2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.28 (Sat)

やったぁ!

久しぶりに晴れ間が見えた土曜日でしたが、
きくが昨夜から風邪っぴき。朝からずっと寝込んでます。
せっかくの週末なのに可哀そうに・・・。

なので、今日はぼんぼーのと私でロングコースお散歩へ~
1

いつも同じじゃつまらないので、コースを変えてみましたよ。
本日の目的地は~!私の思い出の場所、有明テニスの森!
2

大学生の時、水曜日の午後はここでテニスしてたんだよな~
あの時は周りに何もなくて、品川駅から延々バスに乗って来たんだよな~
テニス楽しかったのよね~
で、でも・・・計算してみたら15年以上昔だったことに凹む(^^;

クラブハウス横のコート、懐かしい場所でハイポーズ!
3

広い公園内をのんびりお散歩してたら、
突然ぼんが腰ひけ気味に「ワ・・・ワワワワーン!!」って吠えだした!
4

何事??と思ったら、
吠えてる相手はコチラでした(^^;
5
スカシタ感じが怖かった?(笑)

本日のお散歩距離、9kmジャスト!
頑張りましたね~(^^)

で、散歩から戻ってきて、ご近所ドッグカフェのそばを通ったら、
店長さんが「結果出ましたよ~!」って声かけてくれた。

先々週にエントリーした、モデル犬オーデションの結果・・・

ぼんが男の子の部2位になりました~(^0^)
なんと132票も入ったんですよ~!スゴイスゴイ!
6
ぼーのは残念ながらベスト3入りならず!
でもぼーのは世界一可愛いよ~♪♪

今回は接戦だったため、2位でもモデル犬にしてくれるって!
わ~い、店長さんどうもありがとう~♪
春からのお店の新しいメニューに写真が載るようです。
3月に撮影予定だって、楽しみね~♪

お祝いにこのカフェの一押しのアップルパイ食べよう~!
7
あ、これは私の分ね(^^;

ぼんぼーのには、わんこ用アップルパイを!
8
 
良い子にマテしてね。ゆっくり食べるんだぞ~
14

初めて食べるから、ぼーのちゃん困った顔(笑)
9
モタモタしてると・・・アイツが来るぞ~!

ぼんは初めてだろうと関係なしでバクッ~~!!
10

よし!はい次食べちゃうよ~!
って、ダメダメ~!横取り禁止~!!!
12
結局、半分以上ぼんに食べられちゃったよ~(涙)

こんな早食い&横取りぼんに投票してくれて、どうもありがとうございました~
13

撮影の日はオシャレしてきてくださいね~って言われちゃった。
オシャレ・・・・どうするどうする??
オシャレ着なんてないよー!困ったぞ~、何着ればいいの~?!


20:56  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●きくさんお大事にね

きくさん風邪っぴき あらら。。。。せっかくのお休みもお散歩にいけないのは寂しいね・・・早く治りますようにね。

ぼんぼん2位!!すごいじゃない!!ぼーのちゃん何位ってならなくてもかわいいから~~♪♪
ワンコ用のアップルパイもおされだね~~♪
オサレ着っていってもね~って感じだよね~そのままだっていいじゃんね~ダメなのかしらね~
私もテニスにスキーに・・・・大忙しだったけどね~今は何もできないよ(笑)
さくらえびママ |  2009年02月28日(土) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

●風邪ですか~

きくさん、お風邪ですか?
ここ最近寒かったし昨日なんて雪が降って
室内と気温の差が激しいからですかね~きくさんお大事にです!

ぼん君おめでとうございます~^^
すご~い!やっぱり、ぼん君人気者ですね!
ぼーのちゃんの可愛いところを知ってもらえなくて残念(涙)
でも、弁慶きなこはぼーのちゃん大好きですよ~!

アップルパイ美味しそう♪
人間が食べたいぐらいです^^
テニス、良いですね!
久しぶりにテニスしたいな~
(体が動かないと思うと実際は無理ですが(;^^))


弁慶ママ |  2009年02月28日(土) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

きくさん、まだ寝込んでます~。飲み会で風邪をもらってきてしまったみたいです(><)

エントリー19匹の中でコーギーはぼんだけだったから、コーギー好きの方々の票を一気に集められたのかも~♪ ラッキーでした!
ワンコ用アップルパイはちょっと高カロリーだったかな?
人間用と同じ美味しい香りでした~。
お洋服着なくてもいいですよ~とは言ってくれたんですけどね、
やっぱり何か可愛い格好させたいかな~なんて(^^;
いざとなったら裸族で勝負ですけど(笑)

テニスにスキー、今はもう体力なくって私もダメです~(^^; 
ぼんぼーのママ |  2009年02月28日(土) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

●>弁慶ママさん

急に寒くなりましたもんね~、みなさんも風邪には気を付けて~。

ぼんぼん、意外にもやりましたよ~(笑)
ぼーのもイイ線行ってたんだけど残念でしたが、でも可愛いのは事実だしね~!←親バカまっしぐら(笑)
気まぐれぼーのですが、これからもどうぞよろしくです~

アップルパイ、めちゃめちゃ美味しいのです!今度ぜひ食べにおいで~♪
私も久しぶりにテニスしたいな~って思いましたが・・・多分ほんとにやったら10分と持たないと思う(^^;
先ほどはお洋服のアドバイスありがと~!早速頼んじゃった!
ぼんぼーのママ |  2009年02月28日(土) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/271-d1cb2efa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
