2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.12 (Thu)

たっぷりお散歩

今日は風もなくて良いお天気だったので、
仕事もはかどったことだし!
ささっと仕事を切り上げて早めに帰ってきて、
明るいうちからお散歩にGOGO!!
1

ぐる~っと歩いてからドッグランに入ったんだけど、
昼間は結構混み合ってるんだね。お天気も良かったしね。
いつも夜はガラガラなのにな。

超小型犬がいっぱいで、ぼんが張り切って遊んじゃうとちょっと不安で(^^;
ボールで遊ばせたり、一緒に走ったりと、他の子を追いかけちゃったりしないように
ついついぼん中心に遊ぶことになってしまって。
もちろんぼんは大満足で楽しそう~
2

ぼーのは「ぼんだけ楽しんじゃってさ・・・」ってスネスネモード突入中(^^;
ごめんね~、ぼーのぉぉぉ!
3

ぼーのは一旦スネスネモードになっちゃうと、ぼんが誘ってもなかなかのってこない。
走っても全然付いてこないし~。
そんなぼーのをやる気にさせるのは・・・
ズバリ!私が柵の外を走る事!
ランの中を走っても全く興味なしなんだけど、
私が柵の外に出るだけでテンションUPUP!!
ワンワーンと大騒ぎで全速力で一緒にダッシュダッシュ!!なのです。
相変わらず不思議ちゃん(^^;


で、ドッグランで遊んだ後に、ご近所ドッグカフェに寄ってみた。
ぼんの写真を撮ってもらおうと思ってね(^^)

ぼんちゃん、笑顔が欲しかったな~(笑)
カフェのお姉さんに「ぼんく~ん!」って呼ばれても、お顔が緊張しちゃってます(^^;
4
4月からのカフェの新メニューに採用されるかな~
楽しみに待ってようね(^^)

さらに歩いたり、もう1回ドッグランに入ったりしてたら・・・
気付けばもう外は真っ暗で、あれれ?と思ったら散歩出発から2時間半経過でした(笑)
たっぷりお散歩できちゃった~、楽しかったね~♪

20:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お~~お洋服!

ぼんぼん 写真撮ってもらったのね~♪ 美味しそうなところだし、4月には見にいかなくちゃだわね♪
お洋服もとっても似合っているね~かわいいね~~♪
今日はママさん 早く上がったのね~お天気もいいし、たっぷりと明るいうちにお散歩できてよかったね~♪
さくらえびママ |  2009年03月12日(木) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

今日は早いお散歩だったんですね。
ぼんくん、笑顔笑顔で楽しそう。
ぼーのちゃんも最後はテンション上がってよかったですね。
20時のドッグラン、貸切でしたよ。
そしてとっても寒かったです。
ドッグランの周りも工事が始まりましたね。
いつまでかな??
ハルクママ |  2009年03月13日(金) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

ぬおっ!2時間半も散歩?!
うち・・・迷子になった時しかそんなに長時間散歩したことないや。

おにゅーの服着てドッグラン?!もったいない!!
と思ったら、撮影があったのねぇ゚+.(・∀・)゚+.゚
ぼんちゃん看板犬になっちゃうのかしら?うふー。
ロビエママン |  2009年03月13日(金) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

採用されるかな~、ちょっと不安ではありますが(^^;
でも是非またこちらにも遊びに来てください~♪
アップルパイは美味しいですよ~(^^)
お天気良い日は仕事どころじゃないですね(笑)
用事があるんでお先に!って、用事は散歩だったんですよ~(^^;
ぼんぼーのママ |  2009年03月14日(土) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

●>ハルクママさん

夜のドッグランはハルク君がいたのか~、残念!
昼間は知らない子がいっぱいで、ハラハラしちゃって疲れちゃった(^^;
暗くて寒くても夜のがいいかな~。
工事、あちこちで始まりましたね。
外側だけ綺麗になっちゃうと、ドッグランのハゲハゲ芝生がますます目立っちゃいそうですね~(笑)
ぼんぼーのママ |  2009年03月14日(土) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

2時間半は何だかあっという間でしたね(^^;
狭いエリアにいただけなのに(笑)

ご近所ドッグランだとお洋服もそれほど汚れないの~。
むしろ小さい砂が毛の間に入っちゃったり、花粉が付いちゃうからお洋服着て欲しいとこなんだけど・・・嫌いなんだよね、困っちゃう(^^;

ぼんはカフェで美味しい物が食べられるって覚えちゃったもんで、
看板犬と言うより、ただの常連さん(爆)
ぼんぼーのママ |  2009年03月14日(土) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

●おぉ~、可愛い(*^_^*)

ネルママさんのお洋服、買ったんですね~♪
ぼん君もぼーのちゃんも、めっちゃ可愛い!似合ってますよん。
でもお洋服イヤなんだ・・・ぼーのちゃん。
でもでも、固まっちゃってても、やっぱり可愛い!

私も、このボーダーとドット柄とメッシュの迷彩で、どれもほしいなぁ・・どうしよう・・・と悩んでたんです。
う・・・可愛いモデルさん見ちゃったら、ますます悩むワン(;・∀・)。
ただ・・ね、とらボンが可愛いドット柄を来たらどうなるか・・・ちょ
っと想像したら笑っちゃうんですけどね( ̄▽ ̄)。

ぼん君、カフェのモデルさんになったんですね♪
メニューに載るの、楽しみですね(*^^)v
モモ母 |  2009年03月15日(日) 01:50 |  URL |  【コメント編集】

●>モモ母さん

そうなんですよ~、初めてネルママさんのお洋服を買ったんですけど、可愛いし着やすいしで気に入っちゃいました(^^)
もっとお洋服大好きな子だったらねぇ、あれもこれも!と買いたいとこなんですが(^^;

今日はドット柄のお洋服着て遊んで来ました(^^)
着てみると体操着っぽい感じもして可愛いですよ~
とらボンも体は大きいけど、まだまだ心はオコチャマとらボンだからきっと似合いますよ~(^^)

ぼんの写真、採用されるといいのですが~。
めでたく載ったら、親バカだからメニュー見たさに通っちゃうかも(笑)
ぼんぼーのママ |  2009年03月15日(日) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/279-4c79f836

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
