2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.18 (Sun)

コギコギ新年会

今日は、さくらえび家弁きな家とコギコギ新年会の日!

第一部はワンコが主役!
ゼブラに集まって、ワンワン大騒ぎで走って来ました~!
1

今日はお久しぶり~のアーサー君アル君も一緒で、いつにも増して賑やかに(^^)
2

ダブルAコンビのアーサー君とアル君、
遊び方がとっても面白いの~♪
アーサー君が「アル坊!遊ぼうよ!遊ぼうよー!」ってずっと誘ってて、
アル君はちょっと遊んで、またママさんの元に戻ってきて、また遊んでみたいな。
ちょっと不思議な(笑)遊び方なんだけど、とにかく仲良し!(^^)
3

で、アーサー君がずっと誘う側でワンワン!ってしてたので、
今度はアル君の番!ワンワン!ワンワン!って言ってみたら、
アーサー君は困った顔?(笑)
3

そして、我が家のぼんですが・・・
今日はお友達いっぱいで、あっちもこっちも気になっちゃう感じ~だったようで、
アル君にも「遊ぼうぜー!ワンワン!」って(^^;
アル君は、右から高音のぼんのワンワンで、左から低音のアーサー君のワンワンで
ステレオ式(?)に誘われちゃって、人気者はつらいよね~(爆)
4

もちろん今日も走ったよ!
でも、きくが本調子じゃなかったので、ちょっとだけね~
5

えび君は飛んだよ!ビューン!!
6

そんなかっこいいえび君でしたが、
ぼんと一緒に「おやつですか??ちょうだい!!」って行ってみたら、
残念ポケットティッシュでした~(笑)
7
えびぼんコンビ、この後で本物のオヤツが出てきた時には
気がつかないで食べ損なっちゃったりしてて、
そんなとこが「えびぼん」っぽいよね(笑)

みんなボールが大好きなようで、いっぱい遊んだね~(^^)
ぼんは、もうずっ~~~っとボールボール! 走りすぎですから(^^;
きなちゃんもいっぱい走ってたね!
8

ぼーのも今日は張り切って頑張ったのよね!
ぼーのが走ると、必ずえび君が並走してくれて、えびぼーのセット販売(笑)
7

さくちゃんだって、今日はボール頑張っちゃった!
9

弁君もニュー弁慶2009は健在で、今日も積極的!
11

今日は、風がなかったから良かったものの、思っていたより暖かくなくて、
しかも砂埃はすごいし、とにかくワンワンと賑やかだったもんで・・・
写真撮るぞ!!って気力が失せてしまった~。みんなも失せてた(笑)
なので、こんなもんしか写真がないの(^^;
でもでも、楽しかった~!また遊んでくださいね!
12


第一部が終了して、一度解散してから、第二部の飼い主タイムに突入!
昨年から温め続けた「M企画」、もんじゃ新年会だー!

食べた食べた~!
もちチーズめんたいもんじゃから始まり、トマト入りバジル風味のもんじゃ、
マーボー豆腐もんじゃ、激辛もんじゃ、うめたこもんじゃ、牛ステーキもんじゃ、
やきそばに、あんこあんず巻き&あんこいちご巻き などなど・・・
たっぷり食べて、たっぷり笑って、楽しい時間でした~(^0^)
あ、写真は、さくらえび家ブログまたは弁きな家ブログ参照で ←手抜き?

遊んでいただいた皆様、どうもありがとうございました~♪
また遊んでくださいね!(^^)



スポンサーサイト
23:56  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うーん、賑やかで楽しそうな新年会だねぇ゚+.(・∀・)゚+.゚
ぼんぼーの家だけぢゃなく、サクラ姉さんまでデカボールに?!
オヤツもらいそこねるなんて・・・えびぼんコンビらしいね(爆)(o_ _)ノ彡☆

って、きくさんどぅーしたの?風邪?|壁|д・`)チラッ
お大事にしてくだされ(・д・)ノ
ロビエママン |  2009年01月19日(月) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

●どうもありがとう♪

昨日はどうもありがとう!!
ゼブラでもえびくんもさくらもたくさん遊んで、家に帰ってきてからはそれはそれはちょーお疲れ(笑)
えびぼんにえびぼーのセットはいつもながらほんとにかわいいですぅ♪
弁きなちゃんやアーサーくんも久しぶりに会えて嬉しかったですね~♪
賑やかなゼブラでしたね~~♪

初月島も楽しかったです~~♪
また行こうね~♪ あ!写真は弁きな家にお願いしちゃうわ^^;笑
メロンパンもちょ~~おいしい!!
さくらえびママ |  2009年01月19日(月) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

めちゃめちゃ賑やかでしたよ~
コギ以外、誰もランの中に入って来ないくらいね(^^;
ま、いつものことですけど(笑)
えびぼんらしいのも、いつものことですね~(笑)

きくは風邪はだいぶ良くなってたんだけど、咳だけのこっちゃって。
どうもありがとうございます~。
ぼんぼーのママ |  2009年01月19日(月) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

こちらこそどうもありがとうございました~!
ぼんぼーのもたっぷり遊んで、超お疲れでした(^^)
えびぼんぼーのは常にセット販売ですよね、笑える~!
可愛いですよね~♪ 癒される!

月島もんじゃも美味しかったですね!
でもいつものことながら、たくさん食べましたね~(笑)
また行きましょう!!
ぼんぼーのママ |  2009年01月19日(月) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

昨日はどうもありがとうございました♪
ダブルAコンビ、あれがダブルAコンビの遊びなんですよ~・・・とにかくアーサーさんのアル坊!!遊ぼうゼー!のエンドレスなワンワンコールの賑やかなこと、、ったら・・・^^;
低音のアーサーさんに高音のぼんくん(笑 まさにアルくんにとってはステレオ式でしたでしょうね^m^
ぼんくんのワンにはケチョーーン、わかったわかったぼんくんわかった~ってなるのにアーサーのワンワンにはアーサー兄ちゃん!うるせ~~!ワンワン!なのが可笑しいですね(笑
アーサーもアル坊一筋じゃなくてお友達と遊んでくれればいいのにな~と思う母です^^;
ぼんくんは元気いいしぼーのちゃんのあのべちゃ~も可愛かったです♪
またヨロシク~^^

アー君のママ |  2009年01月19日(月) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

●日曜はありがとうございました~

遅らせながら、日曜は楽しかったです^^

久々にコギ団子みまれで楽しかったです♪
ぼーのちゃん、スリスリしていたのですね!(さくらえび家で見ました~)
可愛い~弁慶きなこのスリスリと違って、ゆっくりな感じ~

ぼん君、あっちこっちでボール追いかけて、
見ていて体力あって、人間的に羨ましかった(^^)

夜はM会楽しかったです(O^^O)
もんじゃは良いですね♪
きくさんの英会話も聞けて
パパとカッコイイね~^^っと言っておりました!

また遊んでください~
弁慶ママ |  2009年01月20日(火) 06:46 |  URL |  【コメント編集】

●>アー君のママさん

日曜日はありがとうございました!
久し振りにお会いできてうれしかったです(^^)
ぼんが高音でワンワンとうるさくてすみませんです~(^^;
それにしても、みんな元気で賑やかでした~(笑)
アー君はアル君大好きなんだな~って微笑ましかったです。
仲良しな子がいるのは良いことですよね~♪
また一緒に遊んでください(^^) よろしくです~!
ぼんぼーのママ |  2009年01月20日(火) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

●>弁慶ママさん

日曜日はありがとうございました!
賑やかで楽しかったですね~♪ 
ちょっと寒かったけどね~、ワンコ達は元気いっぱいでしたね。

ぼーのはあんまりスリスリしないんだけど、砂にスリスリ~ってしてましたね~(笑)
体全体じゃなくて、顔から首にスリスリ~でした。
前に雪にもスリスリ~ってしてたんだけど、ちょっと何か間違ってる感じがしないでもないですね(^^;

もんじゃ、美味しかったね~!でも食べすぎたかな?!(笑)
メロンパンも美味しかったし~!特にラスクがね!

また遊んでください~!
ぼんぼーのママ |  2009年01月20日(火) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

もんじゃ色々なトッピングにチャレンジしたんですね♪
アパッチだっけ?(ステーキ)食べたの~!!
どうだった??(興味津々)

家で作ってみようかな☆
ご感想教えて下さ~い^^

楓まま |  2009年01月21日(水) 01:57 |  URL |  【コメント編集】

日曜日はありがとうございました~♪
寒かったけどとってもにぎやかで楽しかったですね ^^
ぼーのちゃん ほんっと可愛い~♪
着いていきなりのスリスリも、きくさんに“走って~♪”っておねだりしてたのも、みんなが走ってるど真ん中でベチャ寝してたのも… 可愛かった~♪
ぼん君もとっても元気で、走ってるときのうれしそうな顔が可愛い~♪
ぼん君がせっかく“遊ぼう~♪”って誘ってくれてたのに、それに全く応えることのできないアルですみません…
前にお会いしたときからちょっとは成長したかと思ったのに… (・・;
残念なアルですが、またぜひ一緒に遊んでくださいね~♪
アルママ |  2009年01月21日(水) 06:59 |  URL |  【コメント編集】

日曜日はありがとうございました。
久しぶりにコギちゃんに囲まれ遊べて大満足なふくみみでした。
またご一緒出来る時はヨロシクお願いします。
ふくみみママ |  2009年01月21日(水) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

●>楓ママさん

色々食べましたよ~(^^)
そしてあのアパッチも!肉好き組が食べました~(笑)
アメリカーンなステーキがドーンと付いてきましたよ!
写真は弁きなちゃんブログに載ってます~
味は・・・どうだったんだろう??私は食べてないので(^^;
ぼんぼーのママ |  2009年01月21日(水) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

●>アルママさん

日曜日はこちらこそどうもありがとうございました!
寒くても、ワンコ達は元気いっぱいで賑やかでしたね~(^^)
賑やか過ぎって噂もありますけど~(^^;
ぼーのは超マイペースでしょう(笑)
なんであんな不思議ちゃんになってしまったのか(^^;
ぼんは走るの大好きで、毎日走りまくりです。
でも、アル君に高音でワンワンしちゃってごめんなさい~。
普通なら「うるさいよー」って怒るところを、我慢して耐えてくれるアル君は偉い!!ありがたいです~。
これに懲りず、また一緒に遊んでください(^^)
ぼんぼーのママ |  2009年01月21日(水) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

●>ふくみみママさん

書き込みどうもありがとうございます!
日曜日は一緒に遊んでいただいてありがとうございました~

後半、ほとんど写真撮ってなかったので、ふくみみちゃんのお写真なくってごめんなさい(^^;
でも、ふくちゃんは超元気いっぱいですね!
ボールもフリスビーも、すごく上手でしたね~
こちらこそまた一緒に遊んでください!よろしくお願いします(^^)
ぼんぼーのママ |  2009年01月21日(水) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/244-cfed1add

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
