2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.07 (Tue)

まだかな~

今日はきくが出張だったので、
夕ご飯はご近所ドッグカフェで食べちゃった~♪
ダックスの陸君と一緒にね(^^)

で、帰り際に店長さんが、
ぼんが載ってるメニューを「記念にどうぞ~」って1枚くれたの~。
1
15:00-17:00のブランチメニューらしい。
今度はこの時間に行かないとね~


写真は日曜日の。
朝ごはん食べて、さぁ潮干狩りに行くぞ~って私達が準備している間。
なぜかダイニングテーブルの下でくっついてるぼんぼーの
3
めちゃめちゃ眠そうですね(^^;

暇すぎて、耳掃除しちゃう
2

よーし!お待たせ!
やっと準備できたぞ~!

行くよー!!
4

性格はだいぶ違うけど、こういうところはシンクロ兄妹(^^)



23:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●かわいい~~♪

ふたりでくっついて耳掃除なんかしちゃって~行くよ~の声にお目目ぱっちり!なんてかわいいの!!
ブランチメニューに載っているんだね~^^わ~~い!楽しみだね~♪
&リベンジなるか!そらちゃんのところではサザエさんが取れたし、海の近くっていうのもなかなかいいもんだね~
さくらえびママ |  2009年04月07日(火) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

近所のドッグカフェで夕飯なんていいなぁ・・・。
うちなんて、パパン居なくても近所にお店なんてないから
イヤでも作らなきゃダメで('A`)マンドクセーったらありゃしない。

ぼんぼーのちゃん、くっついて待ってるなんてカバエェ!!
って、耳掃除なんてしちゃうのぉ?うちニオイ嗅ぐだけだよー。
行くよーっ!って声に反応するのはどの家でも一緒・・か?
ロビエママン |  2009年04月08日(水) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

耳掃除はお得意なんですよ~(笑) 
くっついてると可愛さ倍増です!(^^)

リベンジなるか?! どうなんだろう?(^^;
もっと綺麗な海だったりするといいんですけどね~、
でも思ったよりは綺麗でしたよ。臭かったリはしないし。
えび君も波に向かって吠えるかな?!
ぼんぼーのママ |  2009年04月08日(水) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

ご近所ドッグカフェはありがたい存在ですよ(^^;
しょっちゅう面倒臭いけど、毎回外食してたら破産しちゃうね~(笑)

耳掃除、しないの?! えぇ~、みんなするのかと思ってた!
うちはよくしてるのよね。ヨダレで中耳炎とかならないのかしらって思うくらい、もうベロンベロン~だよ(^^;
掃除してる方も掃除されてる方もウットリ~な顔するのが笑えるの。

行くよー!にはみんな反応だろうね~(^^)
都合の良い言葉はほんとよく覚えるよね~
ぼんぼーのママ |  2009年04月08日(水) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/295-44eb716c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
