2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.03 (Fri)

カメラは見た

今日は会社帰りに雨がポツポツ・・・
お散歩中止になっちゃうかな~と心配だったけど、
ちょうど家に着いたら雨がやんで、夜のお散歩できました(^^)

ドッグランでガッツリ遊んじゃった~♪
ぼんはタマゴちゃん、ぼーのはアンパンマンサッカーで、
相手する私は大忙しでしたよ(^^;
でもぼんぼーのと一緒に投げたり走ったりしてたら、疲れが吹っ飛んだ~!
洗濯したばかりのチノパンに、ぼんの泥肉球マーク付けられたけど(涙)


ご飯が終わると、今日も遊んで~と笑顔で寄って来るぼんぼーの。
可愛いねぇ、一緒に遊ぶのがそんなに楽しいだなんて嬉しいじゃない(^^)
いいよー!今日も遊んじゃうよー!!
1

人気者はつらいわ~くらいの鼻高々な気分で遊んでたのに!
この写真ってどうなのさ~?!

君たちの真の目的は遊ぶことよりオヤツですかい?!
2
ペロリーンちゃん×1とよだれ君×1ですよ(^^;

ま、薄々わかっていたとは言え・・・
決定的瞬間をカメラは見た、ですね(涙)


そんな食いしん坊さん達に、今日は鶏ナンコツを焼いてみましたよ。
3

真剣にマテしてるところ~
焼き立ては香りがいいよね~
4

ぼん、もう限界です~!目がくっついちゃいそうです~(笑)
5
食べた瞬間は早過ぎて撮れず(いつもだね)


次はぼーのの番だったのに、ぼん横取り作戦!
6

ぼーの、ナンコツは好きなので譲らないよ!
8

ほら。ぼんに取られないように必死(笑)
7
またも、カメラは見たの瞬間だったね~




23:02  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ。ぼん君ヨダレがっ!!
゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ。ツーッって垂れてるからっ!!
決定的瞬間撮っちゃいましたなぁ。

( ´Д`){ オヤツのためなら えーんやこーらぁっ♪
って歌が聞こえてきそうな・・・ンマそーなナンコツ食えて良かったねぇ。
ロビエママン |  2009年07月04日(土) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

ぼんのヨダレ、ツツツーーーって流れてるでしょ~(笑)
結構大量だから(^^; 止まらないヨダレ~(^^;
オヤツでもご飯でも、何でもクレクレーだもんね。
歌ってそうだよ、ほんとに(笑)
ぼんぼーのママ |  2009年07月05日(日) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/348-88c8608f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
