2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.28 (Sun)

ゼブラで走りこみ!

カンカン照りで暑かった土曜日は、
楓ちゃん&楓ママさんと、ぽーちゃん&ろびぽー母さんと一緒に
モーニングカフェ&お散歩を楽しんだんですが・・・痛恨のカメラ忘れ!!
早起きするだけで精一杯でした・・・(涙)
でも美味しかったし楽しかったです~♪
また一緒に遊んでください(^^)


そして日曜日!
天気予報は曇りだったので、暑くならないでね~と祈りつつ
久しぶりにゼブラに行きましたよ~(^^)

9時45分到着で一番乗り~♪
早速きくを走らせて、ご機嫌に走り込み開始!(笑)
1

ほどなくさくらえび家登場で、えびぼんぼーので走り込み開始!
2

さくら姉さんはママさんから逆走禁止令が出てしまい(笑)、
一人のんびりと走ったわ~
3

まだまだ走るえびぼんぼーの!
4

えび君が1位だったり、
ぼんが1位だったり、
ぼーのが途中で休憩しに行っちゃったり(笑)

フライング気味で独走中のぼんを、えび君がビューンと追う!
5

走ってれば笑顔~(^^)
ちょいと蒸し暑かったけど、きくも頑張って柵の外側を走る!
って、相変わらず頑張ってるきくの写真を撮り忘れましたが(^^;
6

えびぼんぼーののお三方、ゼブラについての認識が、
【ゼブラ】:きくと走るところ、またはきくを走らせるところ
のようでして、
きくが走らないと、「暇だな~」ってきく周辺をウロウロ(笑)
ぼーのはきくの真正面に座って、笑顔で走れと要求(笑)

きくが少しでも動けば「お!行きますか!走りますか!」って
嬉々として付いて行く~なんですねぇ(^^;
7
(↑間違った認識をお持ちの方々)

なので、お友達もちょこちょこランの中に入ってきたのに、
全然一緒に遊んだり走ったりしないし~
あげくには、一緒に走ろうかな~って来た子に
「ダメー!!」ってケチケチぼんちゃんになってます(^^;
8

いかんですなぁ、育て方を間違えましたかねぇ(^^;


ちょっと遅れて弁きな家も登場!
みんなで走れ走れ~!5つの可愛いおしりが並んだよ~♪
9

今日の弁慶君も、積極的に走りに参加!
10


ぼんが恐い顔して威張ったりしたけど、弁君だって負けないもんね!
3歳ズ、みんな元気に遊べ遊べ~(^^)
11


そんな弁慶君、素敵フレグランスを発見!!
12
いい男は香りにも手を抜かないぜ~! かな?(笑)

弁慶兄だけずるいわよー!って、きなこちゃんも登場!
素敵フレグランスにとろけてしまいそうです~♪
13

ぼんもぼんも~!流行に乗っとけ乗っとけ!
でへへ~♪ これでオサレボーイになれるかな~♪
14

えびもえびも~!男は早食いだけじゃダメなんだぜ!
寝てるんじゃないよ!(笑)さらにいい男に変身中だよ!
15

フレグランスならさくら姉さんだって!
相変わらず大胆ポーズでスリスリ中です(笑)
16

こんなにみんなを魅了するフレグランスの原料は・・・
天然Mimizu100%です(^^;;

みんなが素敵フレグランスに酔いしれてるのに、
一人流行に乗り遅れちゃってるぼーのさん~(笑)
マイペースすぎて周りが見えてません~
小さいことは気にしないタイプ。
17


最後はきくが疲れちゃったので、ボールで遊んでいただきましょ。
ボール大好ききなこちゃんとぼん~
18

今日もラブラブですね(^^)
19

いつもなら疲れ知らずのぼんも、
走り込みが効いたのか、ちょっと蒸し暑かったからか、
はたまた3歳という年齢?からか、
ボールに対する執念が感じられず!
一瞬だったけど、ベチャ寝で休もうかなって素振りを見せたりして
めずらしくお疲れだったようです。

ではそろそろってことになって、14時前に解散。
帰り道の途中で雨が降ってきました。
結構激しかったので、解散はナイスタイミングでしたね!

家に着いてシャンプー。
どっと疲れが増して、ぼんぼーのはグースカピーです。
あときくもね(^^; 筋肉痛に襲われて疲れピークだったみたい。

久しぶりにいっぱい走ってみんなと遊べて楽しかった~♪
また一緒に遊んでくださ~い(^^)




スポンサーサイト
23:19  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●楽しかったね~ありがとう^^

昨日は久しぶりのゼブラでしたね~読みながら笑っちゃいましたよ~~
とろける顔のきなこちゃんに、さらにいい男に変身中なはずのえびくんのTシャツがずり上がっていて 笑えたよ(爆)
やっぱりさくらねえさんのすりすりは年季が入っていますかね~笑
ぼーのちゃんはほんとに面白いな~♪

また 遊んでね~♪♪
さくらえびママ |  2009年06月29日(月) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

おぉっ!久しぶりのゼブラ爆走!!
きくさんのおかげで、エマもすっかりゼブラは柵越しの方と
一緒にダッシュするものだと思ってますで・・・。
どーしてくれるっ!(#゚Д゚) プンスコ!←八つ当たり

5コギ揃ってのダッシュケッツショットはъ(゚Д゚)グッジョブ!!
弁慶君の右後ろ足が伸びてんのがイイ!!
エマもあと2ヶ月で3歳になるからーっ!!
3歳ズに入れてぇーっ!!ヾ(・д・。)ノ
ロビエママン |  2009年06月29日(月) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

●mimizu~

日曜はありがとうございました^^
ぼん君、ぼーのちゃん、えび君は
うちが来る前に結構走っていたのですね!

あれだけ走っても、きくさんに要求するして走る3コギはすご~い^^
弁慶ももっとみんなと走りたいだけど、
なかなかみんなが走っている時の
仲間入りのタイミングがまだわからないみたいです(;^^)
まだまだな~修行ですね!

ではでは、また~ヨロシクお願いします(嬉)
弁慶ママ |  2009年06月30日(火) 06:57 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

楽しかったですね!こちらこそどうもありがとうございました~

ほんとだ、えび君の服がずり上がっちゃってましたね(爆)
そこがまたえび君らしくて可愛いとこですね~(^^)
さくら姉さんの大胆スリスリは年齢を感じさせません~。
ぼーのは相変わらず不思議ちゃんマイペースですが、
えび君はそれを受け入れてくれるようで、貴重な存在です(笑)

また遊びましょう~♪
ぼんぼーのママ |  2009年07月02日(木) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

ゼブラ=柵越しに走る はもうみんなにインプットされちゃったかもね(^^;
うーん、かまってあげ過ぎましたねぇ・・・って今頃反省?(^^;
一緒に遊べて楽しいんだけど、きくは体力的に大変(笑)
でも可愛いから頑張っちゃうんだよね~ ←悪循環?!(笑)

エマちゃんももうすぐ3歳ね!みんな3歳、元気いっぱいだ(^^)
3歳ズで爆走したね~!!
ぼんぼーのママ |  2009年07月02日(木) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

●>弁慶ママさん

日曜日はどうもありがとうございました~!

もうゼブラに着いた途端、走る気満々ですから(^^;
最初は誰もいなかったし、ワンワンワーン!!って大騒ぎで走ってましたよ~。
ちょっと蒸し暑かったけど、でも土曜日よりは涼しかったから
たっぷり走れてワンコ満足、きく大変って感じでしたね(笑)

弁君、ガンガン入ってきて良い感じ~だよね!
みんなで一緒に走ってくれると嬉しいよ~(^^)
でもかなりうるさいけど~(笑) ぼんぼーのが一番うるさいね(^^;

また遊びましょう~!
ぼんぼーのママ |  2009年07月02日(木) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/346-c3a3566c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
