2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.15 (Sun)

ゼブラで大騒ぎ!

今日は朝からバチッ~!と晴れましたよ~♪
昨日の分も走らないと~って、またまたゼブラに行って来ました。

みんなよりちょっと早く着いたので、先に遊んでましょ。
新しいお洋服を着てみましたよ。
ほらね、外に出ちゃえば笑顔でお洋服を着こなせるのです~(笑)
1

ぼんぼーのだけで走ってくれると楽だったんだけど、
早くもきくにロックオーン!で、走って走って~になってしまいました(^^;
5

笑顔で爆走~!!ちょっとぼんがぼけちゃったね~
2

大迫力でドドドドド~ッ!!
3

休憩したり(ぼーのだけね(^^;)、また走ったりしてたら
4

お!弁慶君&きなこちゃんが登場です~!
6

きなこちゃん、今日は絶好調で爆走してましたよ~♪
7

ここまではラン貸切だったんだけど・・・
今日はお天気も良くて、しかも雑誌の取材?みたいなのもあったようで、
次から次へとワンコが増えてきて、ちょっと混みあってきてしまったのです。

で、お腹もすいたので先にランチしてたら、ちなくら家も登場!
混み合うランに戻るのはなぁ~と悩んでたら、ちょうど手前のランが空いた!
これ幸いと、空いたランに放牧したら、もうそこはコギコギワールド!
大騒ぎで賑やか過ぎて誰も入って来ません~(^^;
いやいや、ラッキーでした!

午後の部は、千夏ちゃんVSぼーのが熱い戦い!
ブラック千夏とブラックぼーので、「やる気?!」「やるわよ!」みたいな~(^^;
大きな喧嘩にはならないんだけど、お互い好き過ぎちゃって、興奮しすぎて
熱くなっちゃうようで、不器用ガールズですね~。困ったもんだ(^^;
8

千夏ちゃんは大人気だったのです。
特に、年上好きと噂の弁慶君は「千夏先輩~♪」と今日もアタック!
9

千夏ちゃんの豪快なスリスリに、弁慶君のハートはもうバクバク?!(笑)
10

可愛いお洋服で登場の千夏ちゃん、早くもドロドロに汚れていて
そんなワイルドなところも弁慶君の心をわしづかみか?!(爆)
11

ぼんも千夏先輩に遊んで欲しくて追いかけたりしてて、
「千夏先輩は弁慶のものだ!」「いや、ぼんのものだ!」って、
千夏ちゃんをめぐる男の争いもあったりして笑えた~!←笑っちゃった(^^;

そんなモッテモテの千夏ちゃんは、クララちゃんのものなんだよね~(^^)
弁慶君&ぼんちゃん、残念でした~(笑)
12

弁慶ママさんがボール投げてくれて、ぼんは一緒に遊んでもらったよ~
きなちゃん&ぼんで久しぶりのラブラブ写真(^^)
13
今日はきなぼんでコギプロもしたもんね(^^) 
外野がうるさすぎて、邪魔されちゃったけどね(^^;

今日はほんとにポカポカと暖かくて、なんと花粉も少なくて快適!
気づいたらもう3時だったので、そろそろ解散~となりました。

最後はぼーのちゃんの堂々たる休憩ポーズで(笑)
14

もう春なのかな~♪これからどんどん遊ばないとね~♪
弁きな家&ちなくら家のみなさま、どうもありがとうございました~♪


スポンサーサイト
18:03  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ワンコ達の春~

今日はありがとうございました♪
それにコーヒーまで、ありがたいです(m_m)

今日はみんな陽気といっしょで、
熱かったですね(笑)
我が家の方も、ぼーのちゃんと千夏ちゃんの
ファイティング模様が撮れていました(;^^)
(ぼーのちゃん、載せちゃったけど、許して~)

パパはきくさん達と釣りの話しが出来て大変満足していました^^

弁慶の恋の行方はまだまだどうなるかわかりませんが、
これからも楽しみです(笑)


また遊んでください~^^
弁慶ママ |  2009年03月15日(日) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

●よかったね~

今日のお天気は最高だったよね~♪花粉もなかったようでよかったね~~♪ きなこちゃんも今日はいつものきなこちゃんになってよかったね~♪
千夏先輩もてもて~~♪ 

今日いった天然酵母のパンのところも美味しかったよ~^^
今度みんなでいきましょ~~!!
そうそう今日の公園で、釣りもしている人が結構いるのよ。
さくらえびママ |  2009年03月15日(日) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

相変わらずゼブラは楽しそうだなぁ゚+.(・∀・)゚+.゚
やっぱりみんなが集まると楽しさも倍増だね!!

おにゅーの服も似合っててカバエェ♪
ぼーのちゃんのベチャ寝はホントいいよねぇ~。
これぞ、ぼーのちゃん!!チックで(´∀`*)エヘ
ロビエママン |  2009年03月16日(月) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

●>弁慶ママさん

昨日はどうもありがとうございました~♪

昨日も良い天気で、やっぱり騒がしかったですね~(^^;
熱い女の闘いあり、男同士の吠えあいあり、爆走ありで~
でも男同士が一番高い声って笑えるね~(^^)
きくも釣り話いっぱい出来て満足満足だったようですよ~
ドッグランなのにね~、なぜか話題は9割釣りって(^^;
弁君の恋の行方も楽しみですね。
また遊んでください~♪
ぼんぼーのママ |  2009年03月16日(月) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

なぜかゼブラに行く日は最高のお天気が多いです~
花粉はすごいだろうな・・・と覚悟して行ったんですが、全然大丈夫でした!良かった~!!

天然酵母パンの店、見ましたよ~
ぜひ行きたいです!行きましょ~!
ワンコはテラス席なんですね、暖かくなってきたら気持ち良さそうですね(^^)
ぼんぼーのママ |  2009年03月16日(月) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

ゼブラもねぇ、いろいろ規則?が変わったりしてるんだけど、
やっぱり一番行き慣れてるので安心して遊べるのがいいよね~。
そしていつもの仲間だとさらに安心で楽しいし~

おにゅーの服、似合ってます?!ありがとう~(^^)
ぼーののベチャ寝は毎度毎度~ですけどね~(笑)
あまりにすぐベチャ寝するから、きくは「心臓に病気でも?!」って心配して、何度かお医者さんに調べてもらったんだけど全然異常なしだったの~(笑)
ただの気まぐれだったみたい~(爆)
ぼんぼーのママ |  2009年03月16日(月) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

●いいお天気で~

よかったです。
前日は散歩できなかったので千夏はちょっと体力が余り気味??
だったのか、しょっちゅうウガウガやってましたね。
ゴメンナサイ・・・。
お互い嫌いじゃないのにね~
ほんと不器用。
それにしてもブラック千夏の顔、ロボットみたい!
ちなくらハハ |  2009年03月16日(月) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

●>ちなくらハハさん

昨日はありがとうございました~
ほんと良いお天気で、外にいても気持ちが良かったですね(^^)

昨日はみんな大興奮でしたね。
天気も良くてテンションMAXだったんでしょうか~
ガウガウはぼーのもです、お互い様ですし~、仲悪いわけじゃないのにね~(笑)
ワンコって、ニコってする顔は天使のようなのに、ガウ顔はブラックよね!(笑)表情があって面白いけど。
ぼんぼーのママ |  2009年03月16日(月) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/280-8b30ed93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
