2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.17 (Tue)

並んだだけで

今日は春らしく暖かい日でした。
夜のお散歩も楽々~だったんだけど、外に出た途端に鼻がムズムズ!!
これは花粉か?それとも黄砂か??
まだまだマスク忘れちゃいけないね~

ぼんとぼーの、もちろんどちらもめちゃめちゃ可愛いのですが(親バカモード炸裂中)
なんと言っても、こんな風に2人で並んでたりすると
可愛さ倍増!いや、3倍、4倍、それ以上に「可愛いぃぃぃ!!」って思うんです(^^)
1

朝、会社に行く準備してる時に、こんな風に並んでたりすると
「今日、会社休んじゃう?!」って真剣に悩むよ(^^;
大体は誘惑に負けずに必死に出社してるけどね(←でも100%じゃないね(^^;)

さらにさらに、こんな風に首かしげちゃったりしたら~
可愛すぎ~!きくちゃん、見て見て!めちゃ可愛いよ~!って大騒ぎさ~
2
「おイモ?」って魔法の言葉を言ってみたんですけどね~(笑)
効果覿面で、可愛い首かしげ姿の出来上がり~です。

「おイモ?」「アイス?」を連発してたら、
「もしやウソ情報?!」とぼんぼーのが疑いの目になってきちゃったので、
仕方ない、ほんとにおイモ登場です。

ぼーのはちょっと遠慮気味に「あ~ん」ってするのが可愛いのよね(^^)
3

でもぼんは、「くれ!くれ!早くくれ!」って奪おうとするから
つい「いやじゃ~」ってあげたくなくなる(笑)
4

ぼんが可愛いのは、まんまるお目目でぼぉぉぉ~としてるところかな~
5

今年の6月で3歳を迎えるんだけど、
毎日きくと一緒に「ぼん、可愛いねぇ~!」「ぼーの、可愛すぎる!」と
デレデレの親バカなのでした(^^;


22:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●うんうん。

二人並んじゃってるとホント、カワイイ~よね~
特に、ぼんぼーのはピッタリくっついてる率多し!!

確かに「今日休んじゃっていいかな??」って思っちゃいます。
ちなくらハハ |  2009年03月17日(火) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

●うふふ

だってかわいいもんね~~♪親ばか結構じゃない!!
並んで首かしげてなんてかわいすぎるよ~~~!!

「おいも」「アイス」は魔法の言葉だよね~^^
言ったからにはあげないとね(笑)


さくらえびママ |  2009年03月18日(水) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

●>ちなくらハハさん

やっぱりちなくら家でも並んじゃってると「可愛い~!」ってなりますか?(^^)
ぼんぼーのは、ぼんの方がぼーのに寄って行く感じかな。
ぼんちゃん、寂しがり屋なので(笑)
休んじゃおうかって思いますよね~。
毎朝葛藤して大変です(^^;
ぼんぼーのママ |  2009年03月18日(水) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

可愛いですよね~、ありがとうございます~(^^)
並ぶだけで可愛いなんて、なんて安上がり!(笑)

でも魔法の言葉は・・・タダじゃないんで安くないですね(^^;
ウソばっか言ってると効果なくなっちゃうし~
その辺のバランスが難しいとこです(笑)
ぼんぼーのママ |  2009年03月18日(水) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/281-b5add131

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
