2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.19 (Fri)

幸せ者(^^)

ぼんぼーののお誕生日におめでとうコメント、どうもありがとうございました(^^)
みんなから祝福されて、ぼんぼーのは幸せ者です~♪

さらにね!
弁きな家からはプレゼントもいただいてしまいました!
1

新しいおもちゃにお目目キラキラ☆★
そういえば最近おもちゃを買ってませんでしたね(^^; すまんすまん!
2

食い付き抜群ですが、丸飲み禁止ですから~!
3

ぼーのの大好きなアイスクリーム~♪
冷たくないし甘くないけど、一生懸命食べようとしてる??
4

そして弁慶ママさんの大好きな鯛焼き~♪(笑)
ぼんは無心にピーピー鳴らして遊んでます(^^)
5
心なしか目がウットリしちゃってるような(笑)

壊さないように、少しずつ遊びましょうね(^^;
弁きな家の皆様、どうもありがとうございました~♪


そして、さくらえび家からもプレゼントいただいちゃいました!

ジャジャーン!これは私がめっちゃめちゃ嬉しい!!
ぺへさぽさんデザインのぼんぼーののイラスト!!
6
A4サイズで迫力あり~!飛び出しそうに元気いっぱいのぼんぼーの!
ぼんぼーのの特徴をすごくよく捉えていて、思わず笑っちゃった~(^^)
さすがぺへさぽさん!!よく見ててくれてるんだな~って感動~!!
特に、ぼんのボールくわえる「ハム~♪」って口は私の大好きな表情なんですよ~♪

さらにポストカードとシールも!
うわ~、もったいなくて使えないかも~!!
7

大事にします~(^^)
さくらえび家の皆様、どうもありがとうございました~♪

 
スポンサーサイト
23:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●よかった~♪

到着がちょっと遅くなってごめんね~弁慶家からも素敵なプレゼントですよね~我が家はブタさんのおもちゃともう1つはまだ出し惜しみしてます(笑) ぼーのちゃんアイスまるごといただけたーーーと思ったら・・・だね 笑 
ぺへさぽさんはさすがよく特徴を捉えて描いてくれて 思わずうなっちゃうね^^ 気にってもらえてよかったわ~^^
今日はモモ母さんにお会いしてきますね~モモちゃんとらボンもなでなでしてしま~す。さくらとえびすはお留守番で残念だけど、今度は私たちが香川にいけたらいいね~^^
さくらえびママ |  2009年06月20日(土) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

●喜んで頂けてよかったです^^

おもちゃはぼん君、ぼーのちゃんが好きなものと考えていて、
アイスのおもちゃを見た時、「お~!ぼーのちゃん!これで決まり♪」と思い、
ぼん君はきなこも大好きな鯛焼きかな~って思って、
プレゼントしました^^(鯛焼きは私も好きですが(笑))
喜んで頂けてよかった!
本当はコギの形をしたクッキーを
えびす君の誕生日プレゼントと一緒に両家に送る予定でしたが、
生憎売り切れでプレゼント出来ませんでした(涙)

さくらえび家からのプレゼントもステキですね^^
可愛い♪ぼん君ぼーのちゃんポストカードとシール色々と使えますね^^

↑おやつの注文の際、モモ母さん昨日から旅行って言っていたのは、こちらに来る予定だったですね!お~!いいな~^^
明日は、ご一緒出来ませんがまた遊んでください♪
弁慶ママ |  2009年06月20日(土) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

●ありがとうございます~♪

イラスト、気に入っていただけてよかった~!
とっても嬉しいです♪
ぼんくんのこのお口がね、私も可愛いな~と思っていたので♪
ボールで遊んでるところがいいかな~、ってリクエストいただいたので
元気いっぱい!な感じで描きました。
シールも便利なのでぜひお使いくださいませ。
こんな嬉しい機会をくださった、さくらえびママさんに私も感謝です!

おやつもおもちゃも嬉しいですよね♪
食べ物の形のおもちゃってつい目がいっちゃいます。可愛い!
ぺへさぽ |  2009年06月20日(土) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

ほんとにどうもありがとうございました~(^^)
きくも「可愛い~!!」って大爆笑でしたよ(笑)
ぺへさぽさん、さすがですよね~!額に入れて飾ろうと思います♪

弁きな家からいただいたおもちゃ、うちも1つ出し惜しみしてます(笑)
ぼんはめっちゃ気になってるみたいだけど・・・でもまだダメ~。

今日はモモ母さん家と会えたんですね~。うちも行きたかったな~、うーん残念でした。。
明日は・・・お天気が非常に微妙ですね・・・。雨・・・かな??(涙)
ぼんぼーのママ |  2009年06月20日(土) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

●>弁慶ママさん

ほんとにどうもありがとうございました~(^^)
ぼーのは相変わらず不器用なので、アイスのおもちゃから一度も「ピー」と音がしないんですけど(笑)、でも夢中になって遊んでました。
ぼんはタイ焼きがお気に入りみたいだったから、弁慶ママさんの予想通りでしたね~♪
コギの形のクッキーがあるんですね!でももったいなくて食べられないかも~(^^;

イラスト、可愛いでしょ~(^^)
元気いっぱいなぼんぼーので嬉しいです~♪
明日は雨っぽいねぇ。。また今度遊びましょうね~
ぼんぼーのママ |  2009年06月20日(土) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

●>ぺへさぽさん

イラスト、めっちゃ気に入ってます~♪
どうもありがとうございました(^^)

さすがぺへさぽさん、着眼点が鋭いですね~!
ぼんぼーのの特徴を見事に捉えていて、元気いっぱいな感じにしていただいて最高です!
シールも便利そうですが、もったいなくて使えるかな~(^^;

食べ物シリーズのおもちゃは遊んでる姿が可愛いですよね~♪
思わず写真撮りまくりです(笑)
ぼんぼーのママ |  2009年06月20日(土) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/341-c4a895e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
