2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.06 (Wed)

雨降りの2日間

GWの最後の2日間は雨が降ったりやんだり。

昨日の5月5日は、朝のお散歩しながらご近所ベーカリーへ。
久しぶりのパン最高~♪ アプリコットデニッシュは新作ですぞ。
1

ぼんはニコニコで待ってますが、何もあげられません~(^^;
2

ぼーのもワクワクで待ってますが、やはり何もあげられません~(^^;
3

午後は私の母が遊びに来て、ご近所ドッグカフェに行ったり。
でも3時過ぎたら雨がだんだん強くなってきてしまったねぇ。
夜のお散歩は行けなかったけど、母から色々食べさせてもらって
ぼんぼーのは満足だったかな??




そして、GW最終日の5月6日。

今朝も朝のお散歩しながら、有明方面へテクテク歩き、
出来たばかりのベーカリーカフェに行ってみましたよ~♪
テラス席ならワンコもOKでした。

私はカンパーニュリエットアソートに、パンプティングとドリンクをプラス!
4
やっぱりパンが美味しくて、ディップもGOOD!
めちゃめちゃ気に入りましたよ~(^^)

きくはおにぎりパンにキッシュ、スープ。
5
おにぎりパンは、おにぎりなのにパンで不思議な感じで、でも美味しい!

ぼんは今日も静かに出番を待つ?(笑)
6

ぼーのも出番待ちしてたけど、パン一口だけしかもらえず~(笑)
7

カフェの往復で6キロくらい歩いて、家でのーんびりしてたら
いつの間にか雨が降ってきたようで、それからは雨雨雨の日。

で、午後はどうしたかと言うと?
8

そうなんです、急遽ぱーちー開催だったのです!
お散歩していた楓ちゃん家が、我が家のすぐそばで雨に降られてしまい、
雨宿りついでに我が家でもんじゃパーティーしちゃう??ってことになって、
ろびぽー母さんもお誘いして、ぱーちーぱーちー!
9
ぼんは楓ちゃんに「プロレスしよ~♪」って誘って、
ぼーのはぼんに「ぼーのと遊びなさいよ~!」ってからんで行って、
楓ちゃんは「ぼーのちゃん遊ぼう~!」って誘ってくれて、
非常に複雑な片思い三角関係(笑) 
でも仲良く遊べて良かったね~(^^)

ウマウマ~なもんじゃを食べた後には、
ウマウマ~なバースデーケーキ!
10
ろびぽー母さん、お誕生日おめでとう~!
主役なのにケーキ買って来てくれてどうもありがとう~(^^;;

ケーキが出てきた途端、コギコギさん達はもう大騒ぎですよ~!
ケーキ!ケーキ!ケーキだわっしょい~!って、もう大変~

振り向きながら、ケーキをペローン♪しようとするぼんぼん(^^;
11
お行儀悪いです~(^^;

さっきまでウトウト寝てたのに、ケーキを見れば目がキラキラのぼーの
12

私、大人気です(笑)
春のケーキ祭り開催中~
13

今日もまたたくさんお話できて、とっても楽しかったです~(^^)
楓ちゃん家&ろびぽー母さん、どうもありがとうございました!


雨はまだ降り続いていて、夜のお散歩はまたもナシかな~
このGWは一度も車に乗らず、ご近所グルメ&ウォークな日々。
いっぱい歩いたし、お店も開拓できたし、楽しいGWになりました(^^)
明日は久々に会社ね。ぼんぼーのは久々にお留守番、頑張ろうねー




21:32  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

GW満喫でよかったねぇ゚+.(・∀・)゚+.゚
って、最後の2日は雨だったのね・・・でもしっかりパーチーだしっ!

おにぎりパンってのがめーっちゃ気になるんだけど(・д・)
ロビエママン |  2009年05月07日(木) 02:23 |  URL |  【コメント編集】

●雨でもいいことあったね♪

そうそう おにぎりのパンって!!??気になるわ~~
パンってどれもこれも食べて見たくなるから不思議よね^^

雨でかえって楽しいことがあってよかったですね~~♪
ケーキもおいしそう~
ぼんぼん フライングね~笑
それにしても 今日も雨でしたね~明日も雨とか・・・・こんなに続くと困るわね~お散歩・・・
さくらえびママ |  2009年05月07日(木) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

こちら、今日も雨で、4日間雨でしたよー。
明日は晴れそうだけどね(^^)

GWは近場ばっかりだったけど、意外に楽しかったよ~♪
おにぎりパンは、具がシャケで、海苔が巻いてあって、ご飯の部分がパンなんだよね。食べてみると、おにぎりっぽいんだけどパン!って意外な感じだったよ~(笑)
ぼんぼーのママ |  2009年05月08日(金) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

おにぎりパンは意外な美味しさでしたよ~
他にもいっぱいパンがあって、どれも美味しそうでした(^^)
次回はテイクアウトもしようかな~♪

雨、雨、雨・・・って続きましたねぇ。
夜は雨の合間に何とかお散歩行けてますが、お腹ドロドロ~で気分が乗りませんね~
週末は晴れるようなので良かったですね(^^)
ぼんぼーのママ |  2009年05月08日(金) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/313-0e880d71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
