2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.23 (Tue)

クリスマスイブイブ

今日は朝から城南島海浜公園へ~!

9時半につばさドッグランに到着!
着いた途端に、ぼんはイジメッコぼんに変身~(^^;
10か月の黒柴の陸君を「ワンワーン!」って追いかけちゃった~!
1

仕方ないので、救世主ボール登場!
ぼんはボールで遊んでろ~!
2

そしたら、陸君も一緒に遊べたのです~(^^)
あぁ、良かった!
陸君の飼い主さんにもいっぱいボール投げてもらって良かったね~
3

ボールはぼーのも大好きだからね、取り合いです~
あ!もう綿が出てますね~(^^; 
4

こういう事するから綿が出ちゃうんだと思うんですけどぉ~!
これももうダメかな?? もう残り2個なんだよね~(笑)
5

ぼんが他で走ってる間に、ぼーのがボール独占!
もう持って来れるもんね~(^^) 疲れると持って来てくれないけどね~(笑)
6

だんだんと日も差してきて、ぼーのもニコニコ~♪
7

今日はぼんがきくに「走るよね?走るよね??」って、ニコニコでお誘い。
この笑顔はずるいよねぇ!断れないよねぇ!
8

で、今日もきくは走る走る~!!いっぱい走ったよ~
9

ガウガウファイティングもやったよ!
ブラックぼーのちゃん、登場!(笑)
ぼんは・・・体ひねりすぎじゃないの?(^^;
10

さらにブラックぼーのちゃん、登場!(笑)
実はぼんより全然強いから!女は強し!なのです~!
11

今日もたっぷり走ったね~(^^)
12

最後はぐるっと公園お散歩して、お昼になったのでそろそろ帰ろうか~
13

帰って来てから、ぼんぼーのをシャンプー!
ふわふわ綺麗になりました~(^^)


今日はクリスマスイブイブだから、家でクリスマスディナーしよ~って思ってたのに、
きくちゃんが午後から仕事になってしまい、夕方には明日の出張先に向けて
出発してしまいまして・・・。ディナーは中止になっちゃいました。
ワインも買ったのになー。準備もしてたのになー。

残念だけど、ぼんぼーのはクリスマスディナーにしようね(^^)
この間買ったフードプロセッサーを使いたくて考えたメニュー!(笑)
14
☆馬肉のパセリハンバーグ
☆キャベツ水菜人参のコールスローサラダ
☆米粉のいちごヨーグルトケーキ

マテ!させて記念写真のはずが・・・

あぁ~!また先に食べられちゃったよ~!(涙)
しかもハンバーグを一口で食べてるよ~!(涙)
15

ぼーのもハンバーグから食べ始めて
16

お皿の外でゆっくりと味わう~(笑)
17

「ここにお肉があったのよね~♪」って、お肉大好きぼーのです
18

「えっと・・・野菜は飛ばして、次はデザートを!」って、
ぼーのは好き嫌いがハッキリしてますね~(^^;
19

そんな間に、余裕で完食のぼん~
ぼんに好き嫌いはないのです~!
20

結局ぼーのは野菜はいらないの~だったので、
ではいただきます!ってぼんの出番。
ぼーのはお肉と混ぜないと野菜食べないのか~
次回は混ぜ混ぜしないとね(^^;
21

正直ねぇ、米粉のケーキはもっちもち過ぎて失敗か?(^^;
やっぱりお肉が一番好きだよね。
また冬休みになったら、何か作ってみようかな~♪

明日から3日働けば、今年はお仕事終了だ(^^)
あとちょっと頑張るよ~!



21:17  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スゲェッ!ぼんぼーのちゃんのクリスマスディナー豪華!!
うちはこんな素敵ディナー作れないなぁ~。
ってか、作ろうと思わないなぁ←ダメぢゃん!(爆)(o_ _)ノ彡☆

うちもパパン明日から出張なもんだから、
人間は今日クリスマスディナーにしましたで゚+.(・∀・)゚+.゚
ロビエマには・・・ラム肉焼いたのをトッピングしただけやけど。

ガッツリ遊べて、ンマいディナー食って、ご満悦ですなぁ♪
ロビエママン |  2008年12月23日(火) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

●豪華!

ママすご~~い!!って きくさんは仕事になっちゃったんだね・・・あらららら~~~残念だったね~帰ってきてからだね。ってことはぼんぼーのちゃんもまたクリスマスディナー食べられるね~^^
フードプロセッサー大活躍ね!!うちもあるけど、最近出番少ない~~(汗)
ブラックぼーのちゃん なかなかすごいブラックぶりだよ~~!!
さくらもがんばるぞ!?(←笑)
さくらえびママ |  2008年12月23日(火) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

買ったばかりのフードプロセッサー、どうしても使いたくてね~(笑)
新しい物&電化製品、大好き!!

ロビエマ家はクリスマスディナーしたんですね!いいなぁ~!!
せっかくツリーも飾ったのに、光ることなく片付けることになりそうですわ(^^;
ラム肉ステーキ、美味しそう~!ぼんなら一口丸のみだな(^^;
ぼんぼーのママ |  2008年12月24日(水) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

そ~なんですよ、年末になってきくは仕事大変みたいです。
帰って来る時にはもうクリスマスも終わってしまってるので、
仕事納めか忘年会になっちゃいそうですね(^^;
うーん、クリスマスじゃないとやる気が出ないな~(笑)

フードプロセッサーはまだ新しいので楽しくて毎日使ってますが、
いつまで続くか・・・(^^; 飽きっぽいので~(^^;;

ブラックぼーの、すごいでしょ?!
ブラックさくちゃんもかなーりすごいからなぁ(笑)
次回は激写できるように頑張らなくちゃ~!!
ぼんぼーのママ |  2008年12月24日(水) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/226-63915c77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
