2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

母来たる!

今朝きくは休日出勤のため、5時に起きて名古屋へ~。
お疲れ様です~、せっかくの祝日なのに残念でしたねぇ。。

昨日あれだけたっぷり遊んだので、今日は疲れてるかな?と
朝はゆっくりと部屋の掃除などしながら過ごしていたら、
「お散歩はまだかしら?」みたいな、ソワソワなぼんぼーの。
あら、やっぱり行きますか?お散歩?(^^;

ということで、9時半頃やっとお散歩に出発~!

今日はご近所でグリニーズのイベントをやっていたようで、
いつものドッグランが無料開放!
毎日遊んでるんだから別に行かなくてもいいよな~と思いつつ、
10時オープンの時にちょうど通りかかってしまい、
しかもまだすいてたので、「ちょっとだけ~♪」って入ってみました。

昨日あれだけ走ったから、今日は走らないかな~なんて思ったけど、
昨日の疲れは今日に残らず!のようで、ガウガウ大爆走~!!
1
周りは超小型犬ばかりだったから、みんな驚きの表情(^^;
20分もしたら、大混雑になってきたので退散~!

メインステージでは、ドッグダンスのリハーサル中。
クルクル回ったり、ジャンプしたりと、トレーナーさんと息ぴったり!
2
ダンスは別に出来なくてもいいけど、意思疎通が図れてるのっていいな~♪


午後になって、私の母がぼんぼーのに会いに遊びに来たよ~
家に入った途端、ぼんぼーのは大歓迎の準備でワクワク~♪
ぼーのは耳ペタで、ぼーの改めミミペターノになってます(笑)
3

扉を開けたら・・・

「いらっしゃーい!!」とジャンピングぼーの!
4

「いらっしゃーい!!」って、ぼんまで大歓迎!
えぇ~?!ぼんがそんなに歓迎って、きくや私にもしたことないんですけどー!(不満)
4

一緒にお散歩したかったんだけど、午後は雨が降ってきちゃって。
でもどーしてもぼんぼーのと外に行きたかった母。
傘をさしつつ、ぼんぼーのはカートに乗せて、近所のペットショップに。
ちょっと早いクリスマスプレゼントで、母がレインコート買ってくれました(^^)
これでちょっとの雨ならお散歩行けるわよ!って。

早速試着です。
どーですか~?似あいますか~??
5

上から見るとこんな感じ。
色違いでなかなか可愛いでしょ(^^) Lサイズでピッタリでした。
5

お洋服は苦手なぼーのちゃん、固まっておりますが(笑)
ピンクが似合って可愛いのに~。
ぼんもぼーのも遠い目をしてるのは何故かしら~(^^;
6

お土産にオヤツも持って来てくれて、母どうもありがとう~♪
ぼんもぼーのも大歓迎で待ってるので、また来てね~♪

スポンサーサイト
21:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがとう~!

昨日もどうもありがとうございました!すっかりお世話になり、きくさん5時起きで大変でした・・・うちのパパは、今日は肩が痛いそうですが^^;
またよろしくです~ほんとに大漁でしたね~ありがとうございました~^^

ぼんちゃんぼーのちゃん(改めミミペターノちゃん 笑)熱烈大歓迎ぶりがよ~くわかりますね~レインコートもかわいいじゃないですか~
う~~ん 遠い目ってのがちょいと気になりますが・・・笑
ほんと体力はぼんちゃん1番ね。えびくん結構ダメかも~今日は午後雨で、1日マッタリでした(苦笑)
さくらえびママ |  2008年11月24日(月) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

レインコートめっちゃカバエェ!!ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ
ぼーのちゃんが不満そぉな顔してっけど!(爆)(o_ _)ノ彡☆
うちもレインコート買ったはずなんだけどねぇ・・・ドコいったかしら。
ってくらい使ってねぇ(爆)(o_ _)ノ彡☆
ロビエママン |  2008年11月24日(月) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

●大歓迎~♪

ぼーのちゃんのお母様へ歓迎のジャンプすご~い!
嬉しくってたまらなかったですね♪
ぼん君のチューっも可愛い(O^^O)
わんこって、あまり会えない人ほど普段と違う歓迎をするですようね(:^^)
弁慶きなこもそうです(涙)

レインコート可愛いですね~
我が家はレインコート買っていても、
雨だとなかなかお散歩に行かないので、
無駄になっています(反省)

日曜は楽しかったようで、我が家も行きたかった!
次回は是非是非参加しますよ~!
弁慶ママ |  2008年11月25日(火) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

日曜日はどうもありがとうございました~♪
パパさん、ずっと頑張ってましたもんね。そりゃ肩も痛くなると思いますよ、うんうん。でも釣れましたからすごいです!!

ミミペターノちゃんは誰でも大歓迎してくれるんですけど、ぼんが歓迎ってめずらしいんですよ。ちょっと嫉妬!(笑)
レインコート可愛いですか、ありがとうございます(^^)
今日早速使ってみたのですが・・・続きは本日のブログで(^^;
ぼんぼーのママ |  2008年11月25日(火) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

レインコート可愛いですか?ありがとうございまーす!(^^)
が、早速問題発生だったんですけどね~(笑)

やっぱりレインコートの登場回数って少ないのかな??
私もそうかなーと思って今まで買わなかったんだけど。
買ってもらえるなら・・って、ついにゲットしてしまった(笑)
ぼんぼーのママ |  2008年11月25日(火) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

●>弁慶ママさん

歓迎ジャンプ、ほんとは良くないんだけどね~(^^;;
でも母も嬉しいみたいなので、そのままにしちゃってるんだなぁ。
弁きなちゃんも普段会えない人のが歓迎ですか?
毎日お世話してる人をもっと大事にして欲しいなぁ~!!

日曜日、楽しかったですよー!みんな釣れてましたよ!
また今度行きましょうね~♪
ぼんぼーのママ |  2008年11月25日(火) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/208-e10821a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
