2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

まだまだ遊ぶ

今朝起きた時は雨がパラパラだったから、
よーし頑張ってお散歩!!って急いで準備して、
マンションの下に降りた途端・・・どしゃ降りに変わってた~(涙)
せっかく降りてきたから行こうかなとも思ったんだけど、
あまりに雨が強かったので無念の撤退。

でもでも!夜は何とか雨もやんで、念願のお散歩行けたよー。
ドッグランに入って2日分たっぷり走って、足が泥んこになるまで遊んだよ^^

お散歩帰ってきて、ご飯食べて。
ハミガキして、ご褒美のオヤツ。

めずらしく座り食いしてるぼんぼん!
何だか斜めってますけど(笑)
1

うめー!うめー!めずらしく喉につまらせずに食べられた!(笑)
3

オヤツ食べつつ、さりげなくカメラ目線のぼーの♪
2


さぁ~これで後は寝るだけだね~なんて、ほっと一息だったのに。

連日の雨で家の中でたっぷり遊んだのが楽しかったのか、
それが常識よーって思っちゃったのか?

ぼーのが遊んで遊んでと鼻でピーピーフンフン言いながら要求!
今日はたっぷりお散歩したのに、まだ遊ぶんですか?(^^;

要求にこたえちゃいけないよねーって無視しようと思いつつ、
でも結局根負けしちゃうんだなぁ。ダメだね(^^;

何が楽しいのか非常に疑問だけど、コマンドシリーズ。
張り切り過ぎて、2人いっぺんにオテ!
4

でもやっぱり一番楽しそうなのはぼーの!
オヤツなしだと全くやらないくせにねー。
かと言って、オヤツにそれほど執着もないのにねー。
やっぱりぼーのは不思議ちゃんよね~
5

出張中のきくさん、結局土日も帰って来れなそうな忙しさ。
忙しすぎで体が心配ねぇ。。ぼんぼーのにも会えなくてさぞ寂しいでしょうに。。

私の明日はすっかり予定がなくなっちゃったので、
お昼過ぎから弟の出店@中目黒でお手伝いすることになりました。
ぼんぼーのが一緒じゃないのに、初対面の人に声かけられるかな(^^;
ちょっとキンチョーね(^^;  どうなるかな~。
ぼんぼーのは昼間はお留守番だね(><) ゴメンヨゴメンヨ~!

23:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

( ゚д゚)ンマッ!!きくさん大変ですなぁ。
ぼんぼーのちゃんの癒しもなく大丈夫かしら?(・д・)

ぼんぼーのちゃん同時お手!!
ってことは、ヤンクミごっこもバッチリ出来ますな!!
↑嬉しいのか?(爆)(o_ _)ノ彡☆

明日はお手伝いですかーっ!人見知り克服で(,,゚Д゚) ガンガレ!
ロビエママン |  2009年05月30日(土) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

きくさん、今夜ヘロヘロに疲れて帰って来れました。
ストレスと疲労で超大変だったようです~
ぼんぼーのの癒しがないとね、かなり辛い。私なら無理だ~。

ヤンクミごっこ、できるね!私が手を裏返せばいいんだよね?
やってみよう~♪ でもグズグズしてるとよだれがタラーンって落ちてくるんだよね(^^;

今日は昼から夜までお手伝い頑張って来ましたよー。
おかげさまで昨日より売れました!ほっと一安心。
ぼんぼーのママ |  2009年05月30日(土) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/329-b469e68f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
