2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.26 (Fri)

必死です!

今週後半は晴れ続きで、どんどん暑くなってきました!
晴れは嬉しいけど~、暑すぎるのも困ります~~~


昨日の夜は、楓ちゃんが遊びに来てたので
一緒にドッグランでボールして、ドッグカフェで夕ご飯食べました(^^)

ワンコ達は鶏レバの何ちゃら(忘れた)を注文したんだけど、
テーブルに運ばれてきたら、必死な子が(^^;
1
テーブルがちょいと高いので、ピョンピョコピョンピョコと顔が出てくる!
「ぼんですよ~!」「楓ですよ~!」って順番にね(爆)
ぼーのはこの時はテンション上がらずでしたが、
人用のパンとアイスに過敏に反応してました(^^;

こんな食べることに必死なコギコギさん達じゃ、
お隣の席のお行儀よくイスに座ってたゴールデンちゃんに笑われますね(^^;;


そして今夜はあのデカメロンをいただきましたー!(^^)

ぼんぼーのもいただきまーす!
メロンを前に早くも真剣です~(笑)
2

ガブっと!
うぉ!甘い!甘いぞー!!
3

あぁぁぁ!!皮まで食べないでぇぇぇ!
4


ぼーの姫は大きいメロンは恐いのーって逃げられちゃったので、
もっと小さく一口サイズにさせていただきました。世話が焼けます~(^^;

ぼーのにあげようとしても、横からズンズンと鼻を突っ込んでくるぼん!
ぼんはさっき食べたでしょー!!
5

メロン一口食べるのに大騒ぎ(^^; 
甘くて美味しかったので、ぼーのもパクパク~!
6

さ~では私達もいただきますね~(^^)
贅沢に1/4サイズで!
7
なんか後ろに茶色い物体が見えるような・・・(笑)
まだ食べるんですか!ぼんちゃん、必死すぎです~(^^;

甘い!甘いよー、とろけるよー!!ってくらい、完熟メロンでした!
美味しかったです!!
ロビエマ家の皆さん、どうもありがとう!ごちそうさまです!

22:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ンマそーに食べてくれてヨカータ゚+.(・∀・)゚+.゚
ぼーのちゃん、デカメロンだと怖いんだ(爆)(o_ _)ノ彡☆
そーゆートコはコギっぽくないよね(爆)(o_ _)ノ彡☆

って、人間は1/4ずつ?!゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ。
喜んでもらえて良かったでーっす!!
ロビエママン |  2009年06月26日(金) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

●うわ!!

1/4 とはう~~ん 贅沢にいただきましたね(笑)
でもほんとに おいしいね~~甘くて♪ 
ぼーのちゃん 大きくてこわかったのね・・・笑

楓ちゃんと 一緒にごはん 美味しかったね~よかったね~
ぼんぼんのかわいい顔が ぴょこんぴょこん出てきて たまりませんね~~!!
さくらえびママ |  2009年06月27日(土) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

とっても美味しくいただきました~(^^)
ぼんもぼーのもすっかり甘いメロンの虜!
メロンがみんなこんなに甘いと思ったら大間違いだぞ~(笑)
ぼーのちゃん、一口サイズじゃなきゃ恐いんだそうです(^^;
どんだけお嬢様ぶってるんだか~(爆)

1/4は多かったよね(^^; 確かに食べたら超お腹いっぱいで、
次の日は1/8にしたら、調度いい感じでしたよ(笑)
ぼんぼーのママ |  2009年06月29日(月) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

何の迷いもなく、ザクザクと切って1/4にしたんですけど、
やっぱり贅沢切りでしたか(^^; 大き過ぎましたね(^^;; ←気付くの遅すぎ!
いや~、でもめちゃめちゃ甘かったですね!幸せ~♪
ぼーのちゃんは何が恐くて何が平気なのか、非常に不思議です(笑)

楓ちゃんとのご飯も楽しくて美味しかったですよ~
ピョンピョコぼんぼんは、ニコ!ニコ!って笑顔で飛び出てくるので笑えます~!!

ぼんぼーのママ |  2009年06月29日(月) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/345-c2bd71f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
