fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.03.04 (Wed)

小さな幸せ

昨日は結局雪が積もることもなく・・・
降ったのかな?それさえも疑わしいほど、全く雪なし!残念~

そして今夜も雨になってしまいました。
うーん、こう雨が続くとねぇ、お散歩行けなくて困る困る!


散歩に行けないストレス解消になれば~と思い、
イアンダンバー博士推薦の「ガジィー」を用意してみました!
溝にはオヤツが詰まっております(^^)
1

頑張ってオヤツをゲットしてください!!

不器用ぼーのちゃん、まずはコロコロ転がしてみましたか(笑)
転がすだけじゃ食べられないぞ~(^^;
2

食に対しては天才と噂のぼんちゃんは、
鋭い職人の目でガジィーをチェック中!
3

ふむふむ、こんなの余裕だな!
ぼんの食への執念はすごいのだ~!
4
結構ギュウギュウにオヤツ詰めたつもりだったんだけどね、
職人ぼんの手(口?)にかかったら、いとも簡単に食べられちゃったよ~(^^;

ぼーののガジィーは・・・いつの間にかぼんに取られてしまいました(涙)
こちら、ぼんが食べ終わっちゃったガジィーです(号泣)
でも!実はこの中心部分にもオヤツが入ってますよ~♪
5

頑張れ!ぼーの!!
6

やったぁ!食べられたよ~!一切れだけど~(笑)
7

やっと一切れ食べられて幸せそうなぼーの(^^)
可愛いわ~♪♪

スポンサーサイト



22:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ。さっすがぼん君!!
ぼーのちゃんの分まで奪って食うとは・・・。
って、黙って取られちゃうぼーのちゃんもどーかと思うが。
うちなら、奪おうとしよーもんなら血を見る争いになるね、間違いなく。
(ノд‐。)ヒックヒック・・・食に関してはハンパない2コギだからねぇ・・・。
ぼーのちゃん、一切れでもなんて幸せそうなお顔(´A`。)グスン
ロビエママン |  2009年03月04日(水) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

ぼーのの鈍くささはスゴイよ(^^; ぼんじゃなくても奪いたくなるかも~(笑)
ぼーのも取られたくないときは「ウー」って言うんだよ~
そしたらぼんは絶対取らないの。ぼーののがやっぱり強いんだと思う(笑)
でも今まで食べ物で喧嘩になったことないかも。食べ物以外でもマジ喧嘩は・・・したかなぁ?覚えがないなぁ??
ロビエマちゃん家ではロビンちゃんのが強いでしょ?
それでも争いになったりするんだ?!
ぼんぼーのママ |  2009年03月05日(木) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/274-6f5d7abc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |