2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.20 (Wed)

芝桜咲くレジーナの森(その3)

たっぷり遊んだ後、チェックインです~

今日泊まるのは4月にリニューアルしたばかりの
「いぬのきもちコテージ」
1

各部屋のお庭がドッグランになります~♪
庭の真ん中にはBBQセット。すんごい良い感じ♪

快適そうなイスを発見したので、ぼんと一緒に早速使ってみる~
2

絶好調で遊んでたぼんもさすがにお疲れのようです(笑)
3


夕食はお庭でBBQのはずだったんだけど、お天気がビミョーだったこともあり
部屋の中で鉄板焼きになりました。
明るいうちからお肉じゅうじゅう~(^^)
4
さくらえび家が持参してくれた、新生漢方牛焼肉「おとめ亭」
激ウマ厚切り上タンです~!

BBQセットの食材も、海鮮あり、お肉も牛・鶏・豚が揃ってて、おにぎりも付いてたり。
至れり尽くせりなセットで、お味も量もGOODでした!
5

たっぷり食べて飲んで、話して笑ってとほんと楽しい時間でした~(^^)
一方、昼間たっぷり遊んで、えびぼんぼーのは床でゴローンだよ。
6

でもね、何か自分達が食べられそうな物が出てくると、
1位:さくちゃん、2位:ぼん、3位:えび君、ビリ:ぼーの の順でクレクレ攻撃(^^;
この順位は食いしん坊順と言うか、鋭い順と言うか(笑)
が、それがアイスになると順位が変わって、
1位:ぼーの、2位:ぼん、3位:さくちゃん、4位:えび君 になる(^^;
ぼんぼーの、特にぼーののアイスへの情熱はすごいのです(^^;;

ソファーに足上げて座ってたら、枕にされちゃったの図(笑)
7
またもくっつきむしのぼんぼーの(^^)
足がビリビリにしびれたけど、可愛いから我慢しちゃうよ~(^^)

きくは憧れのさくら姉さんをマッサージさせていただいたよ(笑)
気持ち良さそうにするさくちゃんの可愛さに感動してました~♪
8
でもね、ちょっと休むと右手で「ちょっとちょっと、休まないで」と注意され、
足先触ると「そこはママしか触っちゃダメなのー!」と注意され、
まだまださくら姉さんお好みのマッサージにするには修行が必要~(笑)

そんな感じで(やっと)1日目終了~



2日目の日曜日は、風が強くて、雨も降ったりやんだり。
だんだんと雨の時間が増えてきちゃって、天気予報が当たっちゃったね・・・。

朝ご飯はレストランでバイキング。
その後、温泉行ったりのんびりしたりで10時にチェックアウトして向かったのは

わんちゃんスパです~(^^)
9

ちょうどいいサイズの浴槽に、20分500円で温泉使い放題!
昨日私達も温泉を堪能したので、今度は君達の番で~す。

ぼーのの隣の浴槽では、不本意ながら温泉に入るさくら姉さん(笑)
15
ここの温泉は、温泉学教授も絶賛の「若返りと美肌の湯」なんだよ~(^^)
さくら姉さんも温泉で美貌をキープ!

ぼーのは浴槽を恐がるかな~なんて思ったんだけど、
さすが大物!むしろ温泉を満喫しちゃってます(笑)
さくらえびママさんにお借りした豆絞りが温泉らしさを演出してるでしょ??
10

シャンプー担当のきくにも注文を出してる感じ?
11

ぼーのの次はぼんね~
ぼんのが浴槽にビビって外に出ようと必死でした(^^; ヘタレぼん~(笑)
12

豆絞りのぼんってさ、何かに似てるよねってきくと話してて、
国民的時代劇「水戸黄門」に出てくるさぁ、
助さん角さんのように役立つわけでもなく・・・
風車の弥七のように鋭いわけでもなく・・・
あの、いつも団子食べてる彼だよね(笑)

僕の名前はうっかりぼん兵衛!(爆)
13
うっかりして慌ただしいところ、ピッタリだ(笑)

温泉でシャンプーしたら、毛がサッラサラのスッベスベ!
すごいねぇ、温泉ってやっぱりすごいんだ!感動~!

帰りは那須アウトレットにでも寄ろうかって出発したんだけど、
ちょうど雨も風も強くなってきちゃったので、おとなしくそのまま帰宅。
渋滞もなく4時半には家に到着~。
強風ながら雨はやんだので、近所を軽くお散歩して今回の旅行終了でーす!

楽しかったね~♪
さくらえび家のみなさま、お世話になりました~(^^)
また遊びに行きましょうね~♪♪


★おまけ★
旅行の次の日の朝のぼんぼーの
14
まだちょっとお疲れだったかな? 
やっぱりくっつきむしだね(^^)



スポンサーサイト
20:27  |   宿(福島県)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●うっかりぼん兵衛~~笑

いや~ほんとに楽しかったね♪ 
うっかりぼん兵衛にはうけた~うけました~~爆 もうママさん面白すぎる~笑 いつもいつも手配からなにからお世話になってありがとうございます!!またよろしくね^^ また遊びましょう♪
さくらえびママ |  2009年05月20日(水) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ。うっかりぼん兵衛!!まんまだから!!
ンマそーなBBQ食って、温泉・・・いいなぁ(´A`。)グスン
翌日の爆睡っぷりから、どんだけ楽しかったのか分かるね!
素敵旅行になって良かったねぇ゚+.(・∀・)゚+.゚
ロビエママン |  2009年05月21日(木) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

すっかりおそくなっちゃいましたが・・・^^;

先日は、ありがとうございました^^
度重なる楓の粗相・・・^^;本当に失礼いたしましたm(   )m

レジーナの森なかなかいい感じですねっ♪
温泉に広~いドッグランにおとめ亭!!
行ってみた~い☆
楓まま |  2009年05月21日(木) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

うっかりぼん兵衛、いいでしょ~!ぴったりでしょ~!(笑)
「待ってよ~!」って慌てて走って来るとこも、うっかりぼん兵衛らしいし(爆)
また是非行きましょう~♪ 超楽しかったですもん~♪
手配等は好きでやってるのでいつでもお任せ下さい~(笑)
ぼんぼーのママ |  2009年05月21日(木) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

うっかりぼん兵衛、いいでしょ~!
どん兵衛の偽物っぽいけど(笑) 
旅行は楽しいけどハイテンションで遊ぶから疲れるんだろうね~。
やっぱり家に帰ると落ち着くのかな(^^)
楽しくて思い出に残る旅行でした~♪

 
ぼんぼーのママ |  2009年05月21日(木) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

●>楓ママさん

こちらこそ~GWはお世話になりました(^^)
全然気にしないで下さい~♪ また来てくださいね。

レジーナの森、良かったですよ~。
なかなか人気あるみたいですが、この日は貸切ばかりでラッキーでした。
おとめ亭は特別オプションですけどね~(笑)

ぼんぼーのママ |  2009年05月21日(木) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/322-5183d6dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
