2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.02 (Thu)

鮭食べたよ

今週はどっぷり梅雨なお天気が続いてますが、
朝と夜のお散歩の時間は雨がやんでくれることが多くて
昨日の夜は蒸し暑かったけど、今夜は涼しくお散歩できて良かった(^^)
週末もこんな天気かなぁ。早く梅雨が終わって欲しい!


今日の歯磨き後のオヤツは、鮭スティック!
1

鮭をそのまま冷風乾燥してスティック状にした物らしいです。
袋を開けた途端、鮭の香りがプンプン~。

写真撮ってないで早くくれー!!の、万年腹ぺこぼんです(^^;
お行儀悪いのだー!
2
この後、ちゃんとマテしてから食べましたよ~。
カメラがなければ、マテできるんだけどな~(^^;


食べ始めたらあっという間だからね、急いで写真撮りますよ~

鮭スティック、香りもいいし、味も美味しいみたいで夢中!
3

これって鮭とばの塩分なしバージョンだよね。
きくさんがいたら食べたがりそうな気がする(笑)
お酒のつまみに良い感じ?
4
ぼんはお酒じゃなくて牛乳がいいそうですが(笑)

初めての鮭スティックだけど、ぼーのにしては割とすぐ食べ始めたよ。
5

美味しかったようです(^^) グルメぼーのも認定の鮭スティック!
6

鮭は栄養あって体にも頭にも良さそう(^^)
味も気に入ったようなので、また今度食べようね♪


今週は何だかバタバタ忙しくて、あっという間に12時過ぎてしまい
なかなか遊んであげられなくてちょっと反省。
今日は遊ぶよーって声かけたら、ぼんぼーのの笑顔満開!
7

こんなに喜ぶんだから、ちょっとだけでも時間作って遊んであげないとな~

23:17  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━!!!!ぼーのちゃんの嬉しそうな顔!!
キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━!!!!めっちゃカバエェ!!
やっぱオヤツ食べてる時って、幸せそうな顔するよねぇ~♪
ロビエママン |  2009年07月02日(木) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

●鮭のおやついいね~

お魚のおやつは好きですよね~~ぼーのちゃんも気に入ったようですね~~♪ すご~く美味しそうに食べているもの^^
今週はママさんも忙しかったようですね
お疲れさま~~
お天気も微妙な日が続いていますが、週末はどうなんでしょうね~
雨じゃなければどこかへいきますか~~??
さくらえびママ |  2009年07月03日(金) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

ぼーのは好き嫌いがハッキリしてるので、
美味しそうに食べてると嬉しくなります(^^)
ぼんはいつでも何でも美味しそうだけどね(^^;
それはそれで幸せかもね~(笑)
ぼんぼーのママ |  2009年07月03日(金) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

お魚オヤツは匂いが強いから、出しただけで大喜びですよね~。
警戒心の強いぼーのも、魚系はすぐ食べます(^^;
美味しいってわかってるんだろうな~
今日、ちーずぼーろは「ぺッ」って捨てられましたけど(涙)

今週は何だかバタバタでした。でもやっと金曜日終わったし!
週末もお天気がどうなるか??蒸し暑いのも嫌ですね~
きくさんがまだ帰ってないので週末は全然考えてないです。
遊びに行きたいな~。
ぼんぼーのママ |  2009年07月03日(金) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/347-7935e0aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
