2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.08 (Sun)

せめてもの

今朝はとってもとっても眠くて~
ぼーのが起こしてきたけど、でも起きたくなくてねぇ(^^;
ちょっと寝坊気味でした~

お天気はどんより曇り。
いまにも雨が降りそうで、そんな天気って何だかテンション上がらない。
お散歩は昼前に出発になっちゃいましたねぇ。

お散歩出発が遅くなっちゃったので、
せめてもの償いで今日のお散歩はロングコース!
きくも一緒に有明テニスの森まで歩いて8キロ。
ちょっと満足できたかな?

家に帰ってきて、ぼんぼーのはお留守番で私達はお買いものへ。
そしたら何だか疲れちゃって、夕方のお散歩はサボってしまった~

なので、またしてもせめてもの償いで、家で遊びましょ!
ぼんは大好きなたまごちゃん登場で、もう目がキラキラ☆
1

短い廊下ですけど、ラブリーたまごちゃんで遊べるならウッキウキです(^^)
2

もっともっと投げて~♪ニコニコで可愛いぼんです(^^)
3

ぼーのは最近家ではボール遊びしなくなっちゃったので、
お手~したり、ハイタッチ~したり、フセしたり~、ジャンプしたり~。
「次は何?」と真剣にコマンド待ちのぼーの。
4

得意のハイタッチ!ばっちり決まった~(^^)
5

遊んだ後はオヤツよね。
ぼんは「男は黙って立ち食いだぜ!」なんだそうで(^^;
6

そして、「男はガッツリ早食いだぜ!」なんだそうです(^^;
7

ぼーの姫はお行儀よく、お手手を揃えてオヤツいただきます。オホホ~♪
8

よ~く噛んで~♪かみかみ~♪
9

心からの叫び
「う」
10

「ま~!」
11
美味しかったようで良かったね(^^)


そしてそして、ぼんぼーのは早めの夕ご飯。
ここでもせめてもの償いで、今日のご飯はぼんぼーのが大好きな味ね(^^)
馬肉・納豆・しいたけ・あおさ・にぼし・卵をフードプロセッサーでこねて、
ジュージュー焼いたらハンバーグの出来上がり~♪
12
納豆を焼くと良い香り~のようで、食い付きがスゴイよ!

ぼーのちゃん、最後まで綺麗に食べなきゃね。
あ、先に食べ終わったぼんが遠慮気味に手伝ってくれてますね(^^;
13

ぼんちゃん、床も綺麗にしますよ~
入念にチェック中です!
14

この罪滅ぼし、何でかな~って言うと・・・

私達の夕ご飯は、ハルクパパ&ママと一緒に焼肉だったの~(笑)
焼肉ジュウジュウ、めちゃめちゃ美味しかったです(^^)
15
ハルク君もぼんぼーのもお留守番です~(^^; すまんすまん!

たっぷり食べ、たっぷり飲み、たっぷり話して笑って、楽しかった~♪
ハルクパパ&ママさん、どうもありがとうございました~(^^)

あ~週末はあっという間だね・・・。
明日からまた会社だよー。頑張らないとー。


23:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●「う」「ま~」ね

昨日はどんより今にも降りだしそうだったもんね~
それにしても8キロ すごいな!

焼肉だったんですね~^^おいしそ~♪
そうだよ~楽しい週末はあっという間だよね~
今週もまたがんばろう~~!!
さくらえびママ |  2009年03月09日(月) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

自分が後ろめたいと過剰サービスしちゃうよね(爆)(o_ _)ノ彡☆
ぼんぼーのちゃん的にはラッキーだったと思われる。
こっちは今日昼過ぎから雨だったよー。
もぉいい加減雨は飽きたーっ!いつまで続くんだ?この雨・・・。
ロビエママン |  2009年03月09日(月) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

昨日はありがとうございました!!
早速、コーヒー頂いてます~
パパの悲しい出来事も忘れられるぐらい楽しかった^^;
最新オービスに勝ったら祝勝会、負けたら残念会っていう名目で、
また飲みましょう!!
ハルクとぼんぼーのはやっぱりお留守番でね。
ハルクママ |  2009年03月09日(月) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

●さくらえびママさん

ほんと週末はあっという間ですよね~
平日は長いのにな~

8キロもお散歩だと平気です(^^)
何気ないいつものお散歩も、多分測ってみると、
結構歩いてるんだと思いますよ~
ぼんぼーのママ |  2009年03月10日(火) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

そうなの!後ろめたさからの過剰サービス!(^^;
別に悪いことしてるわけじゃないとは思うんだけどね~、
平日のお留守番が長い分、週末もお留守番になるとちょっと可哀想かなって思っちゃいます。
今週はやっと晴れるのかな??
ほんとに雨はもういいよねぇ~
ぼんぼーのママ |  2009年03月10日(火) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

●>ハルクママさん

日曜日はありがとうございました~!
楽しくて美味しかったですね(^^)
ご近所だし、これからもどうぞよろしくです~♪

パパさんの結果・・・そろそろ?!
祝勝会になることを祈ってます~(^^)
ぼんぼーのママ |  2009年03月10日(火) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/277-8f6cc14d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
