2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.12 (Tue)

くっつきむし

今日の夜は雨が降っちゃうかな~と思ったけど、まだ大丈夫みたい。
無事に夜のお散歩もできて良かった(^^)

きくさん出張中なので、夕ご飯はいつにも増して簡単に。
ブリのお刺身がお買い得だったので、ぼんぼーのと半分こして
考え事しながら、お刺身をパクパク食べてて

ふと足元を見ると・・・

じぃぃ~とお刺身のおすそわけを待っていたぼんぼーのが(^^;
床には「よだれの湖」が出来上がってました(^^;

ご、ごめん!もう全部食べちゃった!
もうないんだよー。

1
都合の悪いことは理解できないらしいです(笑)
そんな可愛い顔で見つめられると何だか罪悪感ですけど、
よーく考えたらぼんぼーのと半分こしたんだよね。
ぼんぼーのもさっきお刺身食べたよね?(^^;


夜のハミガキが終わって、ご褒美は馬のアキレス。
2

ゆっくり食べろ~!特に富士額の方!!
3

あっと気づけば、おしりくっつきむし~♪
仲良しだね、君たちは(^^)
4



22:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

富士額のほうって!!゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ。
そーそー、都合の悪いことは分からないフリするよね・・・。
頭いいっつーかずる賢いっつーか。
ぼんぼーのちゃん、仲良しだねぇ~。
お尻愛状態でオヤツ食べるなんて゚+.(・∀・)゚+.゚
ロビエママン |  2009年05月12日(火) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

●やっぱりきょうだいだよね~

うちはえびくんも 自分のハウスに持ち込んで食べるし、さくらも自分のベッドに行って食べるし、おしりくっつきむしで食べるなんてことはないだろうな~こういうのはやっぱりきょうだいなんだよね~~♪
かわいいよね~~
富士額のかた!ちゃんと噛んで食べましたか?
「うん うん やっぱりおとこはガッツリまるのみだぜ~~」by えびす・・・^^;
さくらえびママ |  2009年05月13日(水) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

我が家ではよく「富士額の方」とか「濃い味の方(色が濃いから)」とか「まぐろの方」とか使うのよ~(笑)
絶対わかってると思うんだけどね、ほんと賢いよねー。
都合の悪いことには勘が鋭い!
気付くとくっついてることが多いんだよね~。
私を間に入れて欲しいよ~(^^)
ぼんぼーのママ |  2009年05月13日(水) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

自分の場所に持って行った方が安心して食べられそうですよね~
暑いのにくっついてるのは兄妹だからなんでしょうか~?
富士額の方、昨日も無理やり飲み込んじゃって、「ウゲッ!オエッ!」とか言ってました(^^;
あとちょっと噛んでくれれば苦しい思いしなくて済むのに(^^;
男はつらいよ~なんでしょうか?(笑)

ぼんぼーのママ |  2009年05月13日(水) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/317-c0783b40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
