2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.16 (Thu)

サマーギフトパック

今朝起きたら、ぼんがピョコンピョコンと変な歩き方。。
どうも左後ろ足が痛い様子。
うーん、どうしたんだろうか・・・。
昨日までは元気いっぱいで、ドッグランでボール追いかけてたのに。

川遊びではしゃぎすぎたにしては、時差があるしなぁ。
昨日のボール遊びも休憩しながらだったのになぁ。
最近調子がいいからと関節サプリをサボってたせいかなぁ。

朝のお散歩はゆっくりちょこっとにしようと思いながら外に出て、
10mくらい歩いたら普通に戻って、「散歩~♪散歩~♪」とご機嫌モード。
あれれ?足が痛いのは気のせいだった??


でもね、会社から帰ってきたら、やっぱりピョコンピョコンしてる。
ぼんはお留守番にして、ぼーのだけお散歩に行こうかなと準備してたら、
ぼんに気付かれ、「散歩ぉぉ~!散歩行きたいぃぃ!」って必死にお願いされてしまい、
結局ぼんも連れてってしまった(^^;

が!やはり外に出たら「散歩~♪散歩~♪」で元気いっぱい。
お散歩が楽し過ぎて痛みを忘れちゃってるのかな??
大事をとって、今日はドッグランなしで短縮コースのお散歩ね。

家に帰って来ると、またピョコンピョコン。やっぱり痛いんだと思う。
明日も軽めのお散歩にして、関節サプリを復活させて様子を見よう。
すぐに治るといいんだけどなぁ~。


さてさて、足は痛くても食欲はバッチリのぼんちゃんと、
今日もスイカが恐くて食べられなかったぼーのちゃん(笑)に、
夏のお楽しみが届きましたよ~♪

ナチュラルハーベストのサマーギフトパック×2個!
1
しばらくはオヤツに困らないぞ(^^)
オリジナルトートバックも可愛いね(^^)

早速食べてみましょう!と思ったけど、
今日はこのオヤツじゃなくて、美味しそうなこれにしよー!
2

いぬといっしょオリジナルオヤツの「豚足」ですよ!
いっこさんの手作りでしょうか?
オマケに付けてくれたんです、ありがとうございまーす(^^)
3
ちょっと固めですが、ぼんはボリボリバリバリと!

いっこさんが「ぼーのには固いかな?」って心配してくれたけど、
心配ご無用でした!
ぼーのだってボリボリバリバリ~!美味しかったようで、食い付き抜群!
4

ぼーのちゃん、スイカより豚足のが見た目的に恐くないかね?(笑)
ぼーのの歌、できました!
♪うちの~ぼーのちゃん~ 果てし~なく不思議~♪ (若者たちのメロディーで)

ほんとにぼーのは不思議ちゃんだね~(^^;
 
スポンサーサイト
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●大丈夫?

ぼんぼん大丈夫??心配だよ~サプリ飲んでよくなりますように。

ギフトパックのおまけのトート大きくてよかったですね~
もう1つは 小さいサイズだとよかったけど・・・・(^^;
お!豚足のおやつなの~それはおいしいね~
さくらえびママ |  2009年07月16日(木) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

今日は少し良くなったと思ったんだけど、軽くお散歩したらまた痛くなってしまったようです。。
思い切ってお散歩中止が良かったのかなぁ。でもすごく行きたがるので、悩んじゃうんですよ。。
明日からサプリ復活で様子を見てみます。

ギフトパックのオマケ、可愛いけどさて何に使うか思いつかず、とりあえず仕舞ってしまいました(^^;
豚足はコラーゲンたっぷりで関節痛にもいいらしいです(^^)
今日も食べました~♪
ぼんぼーのママ |  2009年07月16日(木) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

( ゚д゚)ァラヤダ ぼん君アンヨどーしたのかしら?
サプリで良くなるといいんだけどねー。
まぁ、病院行っても痛み止めと抗生剤出されるだけだろーけど。

ギフトパック!今年は頼まなかったー。
今ほとんどオヤツってものを口にしてないロビエマ。
こんなンマそーなのいっぱい来たらテンション上がりまくっちゃう。
ロビエママン |  2009年07月17日(金) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

どうしたんでしょうねぇ。。そんなに無理はさせてないと思ったんだけどなぁ。
今日は思い切ってお散歩中止してみたら、だいぶ良くなった感じ。
やっぱりちょっとだけでもお散歩しちゃうと治りが遅いかも。
安静が一番効果あるみたいですねぇ。。

ロビエマちゃん、オヤツ食べてないのね。
うちはお留守番があるからなぁ、ついオヤツあげてしまう・・。
サマーギフトパックはお得だから助かります(^^)
ぼんぼーのママ |  2009年07月17日(金) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

ぼんくん、どうしちゃったのかな・・・ぴょこんぴょこんしちゃってると、どうしよーかな・・・と思っちゃいますよね。。
病院に行っても薬がでて様子見かもしれないし、、とワタシも思ったことがありました。。
サプリをのんで少しずつ良くなってくるといいですね。
ジッとしてないと~といっても遊びたいですもんね~。
どうぞお大事になさってくださいね。。
家のベチャ寝姫&食いしん坊キングから伝言^^よくなってね~ぼんくん♪
サマーギフト、家はご飯セットとおやつセットでバックもふた~つ^^;あは~
アー君のママ |  2009年07月19日(日) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

●>アー君のママさん

ご心配いただいて、どうもありがとうございます。
どうしちゃったんですかねぇ・・・。
だいぶ良くなってるんですが、まだスッキリ完治と言う感じではないです。
もうちょっとの我慢かなぁ~。
姫&キングの励ましに応えられるよう頑張ります~!(^^)

アー君家も2つでしたか(^^) バックも2つですね~。
何に使います?? うちはとりあえず仕舞ってしまいました(^^;
ぼんぼーのママ |  2009年07月20日(月) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/356-56f0db6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
