2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.09 (Sat)

イベントデー

今日は久しぶりに朝から晴れ!
4日間降ったりやんだりの雨もウソのように暑い日です~

朝のお散歩に行って、ご飯食べて準備して、
ぼんとぼーのがニッコニコで「どこ行くのかな~?」って期待してるけど・・・
1

す、すまん!
ぼんぼーのはお留守番です(^^;

ニコニコだったぼんぼーのに罪悪感を感じつつ、向かった先はビッグサイト!
昨日の夜見つけた『日本ホビーショー』を見に行ってみました。

ホビーショーの中でも、我が家が興味あるのはホビークッキングゾーン!
入ってすぐクッキングゾーンに直行したら、美味しそう&珍しい食べ物満載~♪

可愛い飾り寿司とかね(^^)
パンダ寿司もらいましたよー!作り方ももらったけど・・・作るかな?(^^;
2

お酒もいっぱいあって、車じゃなかったので試飲しまくりのきくさん(笑)
話題の「土佐宇宙酒」もあったよー
3

試食もいっぱいー!
黒はんぺん、美味しかったな(^^) チーズもスイーツもいろいろあったよ。
6

こちらは試食してお買い上げした「山形のだし」
実演販売しているのは、あの有名な!漬物王子ですよ~(知らなかったけど(笑))
5
テレビでも紹介されたそうで。美味しかったです!冷ややっこにぴったり!

おしるこジェラートなんてのもあって、お腹いっぱいだったけど食べた(笑)
おしるこの上に抹茶アイス乗せくれるんだもんー。食べないわけにいかないよー!
4
やっぱりデザートは別腹でした。激ウマ!!余裕で完食~♪♪

何かね、今熱いのは「米粉」ですよ。あっちもこっちも米粉米粉!
米粉ケーキ、米粉パン、米粉うどんと、とにかく米粉を使った商品がいっぱい。
で、米粉も買ってきて(←流されやすい)、レシピももらったので今度作ってみよう~

クッキング以外の部分は全然惹かれる物がなく(笑)、
試食&買い食いでお腹いっぱいになって帰宅して、
急いで準備して、次なるイベントにGOGOGO!
今度はぼんぼーのも一緒だよ~

カヌーが無料で試せるマリンスポーツフェスティバルです~
7
ほどよく賑わっております(^^)

では早速!憧れのファルトカヌーに乗ってみましょ~!
ワンコもOKですよ~って言ってもらえたので、カヌー犬見習いのぼん搭乗!
8

今日も落ちちゃう?ツルーーーーンって落ちちゃう??(ワクワク)
9

でもね、今日は前回よりも落ち着いて乗れたのです。
ギャラリーも多かったしね~(笑) ここで落ちると大騒ぎかもね(^^;
10

遠くに漕ぎ出すと、声にならないぼんの叫びが「クゥゥゥゥゥゥーーーーーン」って(爆)
スタッフのお兄さんが「マリリンに逢いたいを思い出しちゃうなー」って(笑)
11

だいぶ慣れてきたかな?
無事に乗り終えたぼんでした~(ちょっとガッカリ?(笑))
12

ぼーのも乗ったけど、おーいお顔があまり見えませんよ~(^^;
13

くつろぎすぎですかね?(笑)
きくに抱っこされ、あごはカヌーの上ですね(^^;
14

そして笑顔がありません~(^^; 寝ちゃいそうなぼーのですねぇ。
もうちょっと楽しそうにお願いしまーす! きくはこんなに楽しそうなのに(笑)
15

この後、インフレータブルカヌーにも乗せてもらい、買うならどっちか~なんて
だんだんと新しいカヌー欲しい病に侵されつつ・・・・即売会でなくて良かった(笑)
スタッフの方々も優しい人ばかりで、
ぼんに「怖かったか?頑張ったなー」なんて声かけてくれたりして(^^)
めちゃめちゃ楽しかったので、また明日も行っちゃうかも??

イベント巡りですっかり疲れ、帰宅して本気の昼寝をしてしまった(^^;
ぼんぼーのも疲れたようで、一緒になってグースカでしたね~
夕ご飯は美味しい美味しいじゃじゃ麺!ごちそうさまでした~(^^)

天気が良いと楽しいな。明日はどうしようかな~♪♪




スポンサーサイト
21:26  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ぼんくんサイコー!

あぁ・・もうぼん君のバッシャーンなシンクロ?犬神家風な飛び込み、もう何回も見ちゃった~(*^m^)o!
可愛い上にオモシロすぎっ!!
今日はだいぶカヌーにも慣れたかな・・?明日も行くのかな?
ぼん君がんばれーっ
ぼーのちゃん、意外とカヌーは大丈夫なんですね(*^_^*)。
アゴまで乗っけてくつろいでるんだ?ふふふ、女王様への道を歩みつつるのかなぁ( ̄▽ ̄)?

そして、冷え冷えクールTシャツ気になりますっ!
とらボンも着れるかなぁ・・・デカすぎて入らないかなぁ・・・?
ちょっとサイズ問い合わせてみちゃおっかなぁ♪
モモ母 |  2009年05月09日(土) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

漬物王子・・・知らんがな(・д・)
こーゆー食い物フェアって楽しげ~。試飲も嬉しいよねぇ、きくさん♪

マリンスポーツフェスティバルなんてものがあるのねー。
うちのパパンがカヌーやりたいって騒いでて困ってんの(-公-、)シクシク
きっとぼんぼーの家の影響大なんだぜ。どぅーしてくれるっ!(#゚Д゚) プンスコ!
ロビエママン |  2009年05月09日(土) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

●おしるこにアイス♪♪♪(←3つも 笑)

イベントデーでしたね~飾りすしかわいいね~すごいのできるんですよね~びっくりよね!
試食の嵐でしたね!漬物王子?知らなかった・・・
ぼんぼんもぼーのちゃんもすっかりカヌー犬ね~♪ぼんちゃんは前回のことがよぎったかな??いや~~あれはもう期待しちゃかわいそうよね~
(^^; ぼーのちゃんはリラックスしすぎ~笑
今日も行っちゃいましたか?
さくらえびママ |  2009年05月10日(日) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

●>モモ母さん

西湖でのぼんの落ちっぷり、笑えるでしょ~♪
犬神家風ね、確かにそうかも~!!(爆)
今日もカヌーに乗せて、さすがに少しは慣れてきたみたいです。
でもぼんは陸上が好きだよ~って感じですが、まだまだカヌーに乗せちゃいますよ~(笑)
ぼーのの落ち付きっぷりって3歳なのに貫禄あります(^^;
女王様街道突っ走り~ですかね~(笑)女は強いです~

冷え冷え服、ぼんぼーののサイズはXLです。
とらぼんはどうかなぁ、XLで入るかな??ちょっと小さいかなぁ??
伸びる素材ですけどね。もう1つ大きいサイズがあるといいのにねぇ。

ぼんぼーのママ |  2009年05月11日(月) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

知らないよね、漬物王子(笑) 売り出し中らしいです~
食べ物フェアって楽しいよね~。ついついあれもこれも買いたくなっちゃうから、今回は超厳選して冷静に買い物しましたよ!

カヌーいいじゃん!是非一度乗ってみて~
意外と楽だしね、楽しいと思うよ~(^^)
カタログ貰ったけど、ロビエマ家に送ろうか?(笑)
ぼんぼーのママ |  2009年05月11日(月) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

おしるこアイス、惹かれるでしょ~!(笑)
さくらえびママさんも絶対好きだろうな~って言いながら食べましたよ~(笑)
試食の嵐、結構お腹いっぱいになっちゃいました(^^;
きくはあやうく酔っ払いそうになってたりして(^^;

ぼんぼんは今日もまたカヌーに乗せられちゃいました(笑)
スタッフの人に「まだ恐がってるのか!」なんて言われちゃったりして、でもビビりのぼんぼんはだいぶ慣れてきたと思います。
ぼーのは今日も余裕綽綽で、女子は強いですよね~
ぼんぼーのママ |  2009年05月11日(月) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/314-e58b1fb8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
