2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

犬ばかオフ会

今日はモモちゃん日記!主催の「犬ばかオフ会 -犬がいなけりゃただのばか」に参加!
我が家も犬ばか、というか、ぼんぼーのばかですからね~(^^)

遠いかな~とちょっと早めに出たら、1時間以上も早く着いてしまったので
先に芝生で走ったり、公園内を散策したり。

今日は雲一つない青空!
1

初めの予想では寒い一日になると思ったんだけど、
だから超厚着して準備万端で来たんだけど、
でもでも、風もなくて雲もなくて、日差しぽっかぽかの超良い天気!

どれくらいぽっかぽかだったかと言うと、
ほら、ぼーのおばあちゃんも縁側(?)でウトウトしちゃうくらいぽかぽか。
2

モモおばあちゃん(!)もウトウト~(笑)
3

あくびも出ちゃうくらいね~。最高のお天気でした!
4

ウトウト派も多かった中、ウトウトなんてありえない派の
えびぼんコンビは、きくと一緒にロングリードで走るよ~!
5

今日、一番良く撮れたぞ~の一枚!
えび君飛んでるよ~♪ えびぼんコンビは走ってる時が一番良い顔ね(^^)
6

12時を過ぎたら、コギ連れの皆様達が続々と!
みなさん、はじめまして~!(^^) どうぞよろしく~!

お昼だったから、みんなそれぞれお弁当タイム。
ぼんもちょっと休憩ね。
でも、ぼんの体力はまだまだあり余ってるのだ~
7

ボールもしたけどね、まだまだ~全然遊べますから!
8

ぼーのもちょっとだけボールしたけど
10

ロングリードが好きじゃないからね、今日はわりとおとなしく。
においクンクンしてみたり。横浜の情報を収集中(笑)
12

足裏をマッサージされて、超うっとり~してみたりね(笑)
13

オフ会に集まったたくさんのコギちゃん達とご挨拶させてもらったりしたんだけど、
なんと写真が(^^; 全然ないのです(^^;;
オフ会参加した意味ないじゃーん(涙)
でもね、みなさんの差し入れのお菓子をいただいたり、
あんこパパさんに超高級レンズを貸していただいたり、
佐藤さんに撮影のアドバイスをいただいたり、
ぼーのはいっぱいナデナデしてもらったり、
ぼんもボール投げてもらったりで、ほんとにどうもありがとうございました~♪

お天気に恵まれた、楽しい1日でした!
また是非みなさんとお会いしたいです(^^) ありがとうございました~!

18:47  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●楽しかったね~

お天気に恵まれてほんとによかったですね♪
楽しい1日でした^^ 犬ばかオフ会 タイトルもおもしろくて、我が家もその上に「おお」がつくほどですけど(笑)
えびくんとんでるし~~!!
また遊びましょうね~~^^
さくらえびママ |  2009年01月25日(日) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

●お~行ってきたのですね!

今日はお天気も気温も良くって、
遊び日和でしたね!

そちらも楽しかったみたいで良かったですね!
えび君飛んでるし~すご~い!
コギさんがたくさん集まったですね(^^)楽しそう~
こちらもみんなで楽しく遊べました♪
今日はぼん君が居ないと知ったきなこは、
いつもの外面きなこではなく、腕白きなこでした(:^^)
すごい顔が撮れましたよ~(笑)

また遊んでください^^
弁慶ママ |  2009年01月25日(日) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

たくさんのコギ友に会えたのねー゚+.(・∀・)゚+.゚
えびぼんコンビってばスゲェ楽しそうに走ってるしっ!!
それとは対照的にポッカポカでウトウトしちゃってるぼーのちゃんカバエェ!

こっちは今シーズン一番の冬将軍だったはずなのに・・・
寒いだけで雪なんて降らなかったよ(´A`。)グスン
うちも「犬ばか」ですわ・・・えぇ、完璧なまでに(T∇T)アハハ
ロビエママン |  2009年01月25日(日) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

今日もありがとうございました~♪
お天気最高で良かったですね~、上着いらないくらいぽかぽか!
えびぼんは仲良く笑顔で走ってて、ほんと可愛いですね!(^^)
2人とも弱っちいけど、そこがまた可愛いし~(笑)
また遊んでくださ~い♪
ぼんぼーのママ |  2009年01月25日(日) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

●>弁慶ママさん

ほんとに今日はぽかぽかで、外で遊ぶのに最高でしたね!

コギコギ大集合でしたよ~
モモちゃん日記!でよくお見かけする皆様と初めてお会いすることができました(^^)
えびぼんは相変わらず走ってましたよ~。
ぼーのは相変わらずマイペースちゃんでした~。

きなちゃんは兄弟にはほんとの姿を見せるのか?!
ぼんともまたバトルしてね~(^^)
ぼんぼーのママ |  2009年01月25日(日) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

コギちゃん、最終的には何頭いたんだろうか??
年齢もバラバラで、みんなで遊ぶ~って感じではなかったんだけど、でも犬好きコギ好きには集まるだけでワクワクしますね(^^)

えびぼんは、みんながマッタリしてる中で、アホみたいに走ってましたよ(爆)
走ってれば僕たち満足~♪な可愛いえびぼんです~
ぼーのはウトウト~だったり、ウットリ~だったりで、それくらい今日は久しぶりにぽかぽか陽気だったんですよ~

熊本は寒かったんですね~。でも雪降らずでしたか~。
雪遊びはもうちょっと後になるのかな?
うちも雪遊びしたいなー!
ぼんぼーのママ |  2009年01月25日(日) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

今日はいい天気でしたね~
私も高速道路上は寒いと踏んで厚着したら汗かきました^^;
ぼーのちゃん、うとうと顔がかわいいv-344
オフ会はお友達が増えるし、楽しいですよね。
青空がきれいで、やっぱりデジイチはいいなー
ハルクママ |  2009年01月26日(月) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

●ありがとうござました^^

昨日はお会いできて嬉しかったです♪
ぼーのちゃんの至福のお顔~^^
最高でした!
パパさんが大好きなのね~。

また、遊んでやってください^^
haru |  2009年01月26日(月) 08:31 |  URL |  【コメント編集】

●>ハルクママさん

ほんとに日曜日はいい天気でしたね~!
久しぶりにポカポカ陽気でした(^^) 上着いらなかったよね~!
ぼーのはどこでもウトウト~ってするんですよ(笑)
そういうとこは大物だからね~!
オフ会って、普段ブログ見てる人と実際に会えたりして楽しいですね~♪
昨日は主催の佐藤さんはプロカメラマンだったので、色々と撮影のアドバイスをいただいて勉強になりました。
デジイチでもねぇ・・使いこなしきってないからまだまだです(^^;
ぼんぼーのママ |  2009年01月26日(月) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

●>haruさん

こちらこそ~!お会いできてうれしかったです(^^)
しかも、じゃんけん大会の優勝、おめでとうございました!
どんな絵を描いてもらうんでしょう??ぜひブログで紹介してくださいね!楽しみにしてますから~♪
ぼーののウットリ~顔ですね(^^) ポカポカ陽気だったのもあって、超無防備でしたね(笑)
パパ大好きなようで、たまに冷たくしたりして、魔性のぼーのです。
そんなぼーのにきくはメロメロ~ですけど(笑)
また遊んでください~!
ぼんぼーのママ |  2009年01月26日(月) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

●日曜日有り難うございました。

「犬ばかオフ会」ではお世話になりました。
はじめましてでしたが、一杯お話させて頂いたりワンコをナデナデさせて頂いて至福の一時でした。有り難うございました。
また是非そちらに行きたいと思っていますので、その時は遊んで頂けるとうれしいです。
あんこパパ |  2009年01月27日(火) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

●ありがとうございました♪

犬ばかオフ会へようこそ~♪
お天気もよくてとっても楽しかったですね~。
ぼんぼーのちゃんにも会えて嬉しかったわ!
ぼんくんの走りはやっぱり早ーい!えびくんといいコンビね。
そして、ナイスおばあちゃん顔コンビ(笑)
モモはもっとおばあちゃんぽい顔になるので、これはまだ若いおばあちゃんかも。
ぼーのちゃん、途中ま~るくなって寝てるのも見たの。可愛かったです♪
また遊ぼうね~。
ぺへさぽ |  2009年01月27日(火) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

●>あんこパパさん

日曜日はこちらこそどうもありがとうございました!
長時間ドライブ、お疲れ様でした~!
超高級レンズも貸していただいて、感激でした~
やっぱりいいなー!でもなかなか買えません~(^^;
あんこちゃんもはじめましてでしたが、とっても可愛いお顔ですね(^^)
ピトっと寄り添って来てくれるのでますます可愛かった~♪

また是非お会いできるのを楽しみにしてます~!
どうぞよろしくお願いします~♪
ぼんぼーのママ |  2009年01月27日(火) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

●>ぺへさぽさん

日曜日はありがとうございました~!
お天気にも恵まれて、たくさんの方々とお会いできて、とっても楽しいオフ会でした(^^)
えびぼんコンビはいっつも一緒に走ってるんですよ~(笑)
おばあちゃんコンビも可愛いですよね~(笑)
でもモモちゃんはもっとおばあちゃんなのですね(爆)
是非とも見てみたいです~♪
またご一緒させてください~(^^)
ぼんぼーのママ |  2009年01月27日(火) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

●ありがとうございました^^

5歳なのに・・・ぼん君にしっかりガウ・・・したアタ坊です^^;
追い詰めちゃってごめんなさい。ビビリなので、追われると追い込んじゃうんです・・
でもぼん君、元気でよかったです^^;

ありがとうございました。まったりオフ会楽しかったですね。
またお会い出来る時は、ぼんぼーのちゃんをわしわししたいです。
(その為には、別のお世話係りを連れてこないとね^^;)
まなまな |  2009年01月28日(水) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

ぼーのちゃんの写真が撮れず残念です(><)
次回はいっぱい撮らせてもらうぞぉ~

次はどこであえるかな?
腰の重いちょび家ですがどうぞよろしくお願いしますね♪
ちょびまま |  2009年01月28日(水) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

●>まなまなさん

ビビリなのは、ぼんも同じです~(^^;
お互い恐くて吠えちゃったんですね、きっと。
ぼんは全然大丈夫です、どうもすみませんでした~(^^;;

また是非お会いできるのを楽しみにしてます~♪
今度は菊姫ちゃんにも会いたいです(^^)
これからもどうぞよろしくお願いします~
ぼんぼーのママ |  2009年01月28日(水) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

●>ちょびままさん

日曜日はありがとうございました~
うちなんて(^^; みなさんの写真、全然撮れてなくて残念無念です~(涙)
次回こそ!って思ってます~!
うちから横浜は思ったよりも全然近かったので、またお会いできるのを楽しみにしてます~(^^)
こちらこそどうぞよろしくお願いします~♪
ぼんぼーのママ |  2009年01月28日(水) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/247-024a489f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
