2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

釣り納め

今日は釣り好きさんのご希望で、レイクウッドリゾート
弁きな家と一緒に今年の釣り納めです。

11時頃到着して、まずはドッグランで遊ぼうね(^^)
1

この時、既に釣り場は混雑。
フライフィッシャーズはドッグランにいながらも、
ついつい釣り場が気になっちゃう感じ~(笑)
ドッグランはガラガラで、ほぼ貸切状態。
ポカポカ陽気で暖かい日だったのにねぇ。
2

ランチを済ませ、午後から釣り開始!
今日は弁慶パパさんもフライフィッシングですよ~
頑張れ~!釣れなきゃ今年が終われないぞ~(笑) ←プレッシャー
3

ドッグラン組は、ポツポツとやってくるお友達を、
弁きなぼんぼーので、囲んで大歓迎?!
追いかけちゃったりして~(^^; 荒々しい歓迎はちょっとね(^^;
4

可愛い赤いお洋服で登場の弁慶君。
枯芝でスリスリ~ってしたら、あれれ~!
5

今日は特別に登場させた「たまごちゃん」を、3人で争奪!
6

お!きなちゃんがたまごちゃんをゲットしました~!
逃げろ~逃げろ~!!たまごちゃんは絶対渡さないぞ~!
7

そんな3人が仲良く遊んでいる中、
やはり1人だけ協調性のない子がいるんだよね~
満面の笑みで私に「サッカーしましょ!」って誘ってくるぼーのちゃん(^^;
お友達いない子みたいで寂しいじゃないか~(笑)
8

ライバルなしで、ぼーの専属で遊んでもらえるから超満足なんだね~
可愛いしね、ぼーのが楽しいならいいんだけどね~(笑)
9

こんな飼い主じゃなきゃダメ派のぼーのと正反対に、
できれば飼い主以外の人に遊んで欲しい派のぼんは、
ランの外を歩いてこれから釣りに行く人を捕まえて、
柵越しに「ボール投げて~♪」攻撃ですよ(笑)
10
「お前、可愛いなぁ!」って何度もボール投げてくれて、優しい人でした(^^)
ぼんちゃん、良かったなぁ!

社交的と言えば、きなちゃんも負けないよね~!
ぼんとボール奪い合いしたって、もう全然負けないからね!
一見ラブラブ~に見えるぼんときなこちゃん。果たしてその真相は?!
11

4時になったら日が陰ってきて、だんだん寒くなってきたので、
たっぷり遊んだコギコギ軍団は車で待機。

弁慶ママさんと一緒に、フライフィッシャーズの調子を見に行ってみると
爆釣タイムだったようで、
弁慶パパさん釣る!きく釣る!弁慶パパさん釣る!きく釣る!と、
次々と釣りあげる何とも頼もしいフライフィッシャーズ!おぉ~!!

結局、弁慶パパさんは6匹、きくは10匹釣って、大満足で今年の釣り終了!
二人ともカッコ良かったですよ~!よっ!天才! ←年末大奉仕(笑)

帰り道、弁きな家と一緒に打ち上げと称してノンアルコールで乾杯!
楽しい1日でした~♪ 弁きな家のみなさん、どうもありがとうございました~!

23:21  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●終わりよければすべてよし!

今年の釣り納めはよかったですね~~♪ 気分も上々♪
ドッグランでもたくさん遊んでよかったね~~
日中は意外と暖かくてよかったものね。またカレー食べた?
ぼんぼん よかったね~~ぼんちゃんの性格はみんなに好かれるよ~♪
さくらえびママ |  2008年12月30日(火) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

●ありがとうございます~

昨日は暖かく良かったですね^^
パパは初めて6匹釣れて、ウハウハでした(笑)
今日の朝もニコニコ顔で、朝から色々やってくれて、
釣りの力恐るべしでした~

ワンコもたんまり遊べて満足の1日となりました~♪
来年もいっぱい遊んでください~
弁慶ママ |  2008年12月30日(火) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

2人とも大漁で気持ちよく釣り納めできたんじゃないでしょうか~。
お天気も良くて、ドッグランにいても寒くなかったので良かったです。
今回はカレーではなく、パスタにしてみました!
美味しかったですよ~♪ でもカレーのがインパクトある感じ!
きくはあのナポリタン食べてましたよ~(^^)

ぼんぼんは外では飼い主以外の人に遊んで褒めてもらうと決めてるようです(^^; 
えへへ~の笑顔でみんなにボール投げさせてます(笑)
ぼんぼーのママ |  2008年12月30日(火) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

●>弁慶ママさん

昨日はお疲れ様でした!
暖かかったので、釣りもドッグランも楽しかったですね~♪
弁慶パパさんはほぼ初めてだったのに6匹とはすごかったですよね!
それはもう、今日もご機嫌になるのもわかりますよ~(笑)

こちらこそ、来年もどうぞよろしく~♪
ぼんぼーのママ |  2008年12月30日(火) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/230-10c4fe7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
