2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.14 (Thu)

風ビュービュー!

今日の夜は風が強くて強くてすごかった!
お散歩しててもすんごい突風が吹いてきて、
ぼんぼーのが低重心じゃなかったら飛んで行っちゃうよ~

ドッグランにも入ったけど、とにかく風がすごくて。
いつもより短めになっちゃったけど、ぼんぼーのは風にも負けず
走ってたので、帰ってきたらお疲れ~でした
1

カートに乗った途端、カートの縁にアゴ乗せ体勢なので、
マンションですれ違う人に笑われてます(^^;
「お疲れなのね~」とか声かけられちゃったりして(^^;

そうそう、昨日のドッグランでは、
大ちゃんママに「ぼーのちゃんってマイペースな感じですか?」って言われた。
ぼーのがマイペースかなんて・・・もう超超マイペースです!
ぼーのの主成分は「可愛い」と「マイペース」だからね~

週末のお天気が微妙な感じだ。晴れてー晴れてー!
せめて雨降らないで~!!

----------------------------------
こちらもアップしてなかった写真。
きなちゃんにチュー♪してもらって、幸せ~なぼんぼん(^^)
2


22:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━!!!!顎乗せめっさカバエェ!!
キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━!!!!これ、すれ違いざまに写真撮っちゃうって!!

ぼん君・・・きなこちゃんにメロメロだね。
こりゃ、手の平で転がされちゃう日も近い・・・すでに転がされてるか?!
ロビエママン |  2009年05月14日(木) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

●カート

カートでこの表情ふたり可愛いですね(O^-^O)
弁慶きなこはカートに乗って、こんな豊かな表情出来ないな~

下の写真はきなこも「ホ」の字ですね♪
きなちゃん、ぼん君大好きだから
パパに見せない表情をしてくれちゃって、
パパはドキドキです(笑)

明日からですね^^
楽しんできてくださいね~
弁慶ママ |  2009年05月15日(金) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

そうそう、木曜日の夕方、強い風の中で芝生広場で遊びましたけどエルザが飛んでしまいそうな風(ウソ ^^)でしたね~。
カートのぼんぼーのちゃん可愛すぎ!!
風が強かったから疲れちゃったのかもね^^
ぼんくんのこのお顔、アーサーもおんなじ顔しますよ♪
時々ドキッとするくらいぼんくんに似ているな~って見ていますし
マイペースなぼーのちゃん^^エルちゃんも同じく~です^^
チュッしてもらって嬉しいね~ぼんくん~♪
アー君のママ |  2009年05月15日(金) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

カートにアゴ乗せ写真、何度も撮って、何度もブログに載せてるんだけど、でもやっぱり可愛くて繰り返しちゃう(^^;
疲れて無防備な姿って可愛いよね~♪
きなちゃんはぼんの10倍、いや100倍しっかりしてるからね~
ぼんは完全に転がされるタイプ(笑)
ぼんぼーのママ |  2009年05月17日(日) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

●>弁慶ママさん

カートに2人でムギューって入ってる姿は可愛いよね~
豊かな表情と言うよりも・・・たんにお疲れなだけ?(^^;
緊張感0ですね~(笑)
「ホ」の字とは懐かしい響き!(笑)
ぼんはデヘデヘ~って嬉しそうに笑っちゃってますね~(^^)
弁慶パパさんごめんね~、きなちゃんのハートはぼんがいただきです!(爆)
ぼんぼーのママ |  2009年05月17日(日) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

●>アー君のママさん

木曜日もすごかったけど、今日もまたすごい風ですね~!
姫達が飛んで行ってしまいそうな風ですが、姫達は意外とズッシリと地面に踏ん張ってるようで大丈夫そうですね(笑)
そして超マイペースな姫達(^^; 
きくはそんなぼーのにメロメロですが、アー君のパパさんも同じでしょうか?(笑)

アー君とぼん、似てますよね!私も時々そう思います~(^^)
どちらも笑顔が魅力のイケケンですもん~♪
でも可愛いきなちゃんにチュ~してもらったら、嬉しくてデヘデヘ~です(笑)
ぼんぼーのママ |  2009年05月17日(日) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/319-d96e54ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
