2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.21 (Sun)

雨の日メタボ

今日は晴れてればゼブラで爆走~の予定だったのに、
朝から雨雨雨~で中止になっちゃったよ。残念無念・・・。

雨は朝から降り続き、昼ぐらいにピーク。ザーザー降りでしたね。
当然お散歩は行けず、ぼんぼーのにお留守番してもらって
私達はビッグサイトの食のフェスタに行って、色々試食しつつお買いもの♪
美味しかったな~(^^) 梨のお酢を買って帰って来ました。

夕方に雨がやんだぞ!と思い、急いでお散歩に出てみたけど
まだ霧雨だったりして、ショートコースで終わってしまった。
梅雨らしい一日でしたが、それにしても日曜日の雨が多い!多すぎる!!

雨だと家にいる時間が増えるので、
ぼんぼーののオヤツの量が自然と増えちゃうんだよねぇ。

ちょっとお留守番する時にオヤツあげるでしょ、
遊んでる時にオヤツあげるでしょ、
遊び終わった時にオヤツあげるでしょ、
明らかに運動量は少ないのに食べ過ぎだよねぇ(^^;

ニコニコで遊びに誘ってる図。
なぜか私ばっかり!もっときくに遊んでもらえばいいのに~
1

ひっぱりっこはしないし、追いかけっこもしない子達なので、
ボールかコマンド遊びしかないのもなぁ。飽きないですか?
2

2人いっぺんにオテはもう得意技。
ぼんちゃ~ん、ぼーのちゃ~ん!
3

オー!!
4

一日湿気が多くてジメジメ。早くもカラリ除湿が大活躍ですよ。
晴れた日にスカッと走ってストレス発散したいね~!

23:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うち・・・雨の日で散歩がないとオヤツなし(・д・)ノ
ボール遊びも、やって「あげてる」のは飼い主なのでなし(・д・)ノ
あー、こんなケチケチママンで・・・ロビエマってば不憫だわ(´A`。)グスン

こっちは今日から梅雨空が戻ってきたけど、週末は曇りだって。
雨降ってないと出かけなきゃ!って気になるんだけどさ・・・
湿度が高いモアッとした暑さだから、(#゚Д゚)y-~~イライラするよ。
晴れた日は、とても外に居れないくらい暑いよ(´A`。)グスン
ロビエママン |  2009年06月22日(月) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

●残念だったよね・・・

ホンとね、お休みの日の雨はいやだわ・・・・・
ビックサイトってお休みの日はイベントが何かしらあるのかしら。
面白そうなイベントがたくさんでいいな~^^

二人いっぺんに お手ってかわいいね~~~
うちも・・・って え~っとまずはえびくん お手をね(^^; (大きな声ではいえませんなーーー^^;)
さくらえびママ |  2009年06月22日(月) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

おぉ~!徹底してるね!
でも遊んであげるのは正しいんだろうなぁ~。
私は甘すぎだよね(^^; わかってるんだけど、気になっちゃうんだよね~(^^;

湿度高いよね~。こちらも昨日も今日もムシムシで、もう辛い~(涙)
こんなんで夏が乗り切れるんだろうか・・・。今年は暑いのかなぁ。
週末はカラッと曇りがベストなんだけど、季節的に無理かしら(^^;
ぼんぼーのママ |  2009年06月22日(月) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

残念でしたねぇ(涙)久しぶりに爆走しようと思ったのに~!
日曜日の雨はもうほんと勘弁して~ですね。

困った時のビッグサイト!です(笑)
なんかしらイベントやってるんですけど、前回今回とたまたま見たら食べ物関係のイベントが開催中で(^^)
興味あるのは犬と食べ物ばかりなので、うちにはピッタリ(笑)

2人いっぺんだと何しても可愛いですよね~
でもえび君はいいのだ!ニコニコエヘヘ~な僕がえび君らしいもん~(^^)
ぼんぼーのママ |  2009年06月22日(月) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/342-eeaaa138

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
