2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.13 (Sat)

城南島海浜公園へ

今朝もちょっとゆっくりめ、8時過ぎに起きて、
朝のお散歩をしながら、またまたお気に入りのパン屋さんへ。

最近このパターン多いけど、美味しいんだもん~♪
朝から美味しくって幸せな気分になりますね(^^)
17

ぼんは「どうせもらえないし~」って、おとなしく待ってる派。
ぼーのは「もしかしたら!ちょうだいちょうだい!」って、粘って欲しがる派。
18
意外な感じだけど、ぼんは賢いよな~。
貰える時はいつか、ちゃーんと学習してるんだよね~。
ぼーのは「きくなら私のわがまま聞くし!」ってわかってるんだから、
それもある意味賢いんだろうな(^^;


朝ごはん食べてお腹もいっぱいになったところで、
今日は城南島海浜公園に行ってみました~♪

島ですから、海があります。
釣りしてる人あり、お散歩してる人あり、BBQしてる人ありで、
広くて綺麗な良い公園~
1

まずは管理事務所に行って、ドッグランの使用登録を。
鑑札と注射済み証をチェックして、使用許可書をもらいました。

そして、公園をテクテク歩いて、ドッグラン到着!
2
今日もきくが頑張って走った!
きく曰く、今年一番走ったそうな。年末にきて記録更新ですね!

ここ、羽田空港が近いので、飛行機がすっごい近くを飛んでます!
音もすごいし、迫力あるよ~!
3

ドッグランも広くて綺麗。
遊びに来ている犬種もほんとに様々。でもみんな良い子でした(^^)

ぼんの今日の一番のお気に入りは、ウィペットのパール君!
すんごい足が速いのです!レースとか出ちゃうくらい!
パール君が猛スピードで走ってくれるのが嬉しくて仕方ないぼんです~
5

「走ってよ~!!」って要求中。
「でも君、遅いじゃん・・・」ってあんまり相手にされてないけど(笑)
6
それでもいっぱい走ってもらって、どうもありがとう~!

他にも大きな子はやっぱり足が速いのよね~!
7

速い子に走ってもらうのが相当楽しかったようで、
みんなに「走って~!」ってお願い中です(^^;
8

近所のドッグランじゃ小型犬が多いから、ぼんぼーのがダントツ速いんだけどね~
やっぱり上には上がいっぱいいるんだってよーくわかったね(笑)
9

すんごい大きい子もいてね~
一瞬見た目でびっくりしちゃうんだけど、おとなしくて良い子でした。
ぼんちゃん、ちょっと腰がひけちゃってますけど(^^;
11
この子、実は7か月のパピーなんだそうです(^^;
ぼんのがかなり年上なんですけどね~(笑) ぼんらしい(爆)

ぼーののが度胸があるからね!
誘ってみたら、めずらしくふられなかった!(驚)
12

お顔を比べると・・・ぼーのが小型犬に見えるよ~
13

ぼーのは大型犬と遊ぶのが結構好きなようで、
すごい顔して、黒い子と遊んでみたり~。
ぼん以外と遊ぶことってなかなかないから、これは大きな収穫だったね~
4

レトリバー君はきくがお気に入り?
めずらしくぼんぼーのが嫉妬したようで、ワンワン!って怒ってましたよ~
おぉ~!君たちもついに嫉妬を覚えましたか!(笑)
14

今日はたっぷり走ったね~
ドッグランを後にして、ちょっとだけ公園散策。

たっぷり走った後は、モデルのお仕事もバッチリできるのだ!
海をバックに、可愛いでしょ~♪
16

これは私的には今日の傑作!
15
冬の東京のはずが、南国リゾートに見えません??

帰ってきて、ぼんぼーのを置いてお買いものでも行こうかな~って思ってたけど
ちょっとソファーで休んだら、そのままぼんぼーのと一緒に寝てしまった(^^;
遊んで疲れたのはぼんぼーのだけではなかったね~(笑)
私達もしっかり疲れていたのでした~

城南島海浜公園、良いとこだね(^^) また行こうね!
明日はお天気心配だなぁ、日曜日に雨は悲しいよ~!



スポンサーサイト
22:54  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●毎回おいしそうだよ~♪

パン好きにはたまらない画像だね~~笑
カフェもおいしそうじゃない!!
いいね~~近くにこんなところがあるって。
今日も新しくできたカフェいけなかったよ~~
23日は行くぞ~~っていまから思ってる(笑)

葉っぱが南国リゾートだよね。
表情がとってもかわいいよね~~♪
さくらえびママ |  2008年12月14日(日) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

相変わらずパンがンマそぉ・・・(´A`。)グスン
そぉそぉ、コギは賢い。っつーかずる賢い(爆)(o_ _)ノ彡☆

おぉ!ここのドッグランは・・・うちの友達のグリ家が行ってたなぁ。
色んなワンコと遊べて良かったねぇ~゚+.(・∀・)゚+.゚
って、ぼーのちゃんは大型犬が好きなのぉ?!そりゃ新発見だね。
傑作写真いい感じ!!確かに南国っぽい!!
こっちにもヤシの木とかいっぱいありますで(爆)(o_ _)ノ彡☆
ロビエママン |  2008年12月15日(月) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

ママさんはパン好きでしたよね~!
普通の近所のパン屋さんなんですけど、お気に入りです(^^)
新しいカフェ、近くてもなかなか行くチャンスがないんですね~
ますます気になっちゃいますね!!

いっぱい遊んだ後は、モデルさんの笑顔もすんなり出て
可愛い写真が撮れました~♪
ぼんぼーのママ |  2008年12月15日(月) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

パン、美味しいんだよ~。特にサクサク系が。
でもフランスパンは焼きあがる時間が違うみたいで、まだ見たことないの・・。すっごく気になってるんだけどな~

コギはほんとに賢いですねぇ。学習能力高いよね~
良い子にもなってきてるんだけど、なかなか騙されなくなってきてる気も(笑)

このドッグラン、評判良いらしいですね~
ぼーのはもちろんちょっとだけ一緒に遊ぶ程度なんだけど、
自分から興味持ってそばに行ったり、追いかけて欲しくて誘ってみたりするのは全部大型犬。
でも、自分が誘ってないのに追いかけられるのは嫌らしく、超わがまま(笑)

ヤシの木、そうだよね!そっちのがいっぱいあるよね~(^^)
ぼんぼーのママ |  2008年12月15日(月) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/220-bc480e5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
