2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.02 (Tue)

きくのバースデー旅行 -1日目その2-

1日目の午後~

ランチを食べて、ドッグランに移動~
すごい顔して戦っておりますが・・・
1

きくがそろそろ釣りを始めようかな~って準備しに行くと、

ぼんちゃん気になって気になって仕方ない!
「ワオーン!!どこ行くの~!!」って、大騒ぎです(^^;
2

一方のぼーのちゃんは、
「いってらっしゃ~い♪らんらんらら~ん♪」って、全然気にならない(^^;
鼻歌交じりにチッコしちゃうし~(笑)
3


お!釣りの準備が整ったきくが来たよ!
「おーい!どこ行くんだ~!走ってよ~!!」って、
ぼんぼーのが追いかけてますが、きくはゆっくり歩く~
4

そして、釣り開始!
さ~、今日は釣れるかな~??
5

じゃ、ぼんぼーのは私と一緒にドッグランで遊んでようね!

ぼーのは、遊んで~!走って~!!って遊ぶ気満々なのに。
一緒に走るだけで、超大喜び~なのに。。
6

ぼんはもう、きくが気になっちゃって気になっちゃって、全然ダメ~(笑)
ずっ~~っときくのこと見てますよ~
こういうところは意外と忠犬ぼんなのですねぇ。
7


ぼんが走らないと、私がずっとぼーのと走ることになっちゃうので、
そりゃ辛い!辛すぎる!
じゃ、気分を変えて、お散歩にしようか~!
今度はもっと大周りで、レジーナの森の「森」部分に行ってみよ~!!

ぼんはまだ気になっちゃうのかな~なんて心配だったけど、
リード付けた途端に、「おっ散歩~♪おっ散歩~♪」って何だかウッキウキ(笑)
良かったよ、単純な子で(爆)

レジーナの森にはキャンプ場もありますよ。
キャンプ場はどんな感じかな~って見学しつつ、森を目指したよ~
キャンプもいいけどね・・・こんな寒い時期はムリムリ!死んじゃうよ~!!

森は、マウンテンバイクで走れるみたい。
段差もなく、なだらかな坂のアップダウンが適度にあって、
道は落ち葉がいっぱいで歩きやすい!
8
こういうのをハイキングって言うんだと思うけどな~
世の中のハイキングのレベルは高すぎると思うんだけどな~

ぼんぼーの、張り切ってグイグイ前を歩いてますね~!
あの~、できれば一緒に並んで歩きたいんですけどぉ~?
え?無理?遅すぎる?!
すいませんね、ではウッキウキの君たちのおしりを眺めながら
後を付いて行かせていただきますよ・・・(涙)
9

森を抜けると、さっきの湿地園に。
10

ここで、きくから携帯に電話が。

なにぃ?!寒くて耐えられないので車で休んでるぅ??!!
このぉ!軟弱者!!釣りがしたいと言ったのは誰ですかぁ!!
大体、他に釣りに来てる人はみんなスキーウェアみたいな服なのに、
きくだけ普通の寒々しい格好じゃん!!
東北の寒さ、なめんなー!!

みたいなこと言って、叱咤激励したところ、

ガ、ガンバリマス・・・って、めでたく(?)きくの釣り、再開!(爆)

ぼんぼーのと私は、お散歩してからまたドッグランに入ったけど、
午後になって雲が増えてきて、風が出てきたから寒くてね~!
さっき散々きくのことを軟弱者呼ばわりしてたくせに、
こりゃ寒くてたまらん~って、先にお部屋に入ってることにしました(^^;

こちらが、今回宿泊した「アトリオ」っていうコテージです。
1つの建物で、2部屋になってま~す。
11

部屋の中はこんな感じ~
簡単なキッチン、洗面所、シャワー、トイレとリビング
ロフトにベットがあって寝室になってます。
暖房がバッチリだったので、部屋の中は暖かでしたよ~
12

部屋での~んびりしてたら、外は粉雪が降ってきた!
レジーナの森って標高が高いところにあるので、天気が変わりやすいみたい。
時折強風も吹いたりして、寒そう~!!
きくは5時前まで頑張って、なーんと!4匹釣ったそうですよー!
しかも周りが全然釣れていなかった中、きくだけ釣れたんだそうです。
頑張った甲斐、あったね~(^^)

釣れなかった人たちから、「すごいっすね~!!」って言われたらしく、
きくちゃん超ごっきげんです(笑) ←ぼんとそっくり(爆)
素晴らしい誕生日プレゼントになりましたねー!(笑)

ちょっとゆっくりして、敷地内にある温泉「彩光の湯」に。
内風呂と露天風呂、サウナもあって、水着で入るプールもありますよ。
やっぱり温泉はいいなぁ!体の芯までポッカポカになりました(^^)
ほんとはワンコの温泉もあったんだけど、この日は残念ながら故障中・・・。
ぼんぼーのにも温泉入らせてあげたかったのになぁ、残念!!

そして、夕ご飯の時間。
またまた残念なことに、夕ご飯はワンコは同伴できないのです。。
部屋の中に備え付けのサークルの中で、ぼんぼーのはお留守番です。

外に出ると、もうすっかり真っ暗~!
クリスマスのライトアップが綺麗でした!
それよりなにより、星がめっちゃめちゃ見えてすごかったよ~
15

夜もバイキング。
レストラン内はこんな感じ~
13

オードブルが充実してて、なかなか良かったです(^^)
14

でもね、デザートは昼と一緒だったんだよね・・・。
えーん、だったらお昼にあんなに食べる必要なかったのに~ ←おバカ(^^;


お部屋に戻って、くつろぎタイム~
みんな遊び疲れてますね~(^^)
16

楽しかった1日目はこれで終了。
2日目はまた明日~!





スポンサーサイト
22:12  |   宿(福島県)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きくさん=釣り=デンガロン?!(爆)(o_ _)ノ彡☆
ホント「ハイキングコース」の定義間違ってるわよね。厳しすぎだから。
粉雪降る中頑張った甲斐があったねぇ~。4匹GETおめでとーっ!゚+.(・∀・)゚+.゚

そしてコテージもステキ的!こりゃ春夏に要チェックですな!!
温泉も夕飯も良さげだしね。あ、デザートは一緒だったのねぇ(*^ิ౪^ิ*)ププ
ロビエママン |  2008年12月02日(火) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

●ぼ~ん かわいい♪

ぼんぼんそういうところがかわいいよ~♪
ぼーのちゃんはほんとにぼーの一徹 かっこいいよ(笑)
レストラン広そうだね~ふむふむ、スイーツは一緒か~違うのだったら嬉しかったね~
☆きれいだったでしょうね~見たい~
きくさん 釣れてよかったですね~♪
さくらえびママ |  2008年12月03日(水) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

きくは釣りする時はいつもこの帽子だよ~
おっそろしく帽子の似合わないきくなんだけど、これだけは何となく大丈夫(?)なの(爆)

そうそう!ハイキングコースってなだらかな道であるべきだよね!
登山じゃないんだ、ハイキングなんだからねぇ。

コテージ快適でしたよ!車もすぐ横に置けるしね~。
バイキングのデザートをもっと頑張ってくれれば、言う事なし(笑)
ぼんぼーのママ |  2008年12月03日(水) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

ぼんぼんはほんと可愛いですよ~(笑)
ぼーのはこんな感じなのに、お帰り~!の時は大歓迎なんですよ~。
個性がハッキリで面白いです~

レストラン、味も種類も悪くなかったんですけど、デザートが!
スタッフが「昼と夜は違う内容です」って言うから、てっきりデザートもそうなのかと思ったのに~。

☆はめちゃめちゃ見えましたよ!いいとこです~
ぼんぼーのママ |  2008年12月03日(水) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/213-09101e2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
