2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.10 (Sun)

夏日満喫!

今日は昨日よりもさらに暑い暑い!もう夏かな~と思わせるほど。
早起きしてドッグランだー!って、8時40分に着いたのに・・・
もう暑い!遅すぎたかー!
4

ぼーのも笑顔で走ってるんだけど~
2

暑過ぎちゃって、すぐに日陰に避難!
3

あと1時間、いや2時間早起きしないとダメかもね~
また今年も「早起きの夏」が始まるのねぇ・・・・。
1

1時間走ってたら、もうバテバテ~だったので、ちょっとモデルさんでも。
ドッグランの周りはシロツメクサがたくさん咲いてて、すごく綺麗だったのです!
5

あぁ~可愛いね(^^) 暑いから笑顔満開です。
8

これも可愛いな~♪来年のぼんぼーのカレンダーの1枚となるか?!
7

こっちも可愛いな~♪今日はモデルさん業ばっちりこなしましたね。
9

ちょっと場所を変えて。あ、しまった!
お腹がドロドロに汚れていたんでした(^^;
10


ドッグランから帰ってきて、お昼を食べてちょっと休憩して
またまたカヌーに乗りに行っちゃった~♪
今日はハルク君家も一緒にね~

まずはきく&ぼーののコンビで。
今日のぼーのは笑顔でしたよ~!
ドーンと落ち付いてて、何の心配もいらない。
11

ハルクママ&ハルク君を前に乗せて、きくエンジンが漕ぎます~!
12

恐がりつつもカヌーの前に乗っちゃったハルク君(笑)
周囲から「落ちろ~!」コールがかかり、きくもカヌーを揺らしちゃったりして、
頼りのハルクママも手を離しちゃったりして、ハルク君大ピンチ~でしたが、
絶妙のバランス感覚でドボンならず! 残念?!(爆)
13

ドボンを期待されてるぼんを抱っこして、私も乗ってみましたが~
14

ビビりつつも、今日はだいぶ落ち着いて乗れたぼんでした。
慣れてきたかな?
15

無料イベントを大満喫させてもらっちゃってどうもすみませんでした(^^;
カヌーのカタログ貰って、これが欲しいな~なんて夢膨らむ(^^)

夜はハルク家とお疲れ様会~
ハルク君とぼんぼーのはお留守番でしたが、疲れてグッスリだったかな?
今日のお店も美味しくて、マグロのかまとか
16

五三竹っていうチビッ子筍みたいなのが美味しかったリ~、
自家製さつまあげが美味しかったリ~、カンパチの薄造りが美味しかったリ~、
生ウニは食べられなくて残念だったり~、
そして最後に食べたジャコご飯が激ウマで、おそばも激ウマ~
17

飲んで食べて大笑いで、楽しい日曜日でした~(^^)
ハルクパパ&ハルクママ、どうもありがとうございました~♪

23:58  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そぉそぉ・・・もぉ早起きしなきゃな季節だよねぇ・・・。
でも、未だに夜型人間で早起き出来ないオレ(ノд‐。)ヒックヒック・・・
昨日なんて起きたら11時だから(T∇T)アハハ
ロビエマは夕方に遊んでもらうことにしましたわ。

やっぱりカヌー楽しそうだなぁ・・・でも漕ぐのは絶対イヤ。
カタログなんてもらったら、絶対パパン買っちゃいそうだから遠慮しまーっす。
ロビエママン |  2009年05月11日(月) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

●楽しそう~♪

先日はBBQ&お家にお招き頂きましてありがとうございました♪
ご挨拶が遅くなりましてすみませんm(_ _ )m

“ポー子のひとり言?”もぅしばらくお待ち下さいね(笑)

あ、昨日、べーカリーカフェにロビ達と一緒に行って来ました♪
パンも美味しいし、くつろげるのでとっても気に入っちゃいました☆
今度、ぼんぼーのちゃんともご一緒させてもらいたいです♪
海キャンプも(笑)

カヌーも楽しそうですねぇー
ああーでも、ロビは絶対飛び込みます!(^_^;)
我が家のカヌーの夢は終わりました。。。トホホ(爆)
ろびぽー母 |  2009年05月11日(月) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

すっかり暑くなっちゃいましたね~
早起き辛いねぇ・・・。
日曜日も必死に起きたんだけど、全然遅かったみたい~(^^;
出遅れたら次に活動できるのは夕方だもんね。困るよね~

カヌーはパパンに頑張って漕いでもらえばOKでしょ~♪
いきなり買わずに、まずは一度乗ってみたら??
ぼんぼーのママ |  2009年05月11日(月) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

●>ろびぽー母さん

こちらこそBBQはお世話になりまして、先日はお土産までいただいてしまいありがとうございました~!
いただいたチーズケーキ、めちゃめちゃ美味しかったです(^^)

ベーカリーカフェ、行きましたか!いいでしょ、あそこ!
私も気に入ったのでまた行くと思います。
ぜひぜひご一緒したいですね~♪ うちはまた徒歩で行くと思いますが(^^;
海キャンプも超興味ありありです!虫がいないって素敵過ぎ!!

ロビ君は泳ぎもバッチリなんですね~
ぼんは・・・体力自慢は陸上のみで、水に入るとヘタレ丸出しです(笑)
カヌーをロビ君に引っ張ってもらって楽々ってのはどうでしょう?(笑)

ポー子のひとり言、楽しみにしてます~(爆)
ぼんぼーのママ |  2009年05月11日(月) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/315-a5e1884c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
