたボジョレーヌーボーで乾杯したら、
ドドッ~と疲れが出て、全員電池切れ!
10時半に全員寝ちゃいました~(^^;

ボジョレー、美味しかったな(^^)
今日は朝から楽しかったな(^^)
充実の日曜日でしたー!!
さくらえび家の皆様、モグ家の皆様、どうもありがとうございましたー!!

スポンサーサイト
20:25  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ!とぉとぉ行ったんですねぇ゚+.(・∀・)゚+.゚
やっぱり仲良しメンバーで行くと楽しさも倍増でしょーっ!
って、ぼん君ってば危機があったのねー。それは怖い!!
でもその後にちっと凹み気味なあたりがぼん君らしい(*^ิ౪^ิ*)ププ

おー、モミジとの写真いいですねー。
実はうちも昨日の日曜はモミジのスポットに行ったんですよー。
もぉ、めっちゃめちゃキレイだから!!明日記事にしまーっす。
ロビエママン |  2008年11月24日(月) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

●うわ~

いっぱい遊べて楽しかったでしょうね~♪

ウチのはかなり行きたかったみたいだったので残念です・・。

東北道はあまり渋滞しないでよかったですね。
帰り道が20キロ!の渋滞とか言われちゃうとかなりヘコみますもんね。
ちなみに常磐道は渋滞することはまずないですよ~。

おいしそうなカレー・ドッグラン・釣り・・
ウチも行きたかったな~・・・。

毎回予定が合わないんですよね。 シクシク・・・。

今度機会がありましたらよろしくお願いしま~す!
ちなくらハハ |  2008年11月24日(月) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

さっき、さくらえびママさんのところで拝見して羨ましいところだわ~と思いまして、ぼんぼーのちゃんとこにもお邪魔~♪
楽しいお出かけでしたね~^^やっぱりいいわ~ここ♪紅葉している今が一番綺麗でしょうか^^
ランの中も紅葉の落ち葉が綺麗みたいでいいな~♪
美味しそうなお料理にデザートに釘づけ!^^
ぼーのちゃん♪チュッしてもらってるお顔が可愛い♪
ぼんくん大丈夫でよかったですね~。
あ、ランでの声が聞こえちゃう?あら~ワタシ、、ワンワン小僧のアーサーに「アーサーこっち来なさい!」とか「アーサー!」って声がきっと響き渡るかも(あはあはあは^^;
でも行ってみたい~ここ♪
アー君のママ |  2008年11月25日(火) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

お天気に恵まれてやっと行って来ましたよー!
ぼんはちょっとピンチでしたね~(^^;
何もなくてほんと良かった。凹んでたけど、またすぐ懲りずに他の子のとこ行っちゃうんだよね~(^^;
そういうとこもぼんらしいけど(笑)

ブログ見ましたよー!すごいね、真っ赤だった!
ぼんぼーのママ |  2008年11月25日(火) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

●>ちなくらハハさん

もう朝から暗くなるまで、たっぷり過ぎるくらい遊びました(笑)
釣りもするとドッグラン料金が割引になって、1頭100円!
100円で9時から4時半まで遊んでしまった(^^;

ここ、パラダイス~♪のようなんですが、難点もあったりして。
ドッグランの中にアスレチックがあるので、小さい子供も一緒に遊んでる感じなんですよ・・。
この間はお母さん達がちゃんと見ててくれたので、特にトラブルなかったんですけど、ワンコが本気で走ったりするとちょっとヒヤヒヤ。
BBQは11月末で終わってしまったので、暖かくなったら是非行きましょう~(^^)
ぼんぼーのママ |  2008年11月25日(火) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

●>アー君のママさん

ドッグランは広くもなく狭くもなくですが、釣りもカフェもありなので
なかなかめずらしいかな~って思います(^^)
紅葉は・・・実はランの中にモミジがあっただけで、周辺は杉林なので紅葉してないんですよ~(^^;
ドッグランの中に池があって、夏は水がはってあるようなので、
もっと暖かい時期の方が楽しめそうな気がします~

ついつい「ぼんぼん」言っちゃいますよ(^^;
呼びやすい名前で良かったんだか悪かったんだか~(笑)
ぼんぼーのママ |  2008年11月25日(火) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/207-cc4ff5e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
