2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.04 (Mon)

コギコギBBQ

今日は楓ちゃん家ととろびぽーちゃん家弁きな家と一緒にBBQですー!

朝9時の集合で、我が家は朝のお散歩も兼ねて徒歩で参加!
ちょっと出るのが遅れたので早足で急ぐよ~(^^;

会場に着いたら、GWなのに混んでないよ!
ワンコもOKだし、これは最高だ!
楓ちゃん家が用意してくれたサークルに入れてもらってコギコギ牧場だね(^^)
1

ロビ君&ぽーちゃんも到着で、みんなでご挨拶(^^)
今日は誰もケンカすることなく、仲良くできて良かったね~♪
2

集まったのは、コーギー7頭+トイプー1頭。
ムギュムギュ詰まってますね(笑)
3

今日のBBQ、ろびぽーちゃん家と楓ちゃん家が何から何まで準備してくれて、
もう感謝感謝でございます。どうもありがとうございました!!
お肉もいっぱ~い♪ジュウジュウです~♪
4
朝10時から夕方5時まで延々と食べ続けたのに、撮ったのはこれだけ(^^;
他にね、ろびぽー母さん特製の激ウマタンドリーチキンとか、カルビに鶏肉、
ソーセージにししゃも、ジャガイモにバーニャカウダソースだったり、
楓ちゃん家から新鮮な筍とマグロの漬けと富士宮焼きそば、
弁きな家からきのことケーキ、うちは鮭カマ、
ワンコ達も砂肝やら牛肉やら色々食べて、超超盛りだくさんだったのですー。

たっぷり食べて、そろそろ撤収かーって時に、
ぼんときなこちゃんはラブラブ~な感じでしたよ(^^)
5

ほらね、ラブラブ~!
6

ラブラブ~? ・・・だよね?(^^;
8

ラブラブ~・・・じゃなかったり?(笑) 静かなバトルは楽しいらしいです。
7

最後にみんなで記念写真!
9

左から、ロビ君、ぼーの、ぼん、楓ちゃん、ぽーちゃん、弁君、きなちゃん
10

とにかくたくさん食べてたくさんお話した1日でした。
いやー!楽しかったなぁ!!
みなさん、どうもありがとうございました!お世話になりました!

家に帰ってきたぼんぼーのは、ご飯食べてグースカ寝てます。
ずっと外にいたから疲れたのかな~。

また遊んでください~(^^)


20:12  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●楽しかったです^^

今日はお誘いありがとうございました♪

ろびぽーちゃん家と楓ちゃん家ともお会いできて、
嬉しかったです^^
皆さん、楽しいファミリーさんばかりですね♪

ワンコ達も美味しいもの食べて、
楽しい1日となりました(O^^O)
弁慶も年上好きだけど、今日は内弁慶になちゃったけど、
次回はリベンジでアタックしないとな(;^^)
きなこはぼん君と1日中一緒に入れて、大変満足でした♪
最後はラブラブだったか、ただのバトルかはきなこ側として見ても、
微妙ですね(汗)今後、2人の恋もどう発展するか期待です(笑)

また遊んでください♪
弁慶ママ |  2009年05月04日(月) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

サークルに入っているみんながとっても可愛くて笑えます^m^
ウマウマしているのをガン見しているんだもの(笑
ワンコちゃん連れでBBQ~焼肉ジュージューってめっちゃ楽しいですよね♪
料理を撮り忘れるのもすっごくわかりますよ^^
家も焼肉やさんでアレ?そういえばジュージュー撮るの忘れたね~って、みんなお友達もお喋りやウマウマに夢中だったね~とウケてましたから(笑
ぼんぼーのちゃんもお肉食べて遊んで嬉しい一日でしたね♪
焼肉食いた~~い^^v
アー君のママ |  2009年05月05日(火) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

豪華で楽しいBBQですね~
わんこOKの場所があるのはいいですよね。
コギコギ牧場も超かわいい!
ビーゴーはサークルの上に屋根(網)が必須だけど、コギコギは大丈夫なんだね。
ハルクママ |  2009年05月05日(火) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

●よかったね~~!!

ぼんぼーの家のみなさま~ただいまです~♪本日 帰ってまいりました~♪ 昨日・今日はこちらはお天気が悪かったのね・・・
BBQはいいお天気の中できてよかったね~~♪ わいわい楽しそうな感じが伝わってきて、いいな~~いつか混ぜてくださ~~い^^;
↓築地までお散歩でおいしそうな丼もあり、やっぱり築地はいいね~
すごくおいしそうな丼だよーーー!!
さくらえびママ |  2009年05月06日(水) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

●>弁慶ママさん

先日はお疲れ様でした~(^^)
お天気もちょうど良くて、朝から夕方まで食べ続けて、
とっても楽しかったですね~♪
話も尽きなかったですね!
ワンコ達もお肉食べられて満足だったかな(^^)

きなちゃんとぼんはプロレスしてましたね(笑)
不細工顔になっちゃったりしてて、ラブラブなのかどうかは疑問ですけど(笑)
今後の展開が楽しみです~
ブラックヘッド3頭は並ぶとソックリでしたね。目立つしね!
また遊びましょう~♪
ぼんぼーのママ |  2009年05月06日(水) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

●>アー君のママさん

狭いサークルにコギコギだらけで、牧場みたいでしょ(笑)
みんな良い子にしていられました(^^)
BBQは楽しいですけど、ワンコも一緒だとさらに楽しいですよね~♪
ワンコ達もお肉食べたりして、一緒に楽しめましたよ~
じゃないと、見るだけ匂いだけじゃ酷ですもんね(^^;;
料理撮り忘れは・・・ついつい食べるのと話するのに夢中でして~(笑)
ブロガー失格ですね~(^^; 帰ってきてから汗汗~ですよね~(笑) 
ぼんぼーのママ |  2009年05月06日(水) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

●>ハルクママさん

今回はろびぽー家&楓ちゃん家が全部用意してくれて、
我が家は食べるだけ~の贅沢BBQでした(^^;
近いし、わんこもOKだし、予約もいらないし、とっても良い所でしたよ~♪
コギコギさんはサークルを飛び越えられる子はいませんね(笑)
ビーグル軍団はジャンプで飛び出ちゃう??
ロビ君は穴を掘って脱出を謀っていた?らしいです、賢い!
ぼんぼーのママ |  2009年05月06日(水) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

お帰りなさい~!長旅、お疲れ様でした!!
GWの最後の2日間は雨降りで、ちょっと残念なお天気でしたが、
BBQの日は暑くもなくてちょうど良いお天気でよかったです。
食べ続け、話し続けて、朝から夕方までがあっという間で楽しかったですよ~(^^)
今度はぜひさくらえび家も一緒にBBQしましょうね!!
築地の海鮮丼、ご飯少なめなんですが、やっぱり美味しいですよ!
また行ってみようと思います(^^)
ぼんぼーのママ |  2009年05月06日(水) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/312-10374fce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
