2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.05 (Sun)

お買いものデー

今日は7時起床で、朝のお散歩はご近所パン屋さんコース。
やっぱりここのデニッシュはサクサク最高(^^)
あとちょっと食べたいな~の時にミニクロワッサンはベストだね。
1

ちょっとくださ~いのニコニコぼんぼーの
2

パンを食べ終えてブラブラ散歩しながら家に帰って、
ちょっと休憩しようかなーなんて思ったら、
「ぼんぼーのって朝ご飯食べてないよね?」ってきくが。
おぉぉ!そう言えば!朝ご飯食べずにお散歩に行ったんでした(^^;
自分がお腹いっぱいで、ぼんぼーののご飯を危うく忘れるとこでした(^^;;
スマンスマン!!


日中はぼんぼーのはお留守番で池袋までお買いものに。
アウトドアフェスティバルを冷やかしに行って、買う予定じゃなかったのに
ビビっと気に入って、しかもお兄さんがディスカウントしてくれたので
買っちゃったー!
3
荷物、超たっぷり入るぞ~!
どの山に登るんだよ??ってツッコミはなしでお願いします(笑)


夕方のお散歩はホームセンターにお買いものね。
ぼーのちゃん、このカートがお嫌いのようで、
「カート乗りません~」って必死に座り込みで抵抗しましたが、無理だった(笑)
4
日用品まとめ買いで、これでしばらく大丈夫。

のんびり日曜日でした。でもあっという間に夜なんだよね~
きくさん、食後のアイスを堪能中。
5
相変わらずの熱視線(笑)
アイスにはもれなくぼんぼーのが付いてきます~


21:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●カッコいいー♪

おぉ、ザックたち、めっちゃカッコいいですね(*^^)v
私とモモ父の大学時代のちゃっちぃ安物ザック・・思い出してしまった( ̄m ̄〃)
水ポリや燃ポリを入れて、寝袋やら着替えやら食料やら詰め込んでキャンプやら登山やら、行ったなぁ・・・なんて。
実は野外活動部だったんです( ̄▽ ̄)

「子ども達にアウトドアの楽しさを広げよう」ていうモットーの部だったので、どっちかというと、キャンプの技術を身につけましょ、みたいな活動だったんですけど・・
ちなみに私はファイヤー担当で、井桁組んだり、ファイヤースティック回したりしてました(≧m≦)懐かしい~!

↓のぼん君のよだれーっ!
見事すぎて大笑いしちゃいました( ̄m ̄〃)
いかん、やっぱりいつか絶対会ってモフモフしたーいっ、て思っちゃいました♪
モモ母 |  2009年07月07日(火) 02:31 |  URL |  【コメント編集】

相変わらずンマそーなパンだこと・・・。
この時間に見てヨカータよぅ。昼に見たらウッカリ腹減るってば!

で、そのリュック背負ってドコの山登るの?(爆)(o_ _)ノ彡☆
ホームセンターって何か余計なモノまで買っちゃわない?
え?うちだけ?あれもこれもって手出しちゃうんだよねー。
最後にはアイスもしっかりGETで良かったぢゃーん♪
アイスに対する情熱はうちも負けないで(・д・)ノ
ロビエママン |  2009年07月08日(水) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

●>モモ母さん

モモ母さんご夫婦、ワイルド~!!
うちなんて・・・ヘナチョコ夫婦だから、特にザック背負って登山なんて絶対無理です(^^;
しかもファイヤー担当って、名前に思わず笑ってしまいましたが(失礼(^^;)、でもカッコいいじゃないですか!
井桁を上手く組める女子なんてなかなかいないですよ~。
うちのザックは・・・単に荷物いっぱい入って便利だね~で終わりそうな予感(^^;;

ぼんのよだれ、すごいでしょ~(笑)
どこでもツツツーですよ~(^^; 
モフモフするとよだれで濡れてる可能性大です~(爆)
ぼんぼーのママ |  2009年07月08日(水) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

ここのパンはほんと美味しいんだよね~。
でも朝だと種類があんまりなくて、それが残念なの。
平日でも会社帰りだと残ってないことが多くてさぁ。

ザックはね、えぇっと~(^^;
ホームセンターにお散歩に行く時、きくが背負って行きました(笑)
いっぱい買ってもまだまだ入る~で、便利だったよ~。
って、そんな使い方する人、やっぱり変かな~(^^;;

アイスに対する情熱はすごいもんがあるよね。
ロビエマちゃんも大好きなのね(^^)
なんであんなに好きなんだろうか~。

ぼんぼーのママ |  2009年07月08日(水) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/350-8ccd55c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
