2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.04 (Thu)

はりきりぼーの

今日は近所で映画のイベントがあって、帰宅時には人人人!人いっぱい!

よっしゃ~!と気合いを入れて、カメラ持って、
雨でもないのにぼんぼーのに服を着せ(だってワイドショーの撮影で写るかもよ?!)、
夜のお散歩にGOGO!したのに!

イベント開催中のため、いつものお散歩道がまさかの通行止め!
ドッグランにも行けないじゃーん!!

せっかく準備万端のはずだったのにさーって、ブーブー文句言いながら
迂回しつつ近所を散歩して戻ってきたら、イベントが終わってたよ(涙)
いや、これでめでたくドッグランにも行けたから良かったんだけど、
イベントは何も見れませんでした~(^^;

イベント機材の撤収作業を横目に、ドッグランで走る走る走る~!
今日はぼーのがなぜだか張り切っておりまして(^^)
ご近所ランではボールに見向きもしないのに、今日はぼんと取り合い!
いいですね、アグレッシブぼーのちゃん♪

せっかくカメラ持って行ったので、夜で見にくいけどドッグランでの写真を。

ボール取り合ってウーウー言ってたくせに、休憩の時はくっつくのね(笑)
1
こちら、今日届いたNEWなお洋服です~♪
夏に嬉しい「ひんやり魔法のシャツ@名前入り」です~♪
今日も出張中のきくさん、これ買いましたよー!←ブログで事後報告(笑)

配色がチアガールみたいで可愛いかも(^^) 
白いスカート付けちゃおうかな~
ぼんの服にも付けて、うっかりぼん子ちゃんにしちゃおうかな~(笑)

たっぷり遊べて、お疲れ~になったら
5

今日の夕ご飯は、レンコン入り納豆ハンバーグですー
2

ここでもハンバーグ大好きぼーのは張り切って、めずらしく早食いでした!
ペロリーンなお顔(^^)
4

ぼんはいつでも早食いですけど~(^^)
3


ご飯食べ終わっても、めずらしくおもちゃ取り合ったりしてて、
何だか元気いっぱいのぼーの。

そして争奪戦に勝利して笑顔~(^^)
6

こちら、争奪戦に負けたのに笑顔~(笑)
7

やっと木曜日終了。
明日は雨かもしれないけど、どうなるかなぁ。。



23:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そのお洋服カバエェ゚+.(・∀・)゚+.゚
と思ったけど・・・高いよぅ・・・(ノд‐。)ヒックヒック・・・

せっかくTVに映るチャンスが・・・残念だったねぇ。
でも、ぼーの姫がハイテンションで良かったぢゃーん♪
ロビエママン |  2009年06月05日(金) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

クールシャツで名前入りだ!って、勢いで買っちゃった(^^;

TVに写るどころの話じゃなかった(笑)
だって通行止めなんだもん(^^; 近くにも行けなかった~。
ゲストの姿を一目見たかったんだけどな~。
ぼーのがなぜハイテンションだったのかは謎ですが、
楽しく遊んでくれればもう大満足(^^)
ぼんぼーのママ |  2009年06月05日(金) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/332-eed0e6c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
