2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

美味しくできたよ

今日は宣伝から~

毎度毎度の弟のお店Henjin-nama-pastaに、新しいパスタソースが登場しました~♪

明太子マヨネーズソースです(^^)
1
明太子たっぷり!ピリッと辛みもあって、明太子食べてる~って感じがします!
ちょっと固めのソースなので、パスタのゆで汁で延ばすと良い感じです。

とっても美味しかったので、ぜひお試しください(^^) どうぞよろしく~♪



先日母が来た時に、焼き芋を持って来てくれたんだけど、
それが甘くてすっごく美味しかったので、半分食べて、
半分は焼き芋クッキーにしてみました。
2
見た目、かぼちゃクッキーと何ら変わりませんが(^^;

今回は前回の反省を活かし、温度ちょい低め、焼き時間ちょい少なめ、
クッキーをちょい厚めにしてみたところ、美味しくできたよ~♪
食べてみるかい??
3

パクっとね!焼き芋の甘味がするよね?!
4

甘いもの大好きぼーのも気に入ってくれるかな?
5

・・・ちゃんと味わって食べてる?!(^^;
6

作り甲斐があるんだか、ないんだか~(笑)
ま、食べてくれれば嬉しいけどね~(^^)




22:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明太マヨソース食べましたで゚+.(・∀・)゚+.゚
めーっちゃンマかった!!キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
すっかり生パスタのファンなアタクシ。
結構周りもハマってくれたらしく、オーダーしてくれてるってさー♪

って、今度は焼き芋クッキー?!偉いなぁ~(´A`。)グスン
しかもめっちゃンマそーに食いついてるしっ!!
ロビエママン |  2008年11月27日(木) 01:33 |  URL |  【コメント編集】

●おいしかったよ~!

明太子のパスタはほんとにおいしかったよ!明太子のってなかなかおいしいのがないんだけど、これはほんとにグ~~!!めちゃうま!でしたよ!!
ぼんぼーのママもやっぱり上手だね~~さすがですね~♪
さくらえびママ |  2008年11月27日(木) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

おぉ~!ママンも食べてくれましたか!ありがとうございます~♪
弟の生パスタ店も12月1日でオープン1周年。
これもママンはじめ、みなさまのおかげです~(^^)

焼き芋クッキーね、焼き芋がかなり甘くておいしかったので、お砂糖なしでも十分甘みがあるの~
でも、ぼんは何でも食いつくからね(^^;
今日は納豆とブロッコリーに食いついてました(笑)
ぼんぼーのママ |  2008年11月27日(木) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

おぉ~!さくらえびママさんも食べてくれたんですね!ありがとうございます~(^^)
ほんとこれ、明太子!!って感じがして、美味しいですよね♪
かなり気に入りました(^^)
このクッキー、めちゃめちゃ簡単なんです(^^;


ぼんぼーのママ |  2008年11月27日(木) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/210-e9421aed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
