2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

ごちそうさま♪

日曜日にさくらえび家から、わんこ用天然酵母のさつまいもあんぱんをいただきましたー!
ママさんがお気に入りのカフェのあんぱ~ん♪いつもごちそうさまです~(^^)

昨日の夜、早速いただきましたよ~
まずは記念撮影を。マテですから!マテマテ!
1

予想通り、マテナイぼんさんがぁぁ!
パン食い競争のように、あんぱんに食いついてきます~(涙)
2

で、最終的には食べかけみたいになっちゃって(^^;
マテなのにー!
3

このままあげると100%丸飲みなので、ちぎって小さくしてから
再度マテ!マテなのです!今度はちゃんとマテできたぞ~(ミラクル!)
4

ウマ!さつまいもあん、メチャウマ~!
5

ぼーのもね、最近パンが大好きです~!
6

小さくちぎってる間も、チョウダイ!チョウダイ!って催促がすごかった~
すごく美味しかったです~♪さくらえび家の皆様、ごちそうさまでした~(^^)


そして今日。
朝はお散歩行けたけど、夜は冷たい雨になってしまい、残念ながらお散歩中止。

うーん、こんな日のために温存していたスペシャルおやつでも食べましょうかね~
牛すじロングです!超大きくて食べ応えアリアリ!
7
さすがに丸飲みできないだろう、ふっふっふ!

ぼーのも頑張って食べるよ~
8

でもちょっと硬すぎちゃったかな??歯が心配だよね。。
9

そしてそして・・・食べ始めてから15分後・・・

ぼんは、もちろん食べ終わっちゃった~(笑)
ぼーのはまだまだ残ってますよ~
10
嬉しそうなぼーのと対照的に、後ろでつまんなそうなぼんの姿が泣けるわ~
早食いは損した気分だねぇ(笑)

今週はお天気がイマイチね。明日はどうなる~??


21:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●美味しかったよね~

さつまいも餡ぱんっていう名前なの。とってもおいしかったでしょ!
最近のお気に入り^^

そして、今日はまた大きな牛すじね!
これは丸のみできないわね(笑)
うちもえびくんが早いでしょ、さくらはちゃんとカミカミするタイプだし^^
ちゃ~んとぼーのちゃんのようにゆっくりだよ~
今週はお天気悪くて困るね・・・明日も午後からは雨のようだし・・・・
こう続くとお散歩こまるよね。
さくらえびママ |  2009年02月24日(火) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

おぉっ!噂のアンパンぢゃないですかーっ!!
やっぱりンマいのねー。ぼーのちゃんも目がキラッキラ゚+.(・∀・)゚+.゚

牛すじデカッ!!
うちのロビンは最近、アキレスとかすじとか食べなくなっちゃって・・・
ってゆーか、噛んでグニャグニャに柔らかくして( -д-) 、ペッみたいな。
それ拾って食ってるエマって・・・(´A`。)グスン
ロビエママン |  2009年02月25日(水) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

ごちそうさまでした~♪
私も食べましたが美味しかったです(^^)
今度ぜひ一度そのカフェに行ってみたいな~って思います。

牛すじはこの間のセールで買ったんですが、こんな日のためにと取っておいたのです~
でもちょっと固すぎたかも??ぼんはパクパク食べちゃうのでちょっと心配です(^^;
今日は何とかお散歩行けましたね!たまに雨は嬉しいけど、雨が続くと困りますよね~
ぼんぼーのママ |  2009年02月25日(水) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

噂のあんパン、とっても美味しかったですよ~
天然酵母なんですって。手間暇かかってるらしいです。

ロビンちゃん、食べずにポイなの?!
ぼーのと逆だね(^^; ぼーのは固すぎると諦める(^^;
拾って食べるエマちゃんは、やっぱりぼんと一緒だ(笑)
ぼんぼーのママ |  2009年02月25日(水) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/269-d148105d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
