2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.04 (Sun)

2009初ゼブラ

いよいよ年末年始の9連休最終日。
ちょっと寝坊しちゃったけど、お昼からオープンの今年初のゼブラに
弁きな家&ちなくら家と一緒に遊びに行きました~

道がすいてて早く着いちゃったので、お先にガウガウファイティング!
1

今日も走るぞ~!昨日の疲れは全くありませ~ん!
2


しばらく遊んでると、弁きな家到着!
ぼんぼーのは大興奮で新年の御挨拶!あけましておめでとう~♪
3
ぼーのは耳ペタのミミペターノちゃんに変身中(笑)

今年の弁慶君はニュー弁慶君からさらに進化!
昔のワンコ苦手だった弁慶君は微塵も感じさせないくらい、
超積極的に「弁慶も一緒に遊ぶワーン!」だよ~(^^)
4

ぼんぼーのがガウガウファイティングしてても、
「僕も一緒に戦うよ!」って果敢に挑戦中!
おぉ~!!すごいぞ!ニュー弁慶君2009!!
5


お腹がすいてきたので、カフェでランチを~と移動したら
ちなくら家到着~!
千夏ちゃんとクララちゃんは、ランに来たのにいきなり待機(^^;
で、美女2頭から熱いチューをもらって幸せ者のぼん~♪
6
ほんとはバトルしたかったのに、
微妙にリードの長さが足りかなったんだよね~(笑)

今日は、わさ美ちゃん&はな美ちゃんが来たり、
他にもコギちゃんが2頭来たりで、ランの中はコギ牧場!
そこに1頭だけスマート足長さんが来ちゃったもんだから、
ずんぐり短足さん達で羨ましそうに(?)囲むの図(笑)
7


ずんぐり短足さんですが、走れば速いのです!
2009年もかっ飛ばして走っていこ~!!
8


今日はいつも以上にやる気だった千夏先輩がリード!
ニュー弁慶君2009もみんなと一緒にダッシュダッシュ~!
ぼんは相変わらず延々と休みなく走ってる~!
9


ぼーのも走ったよ~!
もちろんきくも柵の外を併走!
ぼんの体力には付き合いきれないので、
ぼーのが疲れるまできくは走るのです~(笑)
10


今日は走って、ボールで遊んで、穴掘りして、
お友達と追いかけっこ&バトルして、
超大満足~に遊んだぼん(^^)
11


今日は走って、ボールで遊んで、
ミミペターノで好き好き~攻撃して、のんびり休憩もして、
こちらも超大満足~に遊んだぼーの(^^)
12

いつもマイペースなぼーのですけど、
今日は千夏先輩と一緒に行動することが多くて、
自然と「ちなくらぼーののガールズトリオ」が完成してました(笑)
13


たっぷり遊んだ後は、またまたワンコは出番終了で
飼い主達の第二部に突入~。最近このパターン多いね(笑)
みんなでお好み焼き&もんじゃ食べました~
14
2日連続もんじゃ!(笑)でも大好きなので問題なーし!
みんなで食べる食事は楽しくて美味しいよね~(^^)

弁きな家&ちなくら家のみなさま、ありがとうございました~!
今年もいっぱい遊びましょうね♪

今回はめずらしく続編付き!お楽しみに~♪

スポンサーサイト
23:58  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●どうも~

ぼんぼーの家とはほんとに久しぶりで、ちなくらも大はしゃぎ。
千夏は絶えず動いてるし、クララのスリスリも久しぶりに見れたので、相当うれしかったようです。
千夏ははしゃぎすぎたようで目が腫れ、病院行きと相成りましたv-12
私といえば、テンション高すぎか低すぎかで、ちょうどいいテンションの時があまりないようで・・・ぼんに嫌がられちゃった~シクシク・・・
いまいち他のワンコに好かれないんですよね~
2009年の目標はちなくら以外に好かれる事!です。
今年もよろしくお願いします~
ちなくらハハ |  2009年01月05日(月) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

●お~~~

2009初ゼブラ+もんじゃ 参加できずに残念でしたが、次回はぜひとも参加いたします!!  
今年はさらに弁慶くんニューニュー弁慶くん?わ~~お!
ぼーのちゃんもちなクラガールズ結成だったのね。
千夏ちゃんたちも爆走で楽しかったのね~♪
みなさま~~次回遊んでくださ~~い!
さくらえびママ |  2009年01月05日(月) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

●>ちなくらハハさん

昨日はお疲れ様でした!
昼からでしたが、夜までだったので結構疲れましたね~(^^;
でも、たっぷり遊べて楽しかったです(^^)

クララちゃんのスリスリ、すごかったですね~(笑)
明日の続編は・・・そのスリスリっぷりで遊んでしまいました(^^;
今から謝っておきます、すみません~(^^;;

千夏ちゃん、大丈夫ですか?砂ほこりにやられちゃったかな??
あの砂はちょっとすごかったですもんね><
早く治りますように!

また遊んでくださいね~♪
ぼんに好かれるには・・・おやつ?!またはボール投げるかな?!
今度捕まえてワシワシしちゃってください~
ぼんぼーのママ |  2009年01月05日(月) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

昨日は残念でしたが、近いうちにぜひ新年会しましょう~!
日程決めないと~ですね。

ニューニュー弁慶君はカッコ良かったですよ~
千夏先輩にも果敢に攻めてましたし!(^^)
ちなくらぼーのガールズも並んで歩いて可愛かったです~♪
ぼんぼーのママ |  2009年01月05日(月) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

●NEW弁慶

昨日はありがとうございました^^
楽しかったですね♪
それに弁慶、凄すぎ!
私もビックリでした(;^^)
この1週間どういう心の変化があったのか、
飼い主自体も分からない状況です。
約2年前と比べてたら、すごいですね!

ぼーのちゃんの歓迎の挨拶(*^^*)
嬉しかったです~

ではでは、また遊んでください♪
弁慶ママ |  2009年01月05日(月) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

おぉー、弁慶君ってば年々進化してるのねー。スゲェッ!゚+.(・∀・)゚+.゚
きなこちゃんの影響もあるのかしらねぇ?

2日連続もんじゃ?!でもみんなで食べるとンマいよねー。
ワイワイガヤガヤとにぎやかだしね゚+.(・∀・)゚+.゚
って、今回は番外編ですと?!楽しみぢゃー゚+.(・∀・)゚+.゚
ロビエママン |  2009年01月06日(火) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

●>弁慶ママさん

日曜日はこちらこそありがとうございました!
楽しかったですね~(^^)

NEW弁慶君はほんと凄かったですね!やる気満々!
きなこちゃんに鍛えられたおかげですね~(笑)
そのきなこちゃんもついに本性を?!って感じで、
みんな元気に遊べてますます楽しくなってきましたね~

ぼーのの歓迎、激しすぎちゃってほんとすみませんでした~(^^;
また遊びましょう~!
ぼんぼーのママ |  2009年01月06日(火) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

弁慶君の成長っぷりったら、もう目覚ましいですよ~!
きなこちゃんに日々鍛えられてるんでしょうね(笑)
でもみんなで仲良く遊べて、ますます楽しくなってきました!

2日連続もんじゃでも、我が家粉もの大好きなので全然問題なし~(笑)
ぼんぼーのママ |  2009年01月06日(火) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/235-17ccafaa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。