2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.10 (Wed)

水遊びはバッチリ!

今日はご近所ドッグランでハルク君と一緒に走れたよ~♪
きくも途中からお散歩参加できて、3頭はきくと一緒に爆走!
見ていて爽快でした(^^)
ハルク君、また一緒に遊ぼうね~♪


これからの夏に向けてピッタリのグッツ!
ハルクママに仲介してもらってゲットできた
ビニール製のカラー&リードだよ~
1
これなら水にどんなに濡れても大丈夫!
カヌーから真っ逆さまに転落しても大丈夫!(爆)

さらに嬉しいことに、コーギーがプリントされてるんだよね~(^^)
2

さぁさぁ!このリード&カラーをガンガン使って
この夏は遊ぶぞー!!

23:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぬおっ!!このビニール製のヤツいいなぁ゚+.(・∀・)゚+.゚
水遊び大好きなスポ根親子にもってこいぢゃーん♪
ドコで買ったのか教えてーっ!!
真似っこするからーっ!!←またかよっ!(爆)(o_ _)ノ彡☆
ロビエママン |  2009年06月11日(木) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

●かわいいな~

ビニールのはさくらが持っていたんだけど、もう古くなったし、えびくんにもと思って、買ったんですよ~でも コーギーの絵じゃないやつ・・・・こっちのほうがよかったなぁ~ざんね~~ん ショック~
シクシク・・・・・^^;
雨が上がってよかったですよね~でも蒸し暑くなっちゃいましたね~ハルクくんとも爆走したんですね~よかったね~今日のえび君は 爆走するでもなく まったりでしたよ・・・・
さくらえびママ |  2009年06月11日(木) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはRunRun姉のyokoです。
オレンジもかわいいですね。
とっても似合ってます。
これ、錆びないしとってもいいです。
残念ながらもう売ってないのでお互い大事に使いましょう。
今度一緒に水遊びしたいですね。
yoko |  2009年06月12日(金) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

そうそう!水遊びにピッタリだよね(^^)
でもね・・・yokoさんも書いてくれてるように、もう売ってないんだって(ToT)
最後の在庫でハルク家経由でyokoさんから譲ってもらったの。。

ぼんぼーのママ |  2009年06月12日(金) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

えび君達もビニールのリード買ったんですね~(^^)
これで夏はどこか水遊びしに行かなくちゃ~ですね!
コーギーの絵は可愛いんですけど、実際に着けちゃうと毛に埋まって見えません(^^;

ハルク君と爆走~の水曜日だったんですが、昨日と今日はドッグランに行けず、残念ぼんぼーのでしたよ。
明日からお出かけしてきますね!
ぼんぼーのママ |  2009年06月12日(金) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

●>yokoさん

今回は声かけていただいてありがとうございました!
これからの季節にピッタリ!しかも絵もコーギーだし、大好きなみどりとオレンジをゲットできたしで感謝感謝です~(^^)
もう売ってないなんて残念ですね。大事に使います!

カヌー、ぜひご一緒したいです(^^)
我が家のカヌーも乗ってみてください。小さい穴開いてますが(^^;
これからもよろしくお願いします~♪
ぼんぼーのママ |  2009年06月12日(金) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/336-0c964f86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
