2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

癒し担当

先週末はめでたい週末でした!

土曜日はきくの友人K君の結婚披露宴&二次会で、
日曜日は私の友人Yちゃんの結婚祝いお食事会。
めでたいことが続いて嬉しいです(^^)
どうぞ末永くお幸せに♪♪♪


そんなこんなでちょいと忙しかった土日は、
蒸し暑かったリ、雨降ったり、雷鳴ったりだったので、
ぼんぼーのはご近所をお散歩しただけで終わってしまいましたね~

お部屋の中でも遊んだけど、雨がやむまでは退屈ねぇ。
ぼんちゃん、お腹もいっぱいになってグッスリ寝る。
1

ぼーのはニコニコと愛想を振りまいてみたりしてたけど
3

なかなか雨がやまないもんで、ウトウト眠くなる~
寝顔はまゆげが一段と凛々しくなるぼーの姫です(笑)
2


そして月曜日の今日。
夜のお散歩のドッグランで、ぼんぼーのが全速力で追いかけっこする姿を見たら、
今日の疲れとストレスがススス~っと消えていく感じがしたよ♪
ぼんとぼーのは癒しの天才だね~(^^)
今週も頑張ろう~!

23:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホントにぼんぼーのちゃんはブサ寝しないのねぇ~。
実はコギぢゃないとか?!(爆)(o_ _)ノ彡☆
ぼんぼんの状態で寝てる時のロビエマは・・・
まだ爆睡には入ってないと飼い主判断しますがナニカ?(・д・)

おめでたいことが連続だったのねー゚+.(・∀・)゚+.゚
確かに疲れて帰ってきた時の2コギって癒しだよねぇ・・・。
ロビエママン |  2009年05月26日(火) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

ブサ寝して欲しいのになぁ~。
ぼんぼーのに対する唯一の不満よ、ブサ寝しないとこ!(笑)
何でだろ、緊張してるのかしら?
ブサ寝したら絶対写真撮ってブログに載せそうだから?←私のせいか?!(笑)
平日の日中のお留守番の時は安心してブサ寝してたりして(^^;

おめでたいことはいくつ続いてもいいですよね~♪
散歩って大変な日もあるけど、気分転換にもなるし、ニコニコのぼんぼーのでかなり癒される~。感謝感謝です^^
ぼんぼーのママ |  2009年05月26日(火) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/325-4ee8c0d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
