2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

のんびり冬休み

昨日は冬休み第1日目でしたが、仕事の疲れがどっと出てしまい
お散歩も近所で済ませちゃったし、大掃除は道具を買っておしまい(^^;
なぜか勢いで携帯を機種変更して、ちょっと嬉しい(^^)


で、冬休み第2日目の今日こそは頑張るぞー!と、
朝から城南島海浜公園へGO~してきました。

今日のドッグランはちょっと混んでたので、
ぼんが静かになるようにと、いきなりボール登場!

やはり取り合いですね(^^;
他のボールは見向きもしないのです~
1

一緒に持って来る姿は微笑ましくもありますが(笑)
周りの人から笑われてたよ~
2

今度はすごい体勢で取り合いだ(^^;
ぼんちゃん、かなり変なポーズですけど~(笑)
それでもボールは離さないぞ~!のスッポンのぼんですよ~
3

スッポン根性で、大体ぼんが勝利だったね
4

お友達とも遊べました!
ボストンテリアのルパン君。たしか前にもどこかで遊んでいただいた気が。
ルパン君もボール大好きみたいでした
5

そして、コーギーのこたろう君もボール大好き!
6

みんな仲良く遊べて良かったな~♪ どうもありがとうございました!


ボールはちょっと休憩して、きくと走ろうタイム~!
7
きくちゃん、写ってないですけど(^^; 
今日も汗びっしょりで頑張って走ったよ!

ぼんは大喜びでダッシュダッシュ~!
8

でもね、今日のぼーのは走る気分ではなかったようで。
何がしたいのかな~と、よく観察してみてたら

どうもボールで遊びたかったご様子。
さっきぼんに取られちゃって不完全燃焼だったんでしょう~(笑)
9
ぼんのいない間に、思いっきりサッカーできて満足だったかな?

お昼になってランを後にして、
ランチは宇宙一美味しいSakura cafe.へ!
年内最後の営業で、念願のランチを食べられましたー!
土鍋で炊いたご飯が美味しくて、無添加ソーセージも美味しくて、
ケーキも食べちゃって、大満足~♪


午後はいよいよ大掃除の予定だったんだけど・・・
帰ってきたら疲れちゃって(^^; 
私はぼんと一緒にお昼寝してしまった(^^;; 
きくは・・・一人カラオケ(爆) 熱唱してたようです(←多分)

なので、予定は大幅に狂ってしまい、
せめてぼんぼーのの部屋の大掃除だけはやろう!ってことになって、
ジャーン!ニューぼんぼーの部屋でーす!
なんと今日からぼんぼーのは外飼いに?!
10

面白いかも~って今回買ったフロアーカーペットが石畳み柄で、
思った以上に外っぽい(笑) 失敗か?!

大掃除、全然進みませんが・・・
のんびり冬休みは、どうなるかな~??


スポンサーサイト
21:53  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●いいな^^

冬休み突入ですね!!お天気もいいし、お掃除日和?のはずが・・・ま、今年はいいよ~~~きれいなんだから~~笑
念願のランチへ行ったんですね~いいな~~いつか行きたいよ~~♪

ぼんちゃんもぼーのちゃんもたっぷり遊んでよかったね~
ぼんぼんはすっぽんだったか?笑
ふたりでならんできくさんと走っている姿は前足のそり具合からみても、すっごく楽しいんだろうね~~思いっきりびょ~~んってのびているしね。
うんうん 石畳カーペット おもいっきり外かと・・・爆
さくらえびママ |  2008年12月28日(日) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

スッポンぼん君・・・ウマいことバランス取ってるみたいだから!
その体勢は・・・ナニ?(爆)(o_ _)ノ彡☆
他のお友達と一緒にボール遊び出来て良かったねぇ~♪

新しいカーペットは・・・確かに外犬チック(爆)(o_ _)ノ彡☆
でも、うちそーゆーの好き゚+.(・∀・)゚+.゚
ロビエママン |  2008年12月29日(月) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

冬休みに突入しましたが、休みってなんでこんなにあっという間に終わっていってしまうんでしょうか~
大掃除は、ちょっとですけど今日何とかできました。
結構汚れててビックリでした~(^^;

ぼんぼん、ボールへの執念はすごいですから~(笑)
どんな体勢でも離さないぞ~なのです。相手がぼーのならなおさら(笑)
石畳、やっぱり外に見えます?(^^;
なんか汚れっぽい模様まであって、妙にリアル!
ぼんぼーのママ |  2008年12月30日(火) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

スッポンぼん、今にも倒れそうな体勢なのに、なぜかバランス取れちゃってて笑えるでしょ~。ぼんらしい(爆)
ボールでも喧嘩しないで遊べて、ほんと良かったです(^^)

やっぱり外っぽく見えちゃうよね?!
この時期になぜこれを選んでしまったのか・・・。
非常に寒々しい感じで、ちょっと失敗かもね~(笑)
ぼんぼーのママ |  2008年12月30日(火) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/229-d6b8c5d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
