2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.01 (Sun)

ぽっちゃり認定

今日は晴れたけど、風がすごくてすごくて~。
ドッグランはちょっとなぁと思ってやめちゃった。

で、朝はのんびりと出発して、初めての木場公園に。
広い公園だったけど、ボールで遊んでる子や自転車の人も多くて
夢の島公園のようなガラガラ~って感じではなかったね。

公園を軽くお散歩した後に、すぐそばにある動物病院へ。
近所で評判が良かったので、こちらの病院に変えてみようかな~と。
先生は丁寧に説明してくれたし、病院も広くて綺麗。
今までの病院に不満があったわけではないんだけど、
アクセスの良さから、しばらくこっちにしてみようかな。

先生に健康チェックで触診してもらってたら、
ぼーのちゃんは「うん、余裕がありますね~」って言われましたよ。
余裕があるって言うのは・・・つまりぽっちゃりしてますねってこと!(笑)
まぁわかってましたけど~(^^; 
ぼーのは生まれた時から「ぽっちゃりぼーの」で売ってますから!
先生にも「ぽっちゃりお墨付き」を貰ってしまったわ~(笑)
でもまぁ理想体型の中でのぽっちゃりだそうなので、ダイエットはなし!
このままぽっちゃりキープでいきますよー!

病院が終わって、また公園に戻る。
広い芝生があれば、もちろんぼんは走るのです~!
ということは、きくも一緒に走るのです~!
1

今日はほんとに風が強くて、望遠レンズが風で揺れるの~
なので、ブレブレボケボケ写真がいつにも増して多かった(^^;
ピョーンって飛んでるぼんが撮れたけど・・・顔が変だね(笑)
2

公園だとぼーのは走らないので、またまたのんびりお散歩(^^)
新しい公園で熱心に情報収集してましたよ~
3
巨大な生みみずをグイっと踏んでましたが、本犬まったく気付かず~(笑)
踏まれたみみずが「イテーよ!イテーよ!」ってバタバタ暴れてたよ・・・(怖)

お昼は、ワンコOKのカフェKELに行ってみた。
フットサル場のすぐ横にあって、カフェは超広々!
カメラ持って行かなかったんだけど・・・
お食事も悪くなく、日の光で明るくて、なかなか良い感じでした(^^)

帰ってきてぼんぼーのをシャンプー。
のーんびりお昼寝してたら、日曜日終わっちゃった。

今日から2月。早いねぇ~!!

スポンサーサイト
21:00  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

工エエェェΣ(;゚Д゚ノ|┬┴ ぼーのちゃんがぽっちゃり?!
そんなに余裕があるとは思えないわー。充分細いと思うんだども。
うちなんて・・・ドコ行っても「よく運動してますねー」って言われちゃう。
レディなのに、筋肉つきすぎだから(´A`。)グスン

巨大生みみず・・・想像しただけで((《゚゚゚゚((Д))゚゚゚゚》))ガクガクブルブル
ぼーのちゃんシャンプーしてもらってヨカータね(・д・)
ホント休みの日ってあっという間に終わっちゃいますよなぁ。

年中休みの専業主婦が言うなって感じですけども(´A`。)グスン
ロビエママン |  2009年02月02日(月) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

ぼんちゃんもきくさんも相変わらず走ってるぅ~(笑)
楽しそぅ~♪♪

そそ、東陽町のカフェは以前から気になっていたのですが、
ワンもOKなんですねぇ~
今度行ってみまーす♪

もうちょい足を伸ばして、ママさんの故郷?(笑)ろびぽー家のすみかにも遊びに来て下さいね♪
ろびぽー母 |  2009年02月02日(月) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

ぼーのちゃん、細くはないよ~(^^; ポニョポニョしてます(笑)
デブではないと思うんだけどね~(^^;
ロビエマちゃんはアスリート系だからね!
筋肉モリモリがカッコいいよー!ぼんはそっちを目指して頑張る!!

生みみずは・・・長くて太くてギョエー!だったんだけど、踏んでるぼーのは全く気付いてない(笑)
ほんと休みが足りな―い!平日は長いのにね・・。
ぼんぼーのママ |  2009年02月02日(月) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

●>ろびぽー母さん

ぼんは芝生に入ったら、「走る?走る?」って目がキラキラしちゃうんで(^^;
走らざるを得ない状況です(^^;;

東陽町のカフェ、すごく広くていいですよ!
ワンコメニューはないですが、お水は出してくれます。
ランチメニューを食べたんですが、アラカルトメニューはいろいろあって、夜ごはんも楽しめそうな感じでした~

ろびぽーちゃん家方面にもぜひ行きます~♪
車なら近いもんね、ぜひぜひです!
ぼんぼーのママ |  2009年02月02日(月) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/253-9c07db12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
