2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.17 (Wed)

つま先を攻めろ!

今日は雨だねぇ。。
雨の日アイテムレインコートを手に入れましたが、
ぼーのがストライキしそうだし、結構雨が降ってるので
残念ながら今日の夜のお散歩は中止~

でもね、待ちに待ってたウィンターギフトセットが届いたよ~♪
今回はBセットを2個買ってみたよ~
1
早くもオマケのおもちゃにぼんが~!

おもちゃは2個あるからね、仲良く1個ずつ遊ぼうね(^^)
4

き、聞いてた?ねぇ、話聞いてた??
5

ぼーのは悩んでます(笑) どうやって遊ぶのかな?
6

のんびりどうしようかしら~って考えてると・・・

ビューン!!ってぼん参上!
自分のおもちゃがあっても、ぼーののおもちゃが欲しいでーす!(笑)
7

今度は大丈夫かしら?
ぼんは飛んで来ないかな?
キョロキョロドキドキしてると・・・
8

はーい、やっぱりビューン!!ってぼん参上!!(笑)
ぼーののおもちゃがどーしても欲しいでーす!
9

やっと平和になりました(^^;
どっちも同じだってやっとわかってくれましたかね~
10

ぼーのも遊びだしたけど、
つま先集中攻撃!つま先!つま先!つま先攻め~!
11

えぇ~?!ぼんもですか?!
つま先集中攻撃!つま先!つま先!つま先攻め攻め~!
12

何が何でもつま先なのだ~!
13

そうだそうだ!つま先攻めろ~!
14

開始10分でおもちゃ大ピンチ(^^;
つま先が・・・もう穴開いちゃったよ~(涙)

はーい!今日はここまで~!!

21:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●そうなんだよ

このちょっと硬くてかみかみしやすいおもちゃは1日でさよ~ならになる運命なんだよね~えびくんも足のところ集中攻撃でもうだめだとおもって取り上げでした(笑)
さくらえびママ |  2008年12月17日(水) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

おぉ!ウィンターギフト!!
うちも頼もうと思ってたんやけど、今回他に買い物しちゃったから断念(´A`。)グスン
我が家にもあるよ!にわとりオヤヂ!!゚+.(・∀・)゚+.゚
やっぱりつま先から攻めるのよねぇ~何でかしら?
長い足が気に食わないとか?(爆)(o_ _)ノ彡☆
ロビエママン |  2008年12月17日(水) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

●同じです~

ウィンターギフトパック我が家も注文して、
先日届きました^^

我が家は1個だけだったので、おもちゃも奪い合い(;^^)
結局、きなこがゲットして
この同じおもちゃのお鼻がもうないです(涙)なので、
音もなりません(汗)

犬の破壊力ってすごいですね!

弁慶ママ |  2008年12月18日(木) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

もう足はカミカミされてなくなりつつあります~(涙)
ちぎって遊ぶおもちゃだと思ってるんでしょうか?(^^;
えび君も足集中でしたか(笑)
喜ぶから与えていいんだか、やっぱりよくないのか、悩みますねぇ。。
ぼんぼーのママ |  2008年12月19日(金) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

ロビエマ家は今回はパスだったんですね~
前回とはだいぶ内容が変わってる感じ。
もうちょっとハード系オヤツが欲しかったな~

にわとりオヤジはどこでもいじめられてるのね(笑)
長い足が気に食わないのか!なるほど!(爆)
うちでは、ぼんよりぼーののがスゴイよ~!ちぎりまくり!
足長への憧れか?!
ぼんぼーのママ |  2008年12月19日(金) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

●>弁慶ママさん

弁きな家もお買い上げ~でしたか(^^)
そして、きなこちゃんが勝者でしたか(笑)

うちも足から穴が開いてしまったので、音ならないよ~(涙)
音鳴らして遊ぶんじゃなくて、ちぎって遊ぶんだと思ってるよ絶対に(^^;
きなちゃんは鼻を攻めましたか!
破壊力、ほんとすごいよねぇ・・。長持ちする楽しいおもちゃってないもんだよねぇ。
ぼんぼーのママ |  2008年12月19日(金) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/223-b6e23ab5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
