2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

敢闘賞?

今年も残り2日となってしまい、今日こそは大掃除を!!と
固い決意で頑張りましたよ!

朝は軽くお散歩して、そこから大掃除開始!
きくは窓ガラス、トイレ、お風呂担当で、私はキッチン担当。
特に綺麗になったなぁ!と驚いたのが窓ガラス!
何だか外の景色がクリア―に見えて、そういえば引っ越してきた時は
こんな眺めだったような気がする(笑)

大掃除中のぼんぼーのは・・・
全くの無関心!驚くほどに無関心!
ソファーで2人並んでグースカ寝てましたよ~!
「何してるの~?」みたいな、もうちょっと興味持ってもいいんじゃないかね?!
おかげで邪魔されることもなく(←でも寂しい)、作業ははかどりましたが。

お昼過ぎまでやって、大掃除終了~ ←早過ぎ?!(笑)
お腹すいたので、ランチを食べるついでにぼんぼーのとお散歩。
頑張ったから、ガッツリと肉!
1

そして肉!
2

のんびりランチ食べてたら、ももちゃんと会えました~(^^)
今日も相変わらず可愛い、ぼんぼーのの姪っ子ももちゃ~ん♪
3
ももちゃん、お散歩頑張ってるので、生後6か月にして筋肉質なんだって!
おぉ~、すごいね!頼もしいね~!!
ももちゃ~ん、また会おうね~♪♪


ランチを終え、芝生で軽く走ろうね~

さっきのももちゃんの話を大きな耳で聞いてたのかどうか、
ぼんおじさんは張り切ってますよー!筋肉なら負けないぞー!って。
4

ぼんおじさん、あんなにガツガツ走ってますけど、
ぼーのおばさんはどうしますかー?!走りますかー?!
5
あ、のんびりお散歩をご希望ですか(笑)

では、お好きな方向へどうぞお歩きください~
可愛いおしりがフリフリでウキウキです(^^)
6

一方、張り切りまくりのぼんおじさん!
きくおじさんをお供に、絶好調に走っております~!
7

ここできくおじさん、ダウンか?!
全速力で50mダッシュを既に5本走ってますから、そりゃ辛いよね!
8

でもでもでもでもぉ!ぼんおじさんは妥協を許さないのです!(笑)
ダッシュ5本で音を上げるとは、根性が足りないのだー!
9

そしてさらにダッシュ5本!
もうダメだ、きくおじさん限界!
10

天使のようなぼーのちゃん、きくを心配してあげてるのかな?
11
と思ったら、きくを乗り越えただけでした(爆)
きくちゃん、超ガッカリ~(笑)

最後にもう1本だけダッシュして、計11本ダッシュで終了!
本日もぼんの圧勝でした~! 君の体力、底抜けで脱帽だよ~(涙)
12

帰ってきたら、きくとぼんぼーのは仲良くお昼寝(^^)
きくは今日は朝から大活躍で頑張りました~!
敢闘賞って感じかな?!

いよいよ明日は今年最後~



22:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/231-b528d890

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
