2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.11 (Wed)

裸族返上?!

今日は夜にザッと雨が降ってびっくり~。
でもちょっと時間を遅らせてお散歩にしたら、きくもちょうど帰って来れて
ドッグランでガンガンに走れたので、結果的にはラッキーね(^^)

最近ずっとぼんぼーのは裸族だったんですけども~、
たまには可愛いお洋服でも着せてあげたいのが親心(^^) ←迷惑?(笑)

自分で作ってみようかな~なんて久しぶりにチャレンジしてみたものの、
時間かかったわりにひどい出来で・・・凹んだ凹んだ~(涙)
襟が広がりすぎちゃって、ぼんが色っぽくなっちゃったからね~(爆)
なので潔くポイっとして、もう自分で作るのは諦めました(^^;

色々ネットで探してたら、うわ~♪これ可愛い~♪のコギ服発見!
よく見たら、弁慶君&きなちゃんモモちゃん&とらぼんが着てるお洋服だ!
これは決まったね~(^^)ってことで、早速お願いしてみました~

で!今日届いたんですよ~♪
Peanuts*dogさんのお洋服です~♪
1
相変わらずお洋服は苦手なので、モデルの笑顔はありませんが~(^^;

可愛いドットのパイル生地のお洋服で、とっても着やすそう(^^)
後姿も可愛いよ。お名前も入れてもらってます。
2

もう1枚は、フード付きのボーダーシャツ。
3

似合う~?
4

ぼーのちゃん、ピクリとも動きませんが~(^^; 可愛いのに~!
5

フード被っても可愛いんだけど、さらに固まる~(笑)
6

ぼんもフード被ってみよ~。ちょっと雰囲気変わっていいんじゃない?!
8

あ、ちょっと撮影長すぎた?!(^^; すっかりお疲れですね~
7

外で着れば全然平気なんだけどね~(^^;
家の中ではこれが限界かな?(^^;

可愛くって着やすくって大満足~♪♪
ネルママさん、どうもありがとうございました~♪



22:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●届きましたか~♪

こんばんは~
お~!Peanuts*dogさんの服をきてる、
ぼん君ぼーのちゃんだ^^

2人とも似合ってますよ~(O^^O)

ドット服とフード付きボーダーを購入したんですね!
ドットのほうは、体操着ぽくって可愛い♪
フード付きボーダーは、実は買おうかと迷っていて、
結局、フード付きが他にもあるので今回はやめました。



弁慶ママ |  2009年03月11日(水) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

( ゚д゚)ンマッ!!カバエェお洋服ぢゃないですかーっ!!
うちは・・・ボーダーのがいい゚+.(・∀・)゚+.゚
ちと覗いてみたんやけど・・・やっぱり迷彩に心惹かれるアタクシ。
どーしてもカバエェ女子系のお洋服って買えない(´A`。)グスン
だって、うちのスポ根親子は女子とは程遠いし(´A`。)グスン
ロビエママン |  2009年03月12日(木) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

●>弁慶ママさん

届きましたよ~♪ すごく着心地良さそうで可愛いですね(^^)
うちはMSサイズでゆったり着れる感じでした。
似合ってます?!どうもありがとう~♪

他のお洋服も可愛くて、どれにしようか悩みました~
今度弁きなちゃんともお揃いのお洋服着れたら、4コギ揃ってますます可愛いかもね~♪
ぼんぼーのママ |  2009年03月12日(木) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

可愛いでしょ~♪ 生地も柔らかくて着心地良さそうです。
迷彩のメッシュも確かに可愛かった!悩んだのよ~
でも、うちはぼーのはお嬢様だから(自称)、私には着れないような
ブリブリ可愛い~みたいな服を着せたいの~(笑)
自分の果たせない夢をぼーので果たす!みたいな(爆)
ロビエマちゃんは衣装持ちだよね~、どれもカッコ良くて素敵!!
ぼんぼーのママ |  2009年03月12日(木) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/278-5fa8a1f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
