2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

メロメロ~♪

今日は朝から雨が降ったりやんだり。
朝のお散歩は中止になっちゃったけど、
夜は雨がちょうどやんでいたので、お散歩できたよ~(^^)
明日も雨かな?早く晴れて欲しいな~

昨日の夜の写真。
きくが「写真撮って!撮って!」って言うので、仕方なく撮影(笑)
ぼーのにメロメロ~のきくです~
1
ぼーのの目線が・・・宙を見つめてる点がちょっと気になるけど~(爆)


そして、今日の夜のお散歩後の写真。
そんなに窮屈じゃないと思うんだけど、なぜかギュウギュウ(笑)
3

これ見た時、かなり笑えた~!(^^)
仕事のストレスも吹っ飛ぶね~♪





21:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちのパパンも・・・珍しくロビンに甘えられたりすると
撮って撮って~っ♪って大騒ぎする・・・゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ。
きくさんってば、ホントにメロメロ~だねぇ。カバエェもんなぁ~。

カートでギュウギュウのぼんぼーのちゃんってばめっちゃラブリー♪
こーゆー姿ってホント顔がニヤニヤしちゃうよねぇ。
ロビエママン |  2009年01月30日(金) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

パパンも同じなのね~(笑)
ぼーのが可愛く抱っこなんて、いつも家にいれば普通なのにね。
きくは大騒ぎですよ~(^^; ぼーのラブだから(笑)
ぼんもラブだけどね~(笑)

くっついて寝てる姿とか、ガウガウ言いながら走ってる姿とかって、
2コギの醍醐味ですよね~(^^)
超癒される~♪ 
ぼんぼーのママ |  2009年01月31日(土) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/251-0e99cb94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
