2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

レンコンチップス

きくさん、今日も出張先から帰れず。超忙しそう・・・。
いつになったら帰って来れるのかなぁ。ぼんぼーのも待ってるよー


夜のお散歩は、ドッグランでハルク君と一緒に遊んだよ(^^)
ハルク君はパパとママと3人で登場!
今日はハルク君の2回目の家族記念日なんだって~♪
パパママと一緒にお祝いで、ハルク君幸せだね~♪

ドッグランでハルク君がぼーのを誘ってくれて!
「ぼーのさん!僕とランデヴーしませんか~?」って!
ぼーのも「ハルクさん、素敵!」って、一緒に走りだしたんですけど・・・

ですけど・・・

やっぱり登場しちゃったよ(^^;
「ぼんも!ぼんも!ランデブ!ランデブー!」って、空気読めない子がね~(笑)
ハルク君とぼーのの間に割って入って、ぼーのとガウガウファイティングだよ(^^;
せっかくの良い雰囲気ぶち壊しです~(^^;
でもね、ハルク君もだんだん負けないぞ~って間に入って来てくるようになってきて、
そのうち3頭でランデヴー出来る日も来るかもね~(笑)


お散歩から帰ってきて、ご飯も終わってオヤツの時間。
美味しいレンコンをたくさんいただいたので、
スライスしてオーブンで焼いて、レンコンチップス作ってみました~
1
めちゃめちゃヘルシーオヤツですね!栄養も満点だ!

野菜だからぼーのは嫌いかな?と思ったけど、
意外にもよだれタラーンで興味深々でしたよ。
2

一気にバクッとね。パリパリ感がいいよね~(^^)
3

ぼんは野菜だって何だって好き!
4

入れ食いです(笑) ボウズはありえない(笑)
5

私も一緒にパリパリ食べちゃった。
レンコンチップス、簡単ヘルシーでいいかもね(^^)

明日はお天気が心配だ。雨降っちゃうかなぁ。
弟のパスタの出店もいよいよ明日!どうぞよろしく~!!




23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

( ゚д゚)ンマッ!!きくさん忙しいのねー。
うちも今日はパパンが出張で居ないんだよー。
って、この時間まで起きてるのは毎日だけど(´∀`*)エヘ

こっちは今日1日雨だったから、雨雲関東に行っちゃうかなー。
出店ウマくいくよーに祈ってます!!

レンコンチップスってばンマそーっ!しかも簡単そーっ!
うちも真似してやってみよっかなぁ~゚+.(・∀・)゚+.゚
ロビエママン |  2009年05月28日(木) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

●ヘルシー♪

レンコンチップス おいしいよね~♪ ぼーのちゃんも気に入ったかな~♪ぼんぼんは何でも食べて優秀♪♪
ハルクくんの2回目の家族記念日だったんですね~おめでとうございます! きっとそのうちにみんなで仲良くランデヴーかしら?
明日はいよいよ出店なんですね!ラザニアもおいしかったし、またそろそろお願いしなくちゃ^^ 盛況でありますように祈っています!
きくさん 出張なのね。明日はぼんぼーのちゃんの熱烈大歓迎ね♪
さくらえびママ |  2009年05月28日(木) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

きくさん、今日も帰れずーでした。おまけに連絡もないし。
忙しそうです。
パパンも出張多いねぇ。移動が多いと大変よね。

雨雲、しっかり北上してきたようで今日は雨雨雨でした。
お散歩行けなくてさぁ、しばらくお天気悪そうだから困っちゃう。

レンコンチップス美味しいよ!油で揚げなくても全然OK。
150℃のオーブンで20分焼くだけでした~(^^)
ぼんぼーのママ |  2009年05月28日(木) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

レンコン、大活躍です。ありがとうございました~(^^)
簡単でヘルシーで美味しいって、いいですね!レンコンチップス!
ぼんぼんの嫌いな物は・・・葛湯だけかな(笑)
ぼーのはレンコン好きみたいでした。

ぼんぼーのでガウガウファイティングだと大抵の子は入って来れないんですが、ハルク君も慣れてきたようですよ。
もうすぐえび君みたいにぼんぼーのの間に割って入って来れるようになるかも??

今日から出店でしたー。残念ながら雨ですが、弟はスゴイ雨男なのでやっぱりって感じ(笑)
おかげさまで1日目は無事に終わったようです。

きくさん、超忙しいみたいで今日も帰れずでした。。
明日帰って来れるかしら・・・。ちょいと心配です。
ぼんぼーのママ |  2009年05月28日(木) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/327-2fbe0fb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
