2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.08 (Sun)

まさかの展開

先週に続き、今日もきくとぼんぼーのはお留守番で
私だけ朝からお出かけ~
1

今日は、カルジェルに初挑戦してみました(^^)
ふと周りを見ると、何だかみんな爪が綺麗!
早速マネっこして、カルジェルしてもらいました。
2
白のグラデーションに、白のホログラムとストーンをちょこっとだけ。
イメージは冬っぽい感じで、キラキラしてなかなか気に入りました(^^)
あ、ぼんちゃんの頭をちょっとお借りしましたよ~(笑)

その後、学生時代からの友人と新宿でイタリアンランチ。
やっぱりこのメンバーは楽しいな~♪ランチも美味しくて満足満足♪

夕方帰宅して、ぼんぼーのとお散歩行ったけど、
今日は風が強くて、しかも冷たくて、ちょっと辛いお散歩でしたねぇ(^^;
でも、6か月のコギちゃんに会えましたよ。
うっすら富士額になっていて、将来はぼんっぽい女の子になりそうな子。
また会えるといいね~


今週末は何だか週末っぽさがなくって、ぼんぼーのは残念だったかな?
夜はいつも通り、歯磨き後のオヤツタイム。

今日はナンコツバリバリを食べてますよ~
3

ぼんを撮り終わって、さて次はぼーのを・・・と思ったら、

まさかの!まさかの展開!
その視線は???
4

ぼーのがぼんより先に食べ終わっちゃった!
5

えぇ~っとね(^^;
実は、ぼんのオヤツの方がちょっと大きかったんだよね~(^^;
それでちょうど同じくらいに食べ終わるかな~なんて思ったんだけど(^^;
ぼーののオヤツ、小さ過ぎちゃったかもね~(^^;;
6

オヤツの配分、非常に難しいです(^^;



21:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ステキ!ステキ!

ママさんいいな~♪ きれいよ~♪こういうのやってみたい~~んだけど、
ワタシの手って小さくてしかも近年・・・・ぽっちゃり^^;で~~~
似合わないと思われるので・・・・笑
しか~し いつかやってみたいでっす!

こういう展開もあるんだね~~笑 ぼーのちゃんのご立腹はごもっとも(笑)今日はものすごい風だったね~このところ風が強い日が多いね~
さくらえびママ |  2009年02月08日(日) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

おぉっ!!ジェルネイルか・・・?|壁|д・`)チラッ
うちも1度くらいサローンってトコに行ってみたいんだけどねー。
どーも人にやってもらうのって好きじゃなくて(´A`。)グスン

って、ぼーのちゃんが先に食べ終わるなんてっ!!
エェッ!!Σ(゚Д゚ノ)ノってな展開だよねー。そんなこともあるんだ・・・。
やっぱりぼーのちゃんってば不思議っ子(爆)(o_ _)ノ彡☆
ロビエママン |  2009年02月08日(日) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

私も指短いし、手も小さいしですが、でも自己満足で爪が綺麗だとなんだか嬉しいですよ~♪←単純(^^;
カルジェルって1か月くらい持つんですって~。是非是非やってみてください~♪
ぼーのちゃん、ご不満だと顔に出るので(笑)
今日もちょっと寒かったですね~。早く春よ来い~ですね。
ぼんぼーのママ |  2009年02月10日(火) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

ママンは自分で超綺麗にできるから、サロンに行く必要なしだよ~。
うらやましいっす。私は何回か挑戦したけど全然ダメ(^^;
どーしても綺麗に塗れないし、さらに乾くまでじっとしてられないんだよね~。
カルジェルは紫外線ですぐ乾くから、これなら大丈夫だ!

ぼーのちゃんは不思議っ子よ~(笑)
でも、昨日に限ってはオヤツが小さかったからなの(^^;
ごめんよ~、ぼーのちゃ~ん(笑)
ぼんぼーのママ |  2009年02月10日(火) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

●実は・・・。

実は、ナナママの前職は 『ネイリスト』ですぅ~(^_^)v
                   ↑
                 しかも・・・ジェルネイル!!

 やっぱし~ネイルは良いですよねぇ~♪
 特にジェルは、軽いし~多少欠けても引っかからないし!
 匂いもないし~。手も綺麗に見えちゃうしッ。

 私も、またやりたくなっちゃいました~。

 ぼんぼーのちゃん達は相変わらず表情が豊かですねぇ
 ぼーのちゃんの不思議そうな顔たまりません  (^^)
 ・・・ちなみに、ぼん君はぼーのちゃんの不思議顔には気づいたのかな?
ナナママ |  2009年02月11日(水) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

●おぉぅヾ(・д・。)ノ

ご無沙汰でっす(・д・)ノ
いいなぁジェルネイル綺麗(。・_・。)ポッ
私も行ってみたい“ネイルサロン”。どうせ行ったなら派手に!って何かのCMみたいですけど(爆)

いつもはぼん君ひいきな私ですが今回はご立腹顔のぼーのちゃんが妙にツボ。
こてまま |  2009年02月11日(水) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

●>ナナママさん

おぉ~!ネイリストさんだったんですか!!それはびっくり!
自分ではあんな細かい作業、絶対できないので、
もう憧れの目でじっと作業工程を見ちゃいましたよ~。
爪が綺麗だと、気分がいいですね~♪
毎月ネイルサロンに通うのが楽しみになりそうです(^^)

ぼんぼーのは感情がよく表情に出ますよ~(笑)
ぼんはオヤツに夢中だったので、ぼーのには全然気づいてないと思われます(^^;
ぼんぼーのママ |  2009年02月11日(水) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

●>こてままさん

どうもどうも~♪お久しぶりです(^^)
ネイルは憧れていたのですが、自分でやるのは無理だし~、毎週サロンに行くのも無理だし~と諦めてたんですよ。
そしたら、何だかみんなカルジェルしてるって聞いて、月1回でいいって言うし、それなら!!って張り切って行って来ましたよ~
こてままも是非~!派手なのも職場がOKならいいかも~(^^)

ぼーののご立腹顔、まゆげがあるから笑えるでしょ~(笑)
いつもと違う、まさかの展開でした~ 
ぼんぼーのママ |  2009年02月11日(水) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/257-c992de11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
