2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.17 (Fri)

バランスが大事

今週は何だかバタバタと。やっと金曜日が終わりましたー。
今日は会社から帰ってきた時には霧雨のような感じ。
先に夕ご飯にして、雨がやんだ9時頃からお散歩に。
のんびり歩いただけだったけど、ツツジが綺麗に咲いてたりして
なかなか楽しいお散歩でした(^^)


数日前の夜、ハミガキ後のご褒美おやつは牛アキレス!

さすがにこれは丸飲みしないで、ぼんもカミカミ~
1

ぼーのもカミカミ~
2

1つのクッションに、2匹並んで、なぜかオシリがくっついてる(笑)
3

いつものパターンだと、
早食いぼんが食べ終わって、よく噛みぼーのをじぃぃぃ・・・と見るパターンなのに、

あれ、今日はぼーのが先に食べ終わっちゃった!
どうせぼーのは遅いから、って小さめのアキレスあげたのが失敗?!(^^;
4
ぼーののちょっと浮いた左前足が、「えっ?!なんで?!」の驚きを表現(笑)

カミカミぼんを、じぃぃぃ・・・・と見るぼーの。
2匹同時に食べ終わるのが理想形なんだけど~、バランス取るのが難しい(^^;
5

ぼーの:「先に食べ終わるのって・・・損した気分~(凹)」
ぼん:「元気出して~。ぼんなんて、いつも損した気分だよ~」
6
た、確かに!でも、説得力あるんだかないんだか(笑)

そろそろ狂犬病の注射しに行かないとね。
フィラリア予防もしないとだしねぇ、今週末は病院行くかなぁ~。



23:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

夜9時からの散歩でツツジが見れるなんて・・・。
こっちは街灯もなくて真っ暗だから花なんて見えないよーっ!
ぼーのちゃんが先に食べ終わるなんて珍しい!
うちはいつでもロビンが先に食べ終わって、エマをじぃ~と凝視。
エマはその視線を気にしつつ食う・・・って感じですわ。
2コギ一緒に食い終わるは、うちでもないなぁ~。
ロビエママン |  2009年04月18日(土) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

ツツジの咲いてる場所は、ちょうど街頭の真下だったので~。
ここ最近で一気に咲いた感じがしたなぁ。

ほんとぼーのが先に食べ終わるのはめずらしい!(笑)
ちょっとアキレスの太さが違い過ぎちゃったかも~(^^;
ぼーのもね、ぼんにじぃぃ・・・と見られても全然気にしないんだけど、静かにじぃぃ・・・っと見てる姿は何だか可哀そうでねぇ。
ま、早食いしちゃうのがいけないんだけど(笑)
2コギ同時にごちそうさま~は難しいねぇ。
ぼんぼーのママ |  2009年04月18日(土) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/301-68e8ec47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
