2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

久しぶり~♪

今日は久々に、楓ちゃんとポーちゃんと会えましたよ~♪
何か月ぶりかな?待ってたよ~(^^)

夜のドッグランで、30分ほどボール!ボール!ボール!で走りこんで、
そのままドッグカフェへ~

今日の楓ちゃん、はりきってますよ~!
楓ちゃん:「あたしのご飯はまだかしら?」
1

ぼんぼーのには、飛騨牛ハンバーグを注文しましたよ(^^)
自分たちのご飯が来たぞー!って、みんなソワソワです(笑)
2

1皿700円もするのにね・・・。食べるのはあっという間なんだよね・・・。
ぼーのはハンバーグはささっと食べて、野菜はモタモタ~って食べてたら
やっぱりぼんに奪われた(^^; でも野菜なら奪われても全然いいらしい(笑)
3

私もぼんぼーのと同じ飛騨牛ハンバーグを~♪
肉っぽくて美味しかった(^^) 柔らか~でした(^^)
4

楓ママさんとロビポーママさんといっぱいお話できて楽しかったな~♪
ご近所の素敵お店情報もいっぱい教えてもらっちゃった!
宇宙一美味しいケーキ店と、デキルわんこが来る洋服屋さん。
これは要チェック!絶対行こう~!!

帰りに、イルミネーションの前でちょっとだけ撮影してみたけど、
あーあ、ぼんが動いちゃったね~。残念!
また今度撮り直そう~(^^;
5

楓ちゃん&ポーちゃんのチームブラックヘッドはバッチリだよ!
手前に小さい△が入ってるのは・・・ぼんの耳(笑)
ぼんちゃん、こんなところに登場しなくてもいいのに(^^;
6

さ~!明日はお出かけだ!
これから準備しまーす!

 
23:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楓ちゃん&ポーちゃんのチームブラックヘッドいいなぁ~♪
うちもエマはブラックヘッドになるのを期待してたんだけどなぁ。
結局ロビンKIDSは誰もブラックヘッドでなかった(´A`。)グスン

って、ワンコメニューで飛騨牛?!贅沢なっ!(#゚Д゚) プンスコ!
ご近所情報は嬉しいよねぇ~゚+.(・∀・)゚+.゚
ロビエママン |  2008年11月29日(土) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

あの飛騨牛ハンバーグ、ハルクもとっても美味しかったみたいで、
しばらく勝手に店に入っていくので困りました。
宇宙一美味しいケーキ店と、デキルわんこが来る洋服屋さん情報、
私にも教えてくださいv-421
ハルクママ |  2008年11月30日(日) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

●きになる~

おっかえり~なはずですよね(笑)

宇宙イチおいしいケーキに できるワンコの洋服というフレーズがめっちゃきになっています~~~!!
さくらえびママ |  2008年12月01日(月) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

ブラックヘッド、カッコイイよね~!
楓ちゃんとポーちゃんは似てるんだよね。どっちも可愛い(^^)

ワンコと人で同じもの食べちゃった(笑)
ちょっと大きさ違ったけどね~。ぼんはそっちの大きいのプリーズ!!だったかも~
ご近所情報はほんと嬉しい!今週末にでも行かなきゃ!
ぼんぼーのママ |  2008年12月01日(月) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

●>ハルクママさん

うちもうちも~!(笑)
ぼんはお散歩でカフェの前を通るたびに、ナチュラルにふら~って店内に入ろうとします(^^;
飛騨牛ハンバーグ、美味しいもんね。ちょっと高いけど(^^;

ご近所情報、今度お会いした時に~♪
まだ私も行ってないんだけど、早く行ってみたくて~♪
ぼんぼーのママ |  2008年12月01日(月) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

おっかえり~♪で、年末にまた会おうね~♪ってことになりました(^^)

気になるでしょ?!私も気になってるんですよ~!
カフェはわんこはNGらしいんですけど、テイクアウトはOKらしいです。
名前もいいんですよ~!今度行ったら報告しますね!
洋服は池袋でも売ってるみたいです~
ぼんぼーのママ |  2008年12月01日(月) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/211-da5feedc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
